J-DSLにしたばかりで普通に使えていたのですが、1度前のアナログでつないでみてもう一度J-DSLをやろうと思ったら、つながらなくなってしまいました。ADSLのモデムのPPPランプが橙色と赤色で点滅していて、トラブルシューティングでは接続IDパスワードを確認とありますが、そのやり方がわかりません。どうか教えて下さい。Windows98をつかっています。

A 回答 (1件)

はじめまして、パスワードの確認方法は簡単です。


「スタートボタン」をクリック、ファイル名を指定して実行、名前欄に「http://192.168.1.1/」と入力し、
OKボタンを押す、 するとモデムの設定画面が表示されます。
左の欄の設定の選択をクリック、右の欄の編集するボタンをクリック、画面が、切り替わったら右の欄を下へスクロールして接続先の一覧から接続先の使用の欄の「使用する」をクリック、すると接続先の設定画面になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。モデムの設定画面は判ってたんですが、接続先の設定画面が出せなくて困ってて下にあったのをみつけました。

お礼日時:2002/03/16 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ