月曜日の夜10時にやっていた銀座の恋(トータス松本とユースケサンタマリヤが出てたドラマ)は途中で終わってしまったように思えたのですが。続きはもうやらないのですか?それとももう完結したんですか??

A 回答 (3件)

視聴率が4%台と低迷して

全10回放送のところを7回に短縮して
打ち切られました。
スマスマで稲垣復帰のあおりを
もろにくらったということらしいですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

全部みていたんですが全然きずきませんでした。とても残念です。ありがとうございました。

2月のはじめ位でしたか、某スポーツ紙の芸能面にドラマの途中打ち切りを告げる報道がありました。

理由は同じ時間帯に「スマスマ」があって思うように視聴率がとれなかったからだと書かれてました。
 私はこのドラマをみてないので、最終回の放送も終わったかどうかは、ちょっと分かりません。ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

私はドラマの方を見ていたので残念です。ありがとうございました。

視聴率が悪かったようで、最終回が早まったようです。

ですから、もう終わってしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

そーだったんですね。いきなりやらなくなったんで気になってました。ありがとうございます。