JビーフのCMに出ている菊川レイともう一人の女の人は誰ですか?
他にもCMでてましたよねえ・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

sabaraさん、こんばんわ。


赤坂七恵さんかと思いました。
見間違いかもしれませんが。。。
一昔前、めざましテレビの7時55分からのコーナー
に出てランキング発表してました。
自信ありません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「赤坂七恵」で検索して画像を観たらずばりでした!ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/17 07:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q本格的なビーフシチューのレシピ

以前、フレンチレストランのシェフをしている義兄に、自宅でビーフシチューをごちそうしてもらったんですが、今まで食べた事がない程美味しかったんです。忙しいし、職人堅気な人で、説明できないと言われ教えてもらえません。どなたか、固形スープやルー、デミグラスソースを使用しない、食べられるようになるまで一週間はかかって作るという本格的ビーフシチューのレシピを教えて下さいませんか?

Aベストアンサー

市販デミを使った本格レシピは他の方がお答えなさっているので、別なことを・・

完全にデミを最初から作るレシピはやはり見つからないです。。。
市販のデミを利用して本格的デミを作るのだけは、見つかりましたが。
これを利用して、他のレシピに合わせ作っていくってのは、いかがでしょうか?
http://www2.neweb.ne.jp/wd/rando15/tyubou/sikomi/demigras/

あと、アドバイスなのですが、市販デミは何故か H社 の缶詰デミを使っているケースが多いですが、はっきり言って、あまり味が良くありません。
そこで、
アリアケジャパン
http://www.net-ir.ne.jp/ariake/
(何故かデミソースはHPで紹介されていない。物は有るんですけどね)
または、
キスコ(HP不明。無いのかも)
の、デミグラスソースをお使いいただくことをお勧めします。 

レシピ上、水を使うっていうのもありますが、替わりに同社のフォンドボーを使うのも良いでしょう。

レストランで多く使われている食材ですので、とても美味しくできあがると思いますよ。

市販デミを使った本格レシピは他の方がお答えなさっているので、別なことを・・

完全にデミを最初から作るレシピはやはり見つからないです。。。
市販のデミを利用して本格的デミを作るのだけは、見つかりましたが。
これを利用して、他のレシピに合わせ作っていくってのは、いかがでしょうか?
http://www2.neweb.ne.jp/wd/rando15/tyubou/sikomi/demigras/

あと、アドバイスなのですが、市販デミは何故か H社 の缶詰デミを使っているケースが多いですが、はっきり言って、あまり味が良くありません...続きを読む

QJ-PHONEのCM、男の子のほう誰?

J-PHONEのCMで、チュッて顔して写真を送るCMは2パターンありますが、メッセージがHi!!!の方の男の子は誰ですか?
なんか、仮面ライダークウガの一条さん(葛山 信吾)に似ている気がするのですが本人ですか?それとも別人ですか?教えてください。

Aベストアンサー

葛山信吾さんの公式HP(参考URL)に
“12/20(予定)より関東圏内でJ-PHONEのCMに出演いたします。「写メール」です”
との記載がありましたので間違いなくご本人だと思います。
(ちなみに、このCM、関東圏だけではなく、関西でも放送されています。)
http://www.interq.or.jp/power/route23/
http://www.interq.or.jp/power/route23/cgi-bin/info/index.html

CMとは関係ないのですが…
『クウガ』の「一条薫」役についてはこちら(↓)に情報が…
http://www.tv-asahi.co.jp/kuuga/dimension/index.html
http://www.tv-asahi.co.jp/kuuga/dimension/caracters.html

参考URL:http://www.interq.or.jp/power/route23/cgi-bin/info/index.html

Q人気店に似たカレーのレシピ

家族揃ってカレーライス、スープカレーが大好きです。
特に強くこだわる味、こういうカレーがいいとかこうした味じゃなければダメということはなく、それなりに多くの人がおいしいというカレーを色々と家庭で味わいたいと思っています。

なかなか市販のカレーを極普通に作るだけでは、どのルーも大きな満足が得られない、少し贅沢な相談をさせてください。
チェーン店でも専門店でもローカルな食堂でも構いません。カレーがおいしいということで、そこそこ有名なお店の味に似たレシピをご存じの方、ぜひご教授ください。 市販のルーを利用したり手軽に作れるレシピに越したことはありませんが、家庭で料理できるのであれば何でも結構です。
また、レシピを紹介しているHPなどでも構いません。

カレーのレシピならなんでもOKではなく、「カレーがおいしいということで、そこそこ有名なお店の味に似た味」ということでお願いします。
あくまでも個人で楽しむためのものです。たくさんの方からの回答を期待しております。

Aベストアンサー

連投失礼します。私のは東京タワーのレストランのカレーに近いです。特に子供や女性に大人気のカレーです。鶏肉は仕込みの段階でヨーグルトをまぶして漬けて置くと、風味がぐうんとアップします。
ブイヨンは日本料理でいう出汁ですから、これだけは手間をかけた方が断然美味しいです。しかし、市販の固形や顆粒のブイヨンを使う場合、あれ自体にも塩分が入っていますので、隠し味の醤油は抜いてください。
更に一工夫です。具材にはコーンとマッシュルームを追加するとベターです。それから ライスもターメリックで黄色く色を付けると楽しいですし、更に美味しくなったような気がします。

Qwacoalの菊川玲さんが出ているCM…

wacoalの「LALAN」の菊川玲さんが出ているCMソングの曲名と歌手名を教えてくださいませんか?
よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

こんにちは
櫛引彩香というアーティストのCMオリジナル曲のようです。↓

http://bikico.exblog.jp/

参考URL:http://www.lalan.jp/

Q圧力鍋でビーフシチュー・・・アドバイスお願いします。

はなまるマーケットで紹介していたビーフシチューがおいしそうだったので、
この↓レシピで作ろうと思っていますが、
 ​http://www.tbs.co.jp/hanamaru/recipe/​(12/10(木)の「お家ビーフシチュー」のレシピ)
材料の牛ばら肉ブロックが見つからず、牛スネを買ったので圧力鍋を使おうと思っています。

このレシピの4のところで圧力鍋に入れても大丈夫でしょうか?
レシピの手順3で小麦粉でとろみがついたものを煮込んでもかまわないのか気がかりです。
カレーを作る時にルーを入れて加圧してはいけないと聞いたので
小麦粉で濃度がついても大丈夫か心配で。

どなたか圧力鍋初心者の私にアドバイス頂ければうれしいです。

Aベストアンサー

だいじょうぶですよ。私はいつも圧力鍋を使って、そのような手順で作っていますが、失敗したことはありません。
ネット上でも下記のように圧力鍋でビーフシチューというレシピがありますが、小麦粉をまぶしたあとで圧力を掛けています。
http://hama.way-nifty.com/usa/2005/02/post_24.html

QJフォンCMのサッカー少女は誰?。

 JフォンCMでサッカーチームに入りたくて悩んでいる所に、ベッカムがサッカーボールをパスしてリフティングし合うというCMがありますが、あのサッカー少女は誰でしょうか?。

Aベストアンサー

こんばんは。

黒川智花さんではないでしょうか…。

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/artist/html/kurokawa.html

Qコーンビーフ・・・

いつもコーンビーフが上手くほぐれなくて、格闘しています。上手にほぐす方法をご存じの方、教えて下さい。
ついでに、コーンビーフを使った、簡単レシピも教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

こんにちは。

確かにほぐれにくいと思います^^;
上手くできるか分かりませんが、ホークを使うというのはいかかでしょうか。
それか軽く温めれば、身が柔らかくなってほぐしやすいかも??

レシピは下記のサイトにたくさんあります。
参考に(^^♪




                                   

参考URL:http://search.cookpad.com/search/?PhotoYN=&main_category=&keyword=%83R%83%93%83r%81%5B%83t&datenomember.x=19&datenomembe

QCMになった時にやるはずのCMが他のCMに切り替わる?

この前テレビを見ていてCMになった時に
パッと違うCMに切り替わったのを見ました。


例えばCMにはいって「ABC」というCMがやるとします。
だけどそのCMがやると思ったら
間違えたかのようにすぐに他のCMに切り替わりました。
一瞬だけ映って、その後に他のCMが映ります。

CMの順番は手動でやっているのでしょうか?
だからこうゆう事になるのでしょうか?

教えてください

Aベストアンサー

考えられる事は
ドラマなど放送部分は東京などの中央から地方に送られて、地方の局を通じて一般
家庭に流れる。

ドラマの間に入るCMは中央と地方は普通違います。

そこで地方局ではコンピューターで何時何分何十秒~何時何分何十秒までと設定して
CMを流しますが、その切替えがコンマ何秒ずれたりするとご質問のような
「一瞬だけ映って、その後に他のCMが映る」という状況になるのだと。

Q牛モモブロックを使ったレシピ???

モモ肉を使ってローストビーフは、作ったことあるのですか、他に、おいしくてそんなに手間のかからないレシピ教えて下さい。

Aベストアンサー

このサイトの中に肉の部位別レシピが載っております。参考になりますでしょうか?

参考URL:http://www.jmi.or.jp/

Q菊川怜のCM

みつかんのCM、、、
大根を切って、煮物を作るやつなんです
彼女が歌ってる歌詞が良くわかんないんですよね~
誰か知りませんか
いつも見てもわかんないので気になってます

Aベストアンサー

私には「やっぱりこうでなくちゃね~♪」って聞こえます。
その続きは分からないんだけど・・・
歌ってる人は花*花ですね


人気Q&Aランキング

おすすめ情報