プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内に住んでる20代から30代くらいのオシャレな人は、どんなところで買い物してるんですか?
服とかカバンとか時計とか・・・。
都内に引っ越して間もなくてあまり知らないので教えて下さい♪

A 回答 (3件)

こんにちは。

東京にようこそ!
私は三十代の女性です。オシャレ・・・かどうかは別としてf(^^;)、私や友人はだいたい交通の便のいい銀座、新宿、池袋あたりのデパートに行くことが比較的多いです。
新宿なら、高島屋、伊勢丹あたりで買い物をして、高野でお茶をしたり、池袋なら東武や西武でお買い物の後、デパ地下で食料品を見たり・・・。
銀座なら三越、プランタンかな?それに銀座ならブランド店も多いですし、買い物帰りにお茶するにしてもかなり楽しめますからね。なんでも間に合います!
それと、どちらにお住まいかは判りませんが、恵比寿のガーデンプレイスもいいかも。三越やウェスティンホテルもあるし、なによりシャトーレストランの佇まいが素敵なので、お薦めですよ。
あとは渋谷なら東急のbunnkamuraも大人な感じで雰囲気がいいです。
東京ライフをどうぞ楽しんでくださいね。
    • good
    • 3

私のメインは銀座三越です。


家から近いのとtheory menが入っている程度の理由ですが。
ちなみに有楽町西武にも入っておりますが、銀三は銀座駅の真上なので便利です。

他、池袋西武、渋谷東急、日本橋高島屋か三越本店に出没します。

新宿伊勢丹は女性が買い物をするための条件が全て揃っています。
実際にここの売り上げは伊勢丹グループ内では一番だそうです。(ただ、駅から少し歩くのと、女性ではないのでなかなか行きませんが)
    • good
    • 6

30代男です


私は新宿が出やすいので新宿が多いですね
あとは原宿~代官山もよく行きます
表参道あたりは言うまでもなくブランドの路面店が多数並んでいます。
裏の方に入っても沢山のショップが並んでいます
休日の人の多さにはいまだに慣れません^^;
渋谷は西武当のデパートが多数あるので路面店を巡るより楽ですね
デパート以外でもショップは多数ありますが若者向けのショップが多いですね
代官山もセレクトショップやデザイナーブランドが多いので良いと思います
渋谷に比べ大人向けのショップが多くのんびりと買い物が出来ます

新宿は伊勢丹をはじめ高島屋等デパートが多く買い物はしやすいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!