プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族4人でホテルミラコスタに泊まりたいのですが
ホームページを見てもイマイチよく解からないので教えてください

まず、ホームページで表示している宿泊料は、
1室の値段なのでしょうかそれとも1人なのでしょうか?

大人2人小学生2人で泊まる場合どのタイプの部屋に泊まればいいのでしょうか?

1泊2食つきとか、パスポートチケットつきとかのお得プラン
というのはあるのでしょうか?

いろいろなホテルミラコスタ情報お願いします

A 回答 (3件)

私も同じ質問をミラコスタに、電話して聞きました。



一室の料金です。

一室には大人3人まで泊まれます。
もしくは大人2人、子供2人まで泊まれます。

ベットは2台しかありませんが、
隠しベット(名前忘れた)がひとつあります。

大人2人、子供2人で泊まる場合は
どの部屋でもOKです。

セットプランについては無かったと思います。
旅行社でチケットセットで出している場合はあるかもしれません。

ホテル内の食事は予約制です。
窓からショーが見れるレストランとか。
    • good
    • 4

補足です。



エキストラベッド \5,000(ご利用いただけないお部屋もございます。)

このご利用頂けないお部屋もございますですが、
ほとんど無いそうです。
確か全部屋の内、2~3部屋だったと記憶しております。

スーペリアルーム、トリプルルーム
内装はほとんど同じです。
どっちでもあまり変わりありません。

お部屋の予約ですが、
電話をかけてもなかなかつながらない上に
かかったら予約いっぱいですと言われます。
なぜすぐかかったのに、いっぱいなんだ!と聞くと
連泊のお客様でふさがっております。とか、いわれます。
運がよくないと泊まれません(T_T)
    • good
    • 0

こんばんは。



私も先月宿泊したのですが、その際にこちらでも質問をしました。非常に参考になりましたので、ぜひご覧下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=195572

>大人2人小学生2人で泊まる場合どのタイプの部屋に泊まればいいのでしょうか?

予約センターにて電話予約をなさるのでしたら、お部屋のカテゴリーごとにこの人数で宿泊できるお部屋に空きがあるかどうか案内してくれるはずです。
また、トリプルルームもありますから、可能であればエキストラベッドを入れるなり、一台に二人寝るなりすることも可能だと思います。
普通のシティーホテルとは違って、ご家族連れが多いホテルですから、それなりの広さのあるお部屋が多いことは事実です。

>1泊2食つきとか、パスポートチケットつきとかのお得プラン
>というのはあるのでしょうか?

食事付きプランはないと思いますが、パスポート付きの宿泊プランなら、旅行会社が主催していると思います。
お近くの旅行代理店で確認してみてください。
国内旅行の場合は交通機関の手配を含まない、宿泊のみのパックも充実していて、しかもお得だったりするので、チェックする価値はあると思います。
但し、私が宿泊した時は個人で予約センターに電話をして予約した場合と、旅行代理店を通して予約をした場合では、ホテル内のレストランの予約受付可能時期が異なっていました。
予約センターで宿泊予約をした場合は、同時にレストランの予約も可能でしたが(つまり半年前から予約が可能だということです)、旅行代理店を通して宿泊予約をした場合には、宿泊日の一ヶ月前からでないとレストランの予約ができなかったそうです。
現在では新しい電話番号が新設されたりと改善されているようですので、この点も変わっているかもしれませんが、念のため確認された方がよいでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!