トランペット2本のダブルケース、というのはよくありますが、
今、トランペットとフリューゲルホルンのダブルケースを探しています。
きっと、あるとは思うのですが、販売メーカー、店、カタログ・・・等など、
なんでも、情報知ってい方はよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

実用上トランペットとフリューゲルのダブルのほうが多数派だと思ってました(汗



「店」とありますから、一応、つまらない情報ですが。
フリューゲルを扱っている店なら、
「ラッパとフリューゲルのダブルのケースちょうだい」と言えば、
在庫はないかもしれないけど、カタログなどを見せてくれると思います。
ちなみに私のは、フリューゲルの付属ケースがそもそもダブルでした。
    • good
    • 0

こんなHP見つけましたが・・・



http://www.shires.co.jp/sub1-10.htm
http://www.perinet.co.jp/users/dac/shop/part/tru …
http://www.rappa.co.jp/contents/akusesari.html

そのほか、「トランペット ダブルケース」で検索すると、色々ヒットします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ