Gacktファンクラブ会員限定のハワイツアーの内容をできるだけ詳しく教えてください。自分のミスで行けなかったものですから(涙)。お願いします!あと、jobの方々も一緒だったのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「Gackt熱」というサイトに、結構詳しいレポがありましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまくサイトがHITしなかったので助かりました。みなさんどうやってHITさせているのでしょうか?ありがとうございました!

お礼日時:2002/04/12 18:46

はじめまして。

私は今回のハワイツアーに参加した一人です。
あまり詳しくお話するのはできませんが・・・
Gacktさんが雑誌のインタビューやラジオ、テレビで今回のハワイツアーについて語られるまでは
詳しくお話できません。
Gacktさんと参加した人達だけの想い出ということですね。
Jobの方々、もちろん来てらっしゃいましたよ。
握手してくださいましたよ~。
テレビで見るよりみなさんとてもかっこよかったです。
Gacktさんのファンに対する思いがひしひしと
伝わってきました。本当に大切にされてるんだなぁ・・・と。
ファンサイトの掲示板に行かれてはどうですか?
レポが読めるサイトもたくさんありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、ライヴと同じく、Gacktさんとの約束なのですね。自分のあまりのどじさに失恋よりも大きなショックを受けています。もう、泣きそうです。でも、いろんなサイトに行ってみたいと思います。ご報告ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/22 12:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハワイのお土産(結婚祝い用)

来月、ハワイへ友達の結婚式で行きます。
すごくややこしい話なのですが
別の友達の結婚式と重なり、ハワイ挙式の話の方が早く聞いてたので、もう1人の友達には申し訳ないですがハワイの挙式に出席します。
地元で挙げる友達は私が出席できないので大変悲しんでます。
そこで 式に出席出来ない分、ハワイのお土産を通常よりグレードアップして結婚のお祝いになるような物を渡そうかと思います。
お土産はどんながいいと思いますか?

手作りのウェディングベアは渡す予定です。(製作中)
通常、結婚式に出席しないなら2万ぐらい包んで渡すのでしょうか?
それなら、ウエディングベア分を引いた金額でお土産を買った方がいいのでしょうか?
それとも通常ランクのお土産にしてそれとは別に現金を包むべきでしょうか?
友達からは出席出来ないなら豪華なお土産期待してるよ。と言われ、
冗談かもしれないし・・・鵜呑みにしていいのか 悩んでます。

Aベストアンサー

ハワイのお土産、私もハワイにはよくいくのですが迷います。
ハワイ好きの友人あてだったら、思いっきりハワイ通の品、
たとえばプリモビールグッズとか、コナ100%コーヒーとか
ハウピアパイの素とか・・・
ハワイを知らない人向けには、いくら高くても、めずらしくても
価値が伝わりにくく、となると、やっぱり私は
「マカダミアナッツチョコ」を選んじゃいます。

つまり、ご祝儀代わりになるような品はほとんどありません。
(キルトとかは高級品ですが、日本に持ち帰ると
 デザイン的にあまり価値を感じてもらえません。悲)
ということで、やはり、定番のお土産程度にして現金を包むのが
良いかと思います。

金額もベアを作って差し上げるのであればもうそれで十分、
どうしてもと言うのなら1万円程度で十分すぎるかもです。
あまり、高いものを渡しても、先方はお返しに悩んでしまうかもですよ。
(下記リンクはオアフ観光局のサイトです!)

参考URL:http://visit-oahu.jp/themes/madein_hawaii.php

Q嵐ファンクラブ会員の方々教えてください!

嵐ファンクラブ会員の方々教えてください!

最近嵐にはまってファンクラブに入ろうかと考えているんですが、
訳あって親にファンクラブに入っていることを知られたくないんです。

そこで質問なのですが、会員証や会報、会報に載らなかった情報などを
知らせるはがき(?)などはパッと見てファンクラブからきた郵便物だと
分かるようになっているのでしょうか?
例えば表に大きくジャニーズや嵐ファンクラブなどの表記があるなど
どういった外身の郵便物が届くのかを教えてください。

基本的に帰宅が遅く郵便物を親より先に受け取ることができないので
そこだけが心配で入会しようか悩んでいます。

初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

嵐FC会員です。

残念ながら、目立つ封筒のような気がします・・・。

昔のことなので、
最初の会員証が送られてくる封筒は覚えてないのですが、
年4回ほど送られてくる会報が入ってる封筒は、
黄色の封筒で、若干大きめに「Arashi」と書かれ、
ジャニーズファミリークラブと表面に書かれています。
(会員証と最新の会報が、
 この黄色の封筒に同封されていたかもしれません)

コンサート関連のものが送られてくる封筒は青色で、
表面に若干小さめではありますが、
ジャニーズファミリークラブと書かれています。

コンサートのお知らせが、
封書ではなく、ハガキで来たこともありました。



会報に載らなかった情報とは
どのようなもののことをおっしゃってるのかわかりませんが、
公式HPに会員限定のページがあったり、
メール登録すれば、EメールでMLを受け取ったり、
ケータイ(ジャニーズWEB)で情報を見たりすることはできます。


封筒は、私ももう少し目立たなくして欲しいな、、、
と思っております。。。

Qハワイ通へのハワイ(オアフ島)のお土産のオススメは?

とてもハワイ通の友人へのお土産に困っています。
私自身は初めてのハワイなのでガイドブックに載るようなものしか思い浮かばないのですが、ハワイ通の方ならどのようなお土産を喜ばれますか?
予算は4000円程度まで、ワイキキ泊なので移動手段は徒歩かバスの圏内でご存知の方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

お土産って、その方がハワイに詳しければ詳しいほど、困ってしまいますよね。
ハワイに溢れているマカチョコでも、それぞれ好みのメーカーがあったりしますしね。

ガイドブックにも載っていたと思いますが、チョコやナッツ、コナコーヒー以外で入手しやすいと思う物をいつくものを挙げますね。
*ニーマンマーカスの「チョコ掛けポテトチップス」
*ホノルル・クッキー・カンパニーの「パイナップル型クッキー」
*ビッグアイランド・キャンディーズの「クッキー」
*エッグスンシングの「パンケーキミックス」
*ハワイアンソルト
*マウイシュガー
*リリコイバター
残念ながら、どれも、何度もハワイへ行く人にはおなじみのものです。

一番良いのは、やはりリクエストしてもらうことじゃないかと思います。
初めてなら、何かとお友達に相談したり教えてもらったりするんじゃないですか?
美味しいお店とか、お勧めの観光地とか・・・
そういった話の途中で、さらっと、「リクエストない?」って言ってみてはいかがでしょう?
近々行かれる予定なら案外「お土産いらないから楽しんできて」って言ってもらえるかもしれませんし。

もしくは、「初めてなのでこんなものしか思いつかなかったの」って言って定番品を渡すとか。。。
ふざけているつもりは無いんです。
でも、初めてのハワイで、お土産物探しに苦労するのはもったいないかなぁと思うので・・・・

お子さん向けのお土産ですが、こちらも親御さんの考え方がわからないと難しいですね。
思いつくものとしては、駄菓子いろいろ、カワイイ歯ブラシ、アメリカンキャラクターのグッズ。。。
こんなものしか思いつかなくてすみません。

お土産って、その方がハワイに詳しければ詳しいほど、困ってしまいますよね。
ハワイに溢れているマカチョコでも、それぞれ好みのメーカーがあったりしますしね。

ガイドブックにも載っていたと思いますが、チョコやナッツ、コナコーヒー以外で入手しやすいと思う物をいつくものを挙げますね。
*ニーマンマーカスの「チョコ掛けポテトチップス」
*ホノルル・クッキー・カンパニーの「パイナップル型クッキー」
*ビッグアイランド・キャンディーズの「クッキー」
*エッグスンシングの「パンケーキミックス...続きを読む

QGackt JobのYOUさんについて

元々あおくび大根が好きであおくび大根について調べていたらYOUさんにたどり着きました(笑)
そして公式HPの日記を読んでるうちにYOUさんにハマってしましました。

そこでお聞きしたいのですが、
『微風』、『DRUG PARTY』、『PLATINUM BOX(カウボーイ)』、『MOON CHILD』は見たのですが、
それ以外でYOUさんが見れる『PLATINUM BOX』、YOUさんがよく映ってるライブDVDなどありましたら教えてください。
また、こんな雑誌に載っていた、こんなテレビに出演されてたなど、
些細な情報でもいいのでYOUさんについて教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!
YOUさんのお名前をみて黙っていられない性分です(笑)
思いつくまま書きますのでご了承ください。

『PLATINUM BOX』だと、『III』(多分)のローソン限定ビデオがオススメです!
あと、FC限定に以前発売された『Seven』というビデオ。
どちらも限定品なので、今入手は困難かと思いますが、中古屋さんで見かけたという方がたまにいらっしゃるようなので探してみてください。

雑誌というか写真集ですが、
Gacktさんのソロ初の写真集にも載って(写って)います。
ツアーパンフにも時折載っているものもあります。
特に「Requiem et Reminiscence ~鎮魂と再生~」「下弦の月」「THE SIXTH DAY & SEVENTH NIGHT」が個人的にオススメです。
ソロ当初の「ARENA37℃」にも載っていたような。
記憶があやふやですみません。
「MARS」~「DIABOLOS」など、DVDもなかなか良いですよ。

また何か思い出したら追加したいと思います。

Q新婚旅行 オススメのハワイのお土産を教えてください。

3月に結婚し、今週末よりハワイ島+オワフ島に1週間行ってきます。
ハワイは初めてなのですが、特に主人のご両親、姉妹へのお土産に
頭を悩ませております。
お餞別も頂いておりますので、あまり安価なものも選べません。

同じように新婚旅行で行かれた方、反対にお土産もらわれた方、
また、ハワイのお土産に詳しい方のお話を参考にさせて頂きたいので
どうかお願いします。

Aベストアンサー

ご結婚おめでとうございます。旅行楽しみですネ。
ハワイの特別なおみやげってあまりないです。やしのみの工芸品でサラダボールと大きなフォークとスプーンのセットとか。比較的場所をとるので保管も面倒になってしまうことが多いので、いっそのこと普通のブランドのバッグとかお財布、姉妹さんには最近話題の化粧品(できれば国内に入っていないもの)をベースに選ばれたほうがよいと思いますよ。
お土産って、空港や代理店でも案内がおいてありますが、前もって注文できちゃうものが多いです。ご近所、職場用はそれを注文して行ってしまうほうが絶対に楽。お渡しするときは、必ずよくチェックしてください。輸入業者の扱いシールが(日本語で書かれている)貼ってあるので、必ずそれをはがしてね。
お仕事関係に配るなら、風景のきれいなマウスパッドは好評でした。ある意味消耗品だし、確実にむこうのものだし、軽いです。
ご家族限定で考えれば、なにかちゃんと使えるもの+手土産的にフルーツとかアイスクリーム。アイスはおいしいですよ!

Qgacktファンの方々へ質問です

私もGACKTのファンの一人です。GACKTさんのMOONへの思い。GACKTさんの描こうとしたMOONの世界ってどういって世界だと思いましたか?GACKTさんは何を伝えたかったのか・・・人それぞれだと思いますが、意見を聞かせてください。色んな意見が聞きたいと思います。
よろしくお願いします@

Aベストアンサー

こんにちは!興味のある質問(?)なので参加させてください。

 まず映画を初めて観たときは、
「運命の歯車」というものを感じました。
運命はいたずらに大切な人達を引き離す(敵であったり、死であったり)けれども、絆までは引き離せず、いつか必ず出逢う(再会だったり次世であったり)であろう。

 それが、LIVEを通して
「越えられない時空の壁。もしも越えられたとしたら…」歴史は変わっていたとしても、強い絆で結ばれた者達は、導かれるままに出逢うであろう…。という感じも追加され、

 それからアルバム2作、数々のシングル。それと、2編のLIVE、小説等を通して
「逝く者の想いと、遺された者の想い」

「生きる」ということ。出口を求め彷徨う魂の叫び。

 それらに加え「月」の存在。全ての生命を、ときには優しく包み込むように見守り、ときには冷たく輝かせる。そして、逝く者と遺された者の想いを受け止め繋げる者。それが月。

みたいなものを感じました。うまく表現できなくてごめんなさい。

でも、私の中で『MOON』という世界は形を変えて生き続ける物語で、次に自分のこの回答を見たときは、もっと違う見方になっているかもしれません。
いろいろな方の考えは、大変参考になり、面白いですね。

こんにちは!興味のある質問(?)なので参加させてください。

 まず映画を初めて観たときは、
「運命の歯車」というものを感じました。
運命はいたずらに大切な人達を引き離す(敵であったり、死であったり)けれども、絆までは引き離せず、いつか必ず出逢う(再会だったり次世であったり)であろう。

 それが、LIVEを通して
「越えられない時空の壁。もしも越えられたとしたら…」歴史は変わっていたとしても、強い絆で結ばれた者達は、導かれるままに出逢うであろう…。という感じも追加され、

...続きを読む

Qハワイでのお薦めお土産は何ですか?(チョコ以外で☆)

いつもお世話になっております☆
来月12/3から、新婚旅行としてハワイへ行くことになりました。(ホノルル周辺・ハワイ島などへ行きます)
何回か海外は行っていますが、ハワイは初めてです。
ハワイと言ったら私の中では『チョコレート』というイメージなのですが、それ以外にお薦めのお土産はありますでしょうか?
また目安としてそのお土産の金額も教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

Aベストアンサー

ご結婚おめでとうございます。
だいぶ回答が出ていますが、参加させて下さいね。

#1の方が書いていらっしゃる、「ヒロ・ハッティ」http://jp.hilohattie.com/はお土産やさんですので、行ってみる価値はあると思います。何故か日本人のお客さんが少ないのですが、ワイキキであちこち見て歩くならここ1カ所で済むような品揃えなので、便利ですよ。アロハシャツで有名なお店ですが、お土産に適したハワイらしい小物が結構あります。
私が今までで使った手としては、Tシャツに合わせると楽しいような、ちょっとジャンクだけどハワイの雰囲気のあるネックレスをいろんな種類を買って、女友達への義理土産。選べるお土産は盛り上がりますよ。

ヒロ・ハッティから徒歩ですぐのところにある「Kマート」で定番チョコやコーヒーや義理土産Tシャツも購入します。男性向けの義理土産にするTシャツは3枚10ドル程度。チョコやコーヒーはワイキキあたりよりとんでもなく安いですよ。

変わったお土産としては「ハワイアンソルト」。ハーブが入ったものが多く、料理をする人にはいいお土産になると思います。パッケージもかわいいものがあります。お土産に向いたパッケージのものはABCストアあたりが一番品揃えが良かったです。
http://www.tropicislemusic.com/food/salts.htm

12月ということで、「ハワイのサンタクロースのオーナメント」。サーフボードに乗ってたり半裸だったり(笑)。これはハワイならではのお土産で、喜ばれますよ。
http://www.gohawaii.jp/mail_magazine/20061220general.html

音楽好きならCDも良いでしょう。ちょっと大きなABCストア、DFSの中に試聴できるところがあるので、ミュージックショップで探し回るより気軽に買えます。
私の好みとしてはオムニバス版。いわゆるハワイアンとではなく現代のハワイのミュージシャンのオリジナル曲が多く、このジャンルを「ジャワイアン」と言って、レゲエとハワイアンがミックスされたものですが、ハワイの風を感じるような、心地よい曲が多いです。ジャケットの雰囲気で買ってもあまりはずれがなく、車でいろんな音楽を聴くような人にはぴったりです。我が家のカーオーディオには常にこの類のCDが入っていますが、車に乗せる人誰にでも受けが良いですよ。日本で通販で買うと2500円くらいしますが、ハワイでは16ドル程度。洒落たお土産にいかがですか。
こんな類のものです。http://store.mountainapplecompany.com/index.php?manufacturers_id=220

ハワイは新婚旅行のお土産を買うには便利なところだと思います。私も10年前にそう思ってハワイに新婚旅行に行って、すっかりハワイに魅了されてしまった一人です。
ハワイは本当にいいところですよ。楽しい新婚旅行になりますように。

ご結婚おめでとうございます。
だいぶ回答が出ていますが、参加させて下さいね。

#1の方が書いていらっしゃる、「ヒロ・ハッティ」http://jp.hilohattie.com/はお土産やさんですので、行ってみる価値はあると思います。何故か日本人のお客さんが少ないのですが、ワイキキであちこち見て歩くならここ1カ所で済むような品揃えなので、便利ですよ。アロハシャツで有名なお店ですが、お土産に適したハワイらしい小物が結構あります。
私が今までで使った手としては、Tシャツに合わせると楽しいような、ちょっとジ...続きを読む

QGacktさんの初回限定版CD

GacktさんのCDで初回版や限定版の存在するものをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
特にCrescent以降の情報が知りたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

CDのみ、覚えているものだけ列挙します。また記憶違いもあるかもしれないので参考までにご覧ください。

MARS→ブックレット付き。ただし通常版がリリースされなかったので限定版と言えるのかは不明です。
Secret Garden→CDケースが縦幅2倍ある紙パッケージの中に入ってました。収録曲は同じです。
Rebirth→完全予約限定で販売された超豪華特殊パッケージ仕様盤。収録曲は同じです。
MOON→豪華ブックレット付きだそうです。
Metamorphoze~メタモルフォーゼ~→ジャケットにガンダムのキャラクターが登場。またPVなどが収録されたDVD付き。

あとMirrorとOASISはジャケットが数パターンありましたがそのうちのいくつかは限定品だったという話を聞いた覚えがありますが、定かではありません。

Qハワイのお土産にドライフルーツ

ハワイのお土産でパッションフルーツ(パパイヤ・マンゴー・パイナップル)のドライフルーツを複数の人にあげようと思うのですが、お土産として万人受けする食べ物だと思いますか?

Aベストアンサー

私もグアムでドライマンゴー買いましたよv

職場で誰かが行った海外旅行土産としてドライ・マンゴーの袋が
お茶菓子置き場においてあることがありますが、わりと減りは速いです。
食べる人が多い。
中には嫌いな人もいるでしょうから「万人受け」までは行きませんが、ポピュラーなお土産物ではあると思います。
まあまあ無難なのでは。

もっと無難そうなのはマカデミアナッツ入りチョコレート、マカデミアナッツ(ロースト)など。
ナッツもアレルギーがあると食べられないのかもしれないし、
チョコレートも甘いのが苦手だと食べないのかもしれないけれど(^^;

QGacktファンクラブDears会員について

現在Dearsの会員で会員番号もありますがGHOSTの予約をするのにIDとパスワードを入力する画面がでてきますが初めてログインする方は会員番号に@gackt.comをつけてID入力してくださいとなっていますがパスワードは何を入れるのでしょう。何度やってもだめでした。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

Dearsのサイトにログイン方法が書いてありますよ。

パスワードは、リニューアルする前のDears onlyのログイン時に使っていたパスワードです。


人気Q&Aランキング