月曜日の夜10時にやっていた銀座の恋(トータス松本とユースケサンタマリヤが出てたドラマ)は途中で終わってしまったように思えたのですが。続きはもうやらないのですか?それとももう完結したんですか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

視聴率が4%台と低迷して


全10回放送のところを7回に短縮して
打ち切られました。
スマスマで稲垣復帰のあおりを
もろにくらったということらしいですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部みていたんですが全然きずきませんでした。とても残念です。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/16 22:54

 2月のはじめ位でしたか、某スポーツ紙の芸能面にドラマの途中打ち切りを告げる報道がありました。

理由は同じ時間帯に「スマスマ」があって思うように視聴率がとれなかったからだと書かれてました。
 私はこのドラマをみてないので、最終回の放送も終わったかどうかは、ちょっと分かりません。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はドラマの方を見ていたので残念です。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/16 22:50

視聴率が悪かったようで、最終回が早まったようです。


ですから、もう終わってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーだったんですね。いきなりやらなくなったんで気になってました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/03/16 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私は、逃げ恥で星野源さんを知って、それから恋以外の曲を聴きました。他の曲もすごく良くて、星野源さんが

私は、逃げ恥で星野源さんを知って、それから恋以外の曲を聴きました。他の曲もすごく良くて、星野源さんが好きになりました!でも、ツイッターとかでにわかファンとか言ってる方もいて。私もにわかファンに入りますか…?でも、流行りとかではなく、本当に星野源さんが書く詞とかに感動して好きになりました。上手く言い表せないけど、好きです。LIFE!とかのコントも見てすごい!って思って。にわかとか言われるとやっぱり悲しいです。私はにわかファンでしょうか…?

Aベストアンサー

にわかファンだとは思いませんが、恋恥以前の星野源も知ってほしいのでちょっとご紹介。
ぼくが星野源を知ったのはサケロックのメンバーとしてが最初でした。元YMOの細野晴臣プロデュースのオムニバス・アルバムで聞いたのがきっかけだと思います。サケロックはインストロメンタルのバンド・ユニットだったのでまだ星野源の歌唱は聞いたことはありませんでした。
その同時期に宮藤官九郎脚本のドラマ「未来講師めぐる」で主演の深田恭子が勤める塾の同僚講師・江口秀夫(えろびでお)役を演じている星野源を見て、ぼくは音楽家の星野源と俳優の星野源がどうしても結びつきませんでした。
その後ソロデビューを果たしながら俳優としても活躍する星野源を見るにつけ、その非凡な才能に感心しつついつしかファンになっておりました。
ということで過去の星野源もぜひ追っかけてみてください。

Qお義母さんといっしょのトータス松本

開始早々に主役級のトータス松本さんが何と死んでしまいました・・・
ほんと、突然でビックリ・・
これって、何か急病とかトラブルのせい何でしょうか?
変に勘ぐってしまいます。
何も無く、シナリオの予定通りなら良いのですが・・・
どなたかお解りの方、お教えください!!

Aベストアンサー

こんにちは。

このドラマのコンセプトは「旦那(息子)がいなくなった家で嫁と姑は
どうなるか、どうするか」を描いているそうです。
ですので予定通りでしょう。
フジのサイトにもそんな事、書いてありましたよ。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html

Q皆さんは星野源の恋をカラオケで歌って恋ダンスするんですかね? 流行りすぎですが、みんなしてるのかな?

皆さんは星野源の恋をカラオケで歌って恋ダンスするんですかね?

流行りすぎですが、みんなしてるのかな?

Aベストアンサー

もう終わってるでしょ。
忘年会までだったと思います。

Q嵐の松本潤くん主演のドラマがもうすぐ始まると聞いたのですが、そのタイト

嵐の松本潤くん主演のドラマがもうすぐ始まると聞いたのですが、そのタイトルはなんでしょうか。
また、何日から始まるのですか。
教えて下さい。

Aベストアンサー

タイトルは他の方が答えられているので割愛しますが、放送開始日については現時点ではまだ明らかになっておらず、フジテレビの公式サイトでも「7月スタート」と書かれているだけです。

そこで参考になってくるのが、数年前にやはり木村拓哉さん主演で放送された、4月クールの月9ドラマ“CHANGE”。この時も放送開始は5月の大型連休が終ってからでしたし、放送終了は7月に入ってから。これが影響して、7月クールの月9ドラマ“太陽と海の教室(※織田裕二さん主演)”は7月の第3月曜(=海の日)スタートとなりました。

以上を踏まえますと、7月19日(月休)が有力とされる説も確かにありますが、こればっかりはフジテレビからの公式発表を待つしかありません。

Q私は星野源さんが好きです。 よく、Yahoo知恵袋で星野源さんは「性格が悪い」「嫌い」っていう回答が

私は星野源さんが好きです。
よく、Yahoo知恵袋で星野源さんは「性格が悪い」「嫌い」っていう回答が多くて私が結構凹みます…。自分の事じゃないんですが、はぁ。ってなってしまいます。私はラジオとかでもスタッフとか寺坂さんと仲良く話してたりしててすごく素敵な方だなぁと思ってます。星野源さんが書く本にいいことたくさん書いてあるし。
でも、星野源さんは好き嫌いが別れるタイプだと思っています。好き嫌いは人それぞれなのは分かっているのですが、不快感みたいなのがあります。もやもやするというか…。不快感を抱くのは良くないですよね…?聞き流そうと思っても不快感のようなものは消えなくて…。どうすればいいんでしょう…?

Aベストアンサー

ネットの書き込みなんか見なきゃいいことです。

私も星野源さん好きですよ。
でも芸能人ですから、別にリアルにお友達づきあいするわけじゃなし。
自分の好きなように解釈すれば良いことでしょう。

Q「アリーmyラブ」の続きってもうないんですか?

この間いきなり終わったみたいなんですが、どうもすっきりしなかった気が
するのですが…なにかいわくがあるんですか?または続きがあるのでしょうか?

それと、主題歌の和訳を知りたいのですが、おわかりの方教えてください。
翻訳サイトで自分で調べるのでも構いません。全文ここに載せるとまずいかも
しれないので、つながるリンクを教えてください!

Aベストアンサー

あのアリー・パパの歌、しんみりしちゃいましたね...(^^
第4シリーズが、今から楽しみです。
主題歌については、翻訳サイトは知らないのですが、
アリーファンなら、やっぱりCDを買っちゃいましょう!
「Songs from Ally McBeal featuring VONDA SHEPARD」
日本ではSony Music Entertainmentが出しているみたいです。
主題歌「Searchin' My Soul」をはじめ、
「You Belong To Me」とか、いい歌がいっぱい収録されてます。
もちろん、歌詞の翻訳もついてます。

Q星野源さんが好きな人に聞きます。 私は星野源さんが好きです。顔もかっこいいので好きですが、歌が特に好

星野源さんが好きな人に聞きます。

私は星野源さんが好きです。顔もかっこいいので好きですが、歌が特に好きです!歌詞がいいなぁと思います。ギターもいいです。よく「歌下手」みたいなの聞きます。確かにすごく上手い!という訳ではないと思います。でも、歌声を聴いてると落ち着くというか、癒されます。皆さんはどうでしょうか?星野源さんが好きな人に聞きます!

Aベストアンサー

発声法って正解があるものだから、突き詰めると皆同じ声になっちゃうと思うの。そういう意味では、歌手の中では星野源の歌は普通より下手なのかもしれないけど、最近の歌手に珍しい低音で優しい声質と耳に残るグルーヴ感は彼にしか持ち得ないものだと思います。男ですが、結構好きです!

Q月曜日の笑っていいともで、、、

お世話になります。
今週の月曜日放送の笑っていいともで、
今売れてる犬のベストテンをやっていたようですが、
結果をどなたか教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

下記ページの最後のほうに書かれています

http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2006/20060123.htm

Qビートルズのオブラディオブラダと星野源さんのSUNがサビの部分が似ているなーって感じたんですが、星野

ビートルズのオブラディオブラダと星野源さんのSUNがサビの部分が似ているなーって感じたんですが、星野源さんはビートルズをリスペクトしてたりするんですか?

※質問に悪意はありません

Aベストアンサー

そうですかねぇ、そこまで似てるとは思いませんが・・・。
多分リスペクトしてるわけではないと思いますよ。

Q日曜日夜9時オンエアのドラマスペシャルについて

2009年おわりか2010年始めだったと思いますが、日曜日のテレビ朝日(たぶん)で夜9時から放送された、(多分松本清張生誕記念だったと思うのですが記憶があいまいです)ドラマスペシャルのタイトルを探しています。
物語は、たしか昭和初期の東京が舞台で、退職寸前の刑事が無実を主張する容疑者との対決(?)で、物的証拠とか状況証拠がない状態でこのままでは釈放してしまうという拘置期限ぎりぎりで犯人の嘘を暴くというものだったと思います。
もしタイトルを覚えている方がいたら教えてください!

Aベストアンサー

ビートたけしの「点と線」でしょうか?
http://www.tv-asahi.co.jp/tentosen/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報