プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
最近DVDをよく借りて観るんですが、胸がキュンとなる映画ってありませんか??
あと三角関係の映画も探してます!!!(四角関係でもOKです)
せびみなさんのオススメを教えてください。。。
洋画・邦画なんでもOKです。。
できたら1900年代から最近の映画でお願いします!!!

A 回答 (4件)

ちょっと古いですが、『或る夜の出来事』はいかがでしょうか?^^


もう少し新しいところでは『コンペティション』も好きな作品です。
それから最近(といっても97年の作品ですが^^;)の『恋愛小説家』は
ご覧になりましたでしょうか?
    • good
    • 0

三角関係映画のオススメありました。



洋画
「僕たちのアナ・バナナ」
    • good
    • 1

邦画


「薄れゆく記憶のなかで」
洋画
「エターナル・サンシャイン」「マディソン郡の橋」

三角関係映画ではありませんが、恋愛物の胸がキュンとなるオススメ映画です。
    • good
    • 0

私が最近の映画で一番お気に入りなのは『ラブ・アクチュアリー』です。


http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD43 …
あとは『きみに読む物語』『50回目のファースト・キス』なんかが胸にキュンときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
アタシもこの3つの映画観ました。。
とっても(2)胸が痛くなったり恋がしたくなったりする映画ですよねッッ☆

お礼日時:2006/08/25 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!