windows xpについて質問です。
ふだんならcaps+shiftですが、
capsのみで英数大文字にしたいのですが、
誰か知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

capsのみで英数字大文字にするには、英字(101)キーボードを利用するのが一番素直な方法でしょう。当然、ドライバーの変更は必要です。ただ、一部の英字と日本語キー配列が異なるので現状のキーボードのドライバのみの変更は、お勧めしません。

ノートだとどうしようも、ないですが。。^^;

現状の日本語キーボードからの入力変更は、マクロを利用するか、キーボード配列を個々に設定するアプリを利用する方法があります。もっと、簡単にできるかは、調べてみますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。