昔の映画なんですけど「ある愛の詩」の中で流れているタイトル曲を携帯の着メロにしょうと思っても出てきません。
曲の題名が違うのか元から入ってないのか解からず困っています。
音符を入力する事も出来ないのでどなたか助けてください。

A 回答 (1件)

1970年頃の洋画の「ある愛の詩」のことでしょうか?


原題は「LOVE STORY」作曲者はフランシス・レイです。
着メロに使っている人がいるみたいですので探してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの映画に流れてる曲って、誰の何ていう曲?

記憶があいまいですいません。
映画「ラッシュ・アワー」であの主人公2人が、車から降りて、BGMに合わせてダンスやカンフーをお互い披露し合うというシーンがあったと思うのですが…そのときに流れている曲の歌手名と曲名を教えて下さい。
説明不足で分かりにくいとは思いますが、お願いします。

Aベストアンサー

今晩は
Edwin Starrの「War(黒い戦争)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=510012&GOODS_SORT_CD=101

Qスウィート・キャロラインの歌が流れる映画の題名は?

数年前にスカパーで見ました。映画の中でニール・ダイヤモンドのヒット曲スウィート・キャロラインを、みんなで合唱しているシーンのある、映画のタイトルを教えていただきたいのです。どんな映画かは完全に忘れました。そんなに面白い映画ではなかったように思いますが、この合唱シーンで胸が熱くなりました。今まで意味も分からず適当な英語で歌っていましたが、この映画で和訳が出てきてすばらしい歌詞だと始めて分かりました。もう1度見なおしたいと思いますので、ご存知の方お願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
お探しの映画がどうか分かりませんが、
調べてみたところ「ビューティフル・ガールズ」という映画で
「スウィート・キャロライン」を歌うシーンがあるようです。
以上ご参考までに。

http://www.eiga-kawaraban.com/96/96090301.html

参考URL:http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=10534

Q題名を教えて下さい。見たいのに題名がわかりません。

全てが曖昧なのですが、子供が、飛行機が墜落する夢かデジャブか何かをみて、学校で旅行か何処かへ行くのに、飛行機に乗れなくて、目の前で乗るはずだった飛行機が同じように墜落してしまい、それから、未来を予測というか先が見えてしまうような事が何度もおきてしまう映画なのですが、どなたか教えて下さい。そのトリックのようなものが、飛行機に乗る席順が関係あったような気もします。本当に記憶が曖昧なので、この内容に似たものでも結構です。何か思い出すかもしれませんので、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは
「ファイナル・デスティネーション」でしょうか?↓

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=161560

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0009Y29EM?tag2=allcinemaonli-22

ちなみに下記で予告編が見れます。↓

http://www.imdb.com/title/tt0195714/trailers

Qスプラッシュの中のショパンの曲の題名は?

トム・ハンクスとダリル・ハンナが主演している「スプラッシュ」という映画の中で流れる曲の題名がわからないのです。曲が流れる場面は、二人が街の人魚の噴水のところでバイオリンで奏でられる曲を聴いているというところです。

Aベストアンサー

ショパン ピアノ協奏曲第1番ホ短調 Op.11第2楽章

映画に使われたクラシック音楽2
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/gokuraku/persons/classic2.htm

ここに載っていた情報です
参考URLはショパンのMIDIが聴けます


※映画は過去に観た事はありますが、曲はハッキリ思い出せません
 ショパンということで検索をした結果です。よって自信なし m(__)m

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~hasekou/midi.htm

Q映画『麗しのサブリナ』に使われている曲の題名を教えて下さい!

オードリー・ヘップバーン主演の映画『麗しのサブリナ』で、サブリナとライナスがテニスコートで踊るシーンに使われた曲の題名をご存知の方いませんか?映画が古いので、かなり昔の曲だと思うのですが‥。

Aベストアンサー

「Isn't it romantic」
だと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報