プロレスラーのザ・グレート・サスケの帯は、何という生地で、何cmなのでしょうか。
知ってる人がいれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

このカテゴリーを見てる方で、


帯cmまで分かる方は存在しない!と思いますので、

サスケ社長に『直接聞く』のが、
一番正確で、早い解決方法です。


ザ・グレート・サスケ事務局
盛岡事務所:岩手県盛岡市
sasuke@alpha-japan.com

株式会社アルファ・ジャパンプロモーション
横浜市中区
TEL 045-000-0000  FAX 045-000-0000
alpha@alpha-japan.com

参考URL:http://www.alpha-japan.com/sasuke1.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔のプロレスラー

名前も定かではないのですが、テディ・ゴリー(?)
とかいうプロレスラーのことが知りたいのですが・・・。特に彼の写真が見たいです。どなたか良いサイトご存知ですか?

Aベストアンサー

テリー・ゴディですね。

相当強かったですよ♪

「テリー・ゴディ」で検索すればたくさん出てきます。

参考URL:http://dangerou.hp.infoseek.co.jp/sankan/turuta-godhi/t-vs-g.html

Qプロレスラーのコスチューム

昔は、猪木の黒のショートパンツとか、馬場の赤の(ショートとは言えない)パンツとか、比較的地味なコスチュームが多かったと思います。

それに比べると今は派手になりましたね。

そこで、質問です。
あなたが、かっこいいと思うプロレスラーのコスチュームは、誰のでしょうか?

自分は吉野なんてかっこいいと思います。
アマレススタイルは好きではないのですが、わざと上半身を出しているのも、かっこいいと思います。
ピンクも似合うし。

あと、Yamatoの白のビキニみたいなパンツも意外と好きです。たまに、お尻を出されていますけど。

今一なのは船木。
今もやってるのかな?黄色のパンツで、お尻に文字が書いてあるやつ。
あの文字さえなければ良かったのに。

Aベストアンサー

こんばんは。

最近はあまり分からないので、昔好きだったコスチュームでは…

FMW「ハヤブサ」ですね(^^) マスクも好きでしたし全体的にコスチューム好みでした♪


ちなみに聞かれて無いけど勝手に・・・、

入場コスチューム部門・・・北斗晶(般若&木刀)

かわいい部門    ・・・くどめ(ピンク&白)

残念(てか嫌い)部門 ・・・大仁田(上が白の青タイツ)  

です^^;

Qあなたが選ぶ一押し女子プロレスラー

先日はじめて、友人に誘われて後楽園ホールに女子プロレスを見てきました。(全女)
とにかく、初めての体験だったので、全てに対して面を食らってしまいまして…(笑)
アメージング・コングという黒人レスラーがいたのですが、
体格も日本人を圧倒するほど大きく、男性の私が恐怖を感じるほどでした。
そこで、「俺こそ、私こそ、真の女子プロファンだ!」と言う方々に、ご質問があります。

【あなたが選ぶ一押し女子プロレスラー】を教えてください。
※ちなみに、現役選手に限らせて頂きます。

また、その女子プロレスラーの団体及びあなたが一押しで選ぶ理由なども添えていただけると幸いです。

よろしくお願い致します

Aベストアンサー

gonzalezさん、何て楽しい質問をありがとう。

私的には、デビル雅美を推しますね。

女子プロレスは男子に比べてショー的な面をはっきりと出しているので、誰が強いかとかいうことよりもルックスで評価される選手ばっかりですよね(良い、悪い両方の意味で)。
本気で勝負にこだわれば一番強いのでは?という理由でデビル雅美です。
先日TVのゲストに出て色々しゃべってましたが、根本的には普通の女性ですからね。今の女子プロレス業界の風勢の中では「ショーなんです」ということを、はっきりとは言わなくてもみんな分かってると言うのが前提ですから、勝ち負けとか「誰と闘いたい」なんてことは話題にもなりませんでしたけど・・・。

つい先日も広田さくらのコスプレ(カルロス天野)に試合中笑いまくってましたね。ありゃもう勝負じゃないですよね。

そんな状態ですから、強さとか勝負とかの要素が無視されてる状況ではあるんですが・・興行としてのパフォーマンスも含めまして・・・アジャとアメージングのWコングも体力的に強いでしょうけど、年齢的(お○ちゃんパワー)な強みもあるので、多分デビル雅美が一番強いと思うのです。

gonzalezさん、何て楽しい質問をありがとう。

私的には、デビル雅美を推しますね。

女子プロレスは男子に比べてショー的な面をはっきりと出しているので、誰が強いかとかいうことよりもルックスで評価される選手ばっかりですよね(良い、悪い両方の意味で)。
本気で勝負にこだわれば一番強いのでは?という理由でデビル雅美です。
先日TVのゲストに出て色々しゃべってましたが、根本的には普通の女性ですからね。今の女子プロレス業界の風勢の中では「ショーなんです」ということを、はっきりとは言わなく...続きを読む

Qプロレスラーの佐藤耕平さん

佐藤耕平選手の写真があるサイト教えてください。はっきりと顔がわかるやつがいいです。

Aベストアンサー

下記の写真はいかがでしょうか。
2004年8月1日、佐藤耕平が火祭り初優勝した時の写真です。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pict/200408/01/040801_kak_zero_08_dj04_b.jpg

この時の記事は下記のところにあります。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200408/01/

参考URL:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pict/200408/01/040801_kak_zero_08_dj04_b.jpg

Qプロレスラーが一番強い?

プロレス好きの友達が、プロレスこそ間違いなくキングオブ格闘技なんだといつも言うのですが・・・。VTで黒星が多いのも、あれはたまたま調子が良くなかったからだと言い張ります。万全の体調でやらせたら、プロレスラーにはどんな格闘家もかなわないと言ってます。
プロレスラーは年間100~200の真剣勝負を行っているのだから、慢性的な体調不良に陥っているのは当然で、もし試合数をしぼって調整することが可能なら、トップクラスのレスラーであれば他のいかなる格闘家とVTで勝負しても負けることなどあり得ないと言うのですが・・・。そういうものでしょうか? 冷静な視点をお持ちの方からご意見を聞かせてもらいたいのですが。

Aベストアンサー

#18、19さんの言うとおり最終的結論はでません。
が、幸いなことにある程度ルールがあるものの、総合試合を行なったプロレスラーの『結果』があるじゃないですか。
その『結果を統計的』に見れば、だいたいは分かる事じゃないですか。
ところでトップクラスのレスラーって誰のことを指しているのでしょうか?あまり知らないんですが新日のトップらへんのレスラーって永田ですよね?
彼はすでに結果がでてますけど^^;

結果は言わば裁判で言う証拠物件です。
あなたの友人の憶測に惑わされず、現時点では結果を信じるのが賢い選択です


人気Q&Aランキング

おすすめ情報