アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学1年の女です。今飲食店でバイトをしているのですが、雑貨屋のようなお店でアルバイトをしてみたいな、と思っています。近くのロフトでアルバイトを募集しているのですが、品出し・レジなど大変なのかよくわからず迷っています。
ロフトでバイト経験がある方いらっしゃいましたら、どんな感じか教えてください!ロフト以外にも雑貨屋のバイト経験がありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

私のお店では品出し・レジの仕事両方ありますがそのほかにも声だしなどもあります。

まず最初に品出しは自分の担当の場所があり昨日、売れた分わださなければなりませんのでとても大変です。 次にレジは一人一時間~二時間交代で覚えるのは簡単ですがお客さんがいないと暇でたってるのも大変だし近くの商品整理などをします。
なのでお店によってやり方などが違うと思うので雑貨やで募集しているところに一度いって店員さんがどんな仕事をしているか、雰囲気がいいかなどを確認してから電話をして働きたいことを伝えればいいと思います。
    • 5