プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカンジョークに最近ハマっていて、
もっとたくさん聞けないものかと思っています 

なので、あなたの知ってるアメリカンジョークを教えてもらえないでしょうか?

アメリカンジョークがたくさん載ってるサイトや本などでも教えていただけると嬉しいです

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

http://e-joke.jp/

海外ドラマ「フルハウス」を見るとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト拝見しました
すごく良いサイトですね!
数もたくさんあるし気に入りました
「フルハウス」チェックしてみます

お礼日時:2006/08/29 23:51

アメリカンジョークなのかロシアンジョークなのかちがいがわからないのですが

http://www17.ocn.ne.jp/~wn380yy/fujichaku.html
とかビジュアルなものもたくさんあります。
http://www17.ocn.ne.jp/~wn380yy/shoene.html

参考URL:http://www17.ocn.ne.jp/~wn380yy/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
とても気に入りました
写真ネタも面白いですね

お礼日時:2006/08/30 00:15

おはよございます


現在更新されてないですが
以下のHPをお勧めします
http://mnoriko-web.hp.infoseek.co.jp/joku/joku.htm
http://www.americanjoke.com/
では,失礼します^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

更新されてないんですか・・・残念です
でも数がたくさんあったので
しばらくは楽しめそうです
回答ありがとうございました

お礼日時:2006/08/30 00:08

 とりあえず、アメリカンジョークがまとまっている


サイトを見つけました。これだけでもかなりの数が
載っていますね。

・English jokes
http://homepage3.nifty.com/kazgoto/jjj.htm

 私が好きなのは、アメリカンジョークというよりも、
実際にテレビで放映されたものです。「 クイズ 100 人に
聞きました 」元となった「 ファミリー・フュード 」という
番組で、ある家族に出された問題です。

Q いい音色の楽器と言えば?

父「 ヴァイオリンだな 」
母「 ピアノよ 」
娘「 フルートかしら 」
息子「 ……ガール 」

 会場は爆笑でしたね(^o^)。この息子の「 グヮァァーールゥ 」
というちょっとイヤらしい言い方がまた、雰囲気を出してました。

 あと、文字にするとさっぱりおかしくないのですが、私が
爆笑したのは、とあるテレビで見たものです。

「 いい差し歯だね、どこで入れたの? 」
「( ビージーズの格好で )マーサチューセーッツ♪」


※すいません、やっぱ、文字だと面白くなかった…… orz。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファミリー・フュードの面白いですね
ストーリー無しでそれだけで
もうアメリカンジョークとして成立してます(笑)

サイトも拝見しました
回答ありがとうございます!

お礼日時:2006/08/29 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!