アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「不信のとき」を見逃してしまいました…がっくりです。

フジの番組HPをチェックしたのですが、昨晩のあらすじはまだ載っていませんでした。

もう少し我慢して待っていればそのうちアップされるのでしょうが、我慢できない衝動に駆られています…。

どなたかドラマを見たかた、あらすじを教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (3件)

おおまかにうまく書けないかもしれませんが・・


先週、義雄に泣きながら何かを話そうとしたところで終わりました。
今週は
「近藤さんと仕事終わってからお酒を飲みに行ってました。
妻としても母親としても失格です・・」
みたいな感じで泣きながら謝る。
耳元で近藤さんが道子に話してた内容は明かされず・・

インターホンを押そうとした愛人の路子は
押す寸前で家政婦の和子に止められる。
あなたどなた?と和子が問いただすが
家を間違えましたと慌てて去る路子。

翌日(?)家政婦の和子が義雄を呼び出し喫茶店で
私は全て知っているのよって話す。
愛人が家に来てインターホンを押す寸前だったことも明かす。
夫婦間の問題だから私はとやかく言わないが
愛人を家に乗り込ませるようなヘマはしないよう義雄に注意する。

愛人の路子の弟が撮った写真(近藤と道子が抱き合ってる写真)が週刊誌に載る。
義雄は自分のしていることは棚にあげて
道子に対して怒りが・・

小柳と義雄が飲み屋にいると自宅から電話が・・
小柳は奥さんだろ?出てあげなよ。とすすめる。

しぶしぶ電話に出る義雄。
しかし電話の相手は家政婦の和子。

男らしく許してあげなさいと
説得され家に帰る。
家に帰ると道子が週刊誌のことで義雄に謝る。
義雄はもういいよと許してあげる。

義雄は部長へ昇進。
マユミを音楽業界の人へ紹介する。
その時、マユミの家では小柳が子供の世話をして留守番。
そこへマユミの両親が乗り込んでくる。

マユミの両親、マユミ、小柳、義雄と話し合いの場へ。
マユミの母親は小さい頃亡くなっていて、
今は木村多江が新しい母親。

父親が同じ歳ぐらいの男と子供なんか作りやがって。
みたぃなかんじで言うと
マユミは
父親だってこんな若い女連れ込んできたくせに。と。

母親は別に家に帰ってこなくてもいいのよと嫌味を散々言う。
マユミは両親にさようならと告げて席をはずす。

一方週刊誌の影響で道子は書道教室を1週間休むことに。
そこへ愛人の弟が訪れる。
夫婦の仲はどうなったのか?と色々問いただす。
が、道子は他人に言うほどのことでもないし・・と弟には何も話さない。
夫婦間がこじれてほしかったのか弟はがっかりする。

道子は個展をひらくことに。
子育てをテーマにした個展だったような。。
そこへ愛人の路子が訪れるが特に会話もなく
会場を見回ってから愛人はその場を離れる。
すぐ後に義雄が訪れる。が、
近藤と仲よさそうに離してる道子を見て
個展を見ずに帰ってしまう。

そのまま義雄は愛人の路子の家に行き、
路子が道子の個展のことを話すが
妻の話をするなと言っただろ!と言い
そのままベッドへ強引に・・

横になってる義雄に水を持っていく路子。
しかし布団の中では汗だくでお腹を抱えて痛がっている義雄・・
急いでタクシーを呼び、着替えさせるが、
下着を履かせず、服だけ・・
タクシーに乗せ、義雄の自宅へ行くよう指示。


こんな感じで前回終わりました。

ん~ごめんなさい上手く書けなくて分かりづらいかも
しれません(^^;
このドラマは毎週楽しみにしてます★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

上の、別の方に紹介していただいたサイトも読みましたが、すごく正確に詳細に教えてくださいましてありがとうございました。

20億ポイント差し上げたいのですが、20ポイントでご勘弁を。

お礼日時:2006/08/25 15:59

下記を参考にしてください。



http://www.shes.net/dramacheck/2006/08/025457.ht …

NO.2さん。
そのサイトは、不信のときのレビューはしていませんよ。お知らせに書かれてあります。
そのサイトは利用させていただいているので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

すごくすっきりいたしました!

お礼日時:2006/08/25 16:00

下記URLで、今日か明日中に細かいあらすじが載ります



http://dramanote.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

こちらのサイトは、今後活用させていただきますね。

お礼日時:2006/08/25 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!