ぼくは最近、ベルトを買おうと思っているんですけど、オススメのベルトや流行っているベルトがあったら、教えてください

A 回答 (2件)

年がいくつで、どんな格好が好きか分らないので、見当違いでもいいか?

カジュアル系では、メッシュベルトがHOT!イメージは、1cm幅のナイロンテープを編み込んだベルトで、特に部分的にカラータイプがGOOD。価格は1500円~あります。特にブラックジーンズにあわせて、ベルトをダラーンと出すとモテモテかな?
    • 0
この回答へのお礼

他の質問にもいろいろ答えていただき、ありがとうございます。今回も参考にさしていただきます。

金具がインパクト大でとめるとこが2本あるやつとかがいいかもね!!!!!

• 0
この回答へのお礼

参考にさしてもらいます。