漂流教室で山下智久が着てるジャケット(カモフラのやつ)についてブランドとか売っている店とか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

はじめまして。



回答ではないのですが、、参考までに。
ドラマやCMのファッションに関する情報をお探しでしたら
「テレビト.com」というサイトで質問してみることをお勧めします。
実は私もこのサイトを紹介してもらったクチなんですが、
こちらからの質問に対してもちゃんと調べて回答をもらえましたよ♪

↓下にURLを載せましたので見てみてくださいね。

参考URL:http://www.televito.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます早速質問してみます。

お礼日時:2002/03/25 02:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山下智久君になりたい!

山下智久君になりたい!と思いましたが、成れるものではありません。 山下智久君っぽくなるだけでいいです。 山下智久君になるためのいろんな情報宜しくお願いします。

Aベストアンサー

整形はイヤだが、どうしても『山ピーに激似になりたい!』というなら、最終手段としてハリウッドに行って山ピーソックリのマスクをあなた特注で作ってもらって下さい、
そしてそれを被って学校に登校してみて下さい、これであなたは山ピーにちょーソックリさんです(笑)。

Q『ランチの女王』で山下智久くんが着ていたポロシャツ

8月12日放送の『ランチの女王』第7話で山下君(四男・光四郎)が着ていた
ポロシャツ(紺地に横縞で後ろの右肩にロゴ入り)は
どこのブランドか教えて下さい。

Aベストアンサー

ここで質問してみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.televito.com/index.html

Q山下智久くんとKAT-TUNの中丸くんが歌ってる青春アミーゴって何万枚売れたんですかね?

山下智久くんとKAT-TUNの中丸くんが歌ってる青春アミーゴって何万枚売れたんですかね?

Aベストアンサー

検索したところ.
105.9万枚みたいですよฅ(=・ω・=)ฅ
ちなみに.青春アミーゴは山下智久くんとKATーTUNの中丸雄一くんではなく亀梨和也くんですよ( ´ ▽ ` )ノ

Q山下智久の髪型について

野ブタ。をプロデュースで活躍中の彼ですが、
今現在の山下君はワックスなどの整髪剤は使っていないと思いますか?

たぶん、使っていないと思うのですが、みなさん堂思いますか?

Aベストアンサー

#1でかつて出版社でスタイリストしてた者です。
私はドラマの中のみではなく、おおまかに今現在のことだと思って質問者さまのご質問を取り違えていました。申し訳ございません。
整髪剤は間違いなく使ってます。そのほか、ライトで髪が痛むのでこのようなお仕事の方は保湿液やパックとして保護剤など使われている可能性もあります。

質問者さまの回答欄を利用して申し訳ないですが、ここは専門の方や親切心で力になりたいと思っている方が集まっている場です。人間関係の悩みのカテゴリーで回答する際はサイトからのマナーが掲示されますが全てのカテゴリーにおいてこのマナーは心得てほしいと思っています。
このサイトはあくまでも質問者さま宛てに回答する場であり、回答者同士の社交の場ではありません。質問者の方が良い悪いを判断するところですので#2さまのように他の回答者に意見するのはマナー違反だと思ってます。この質問の内容は”使っているのか?いないのか?”という問いかけで質問者さまもかなり簡潔にまとめていらっしゃいます。具体的なことには触れていなかったので私にも不備があったと思いますが今後、他の回答者に意見することは控えていただきたいと思っております。

#1でかつて出版社でスタイリストしてた者です。
私はドラマの中のみではなく、おおまかに今現在のことだと思って質問者さまのご質問を取り違えていました。申し訳ございません。
整髪剤は間違いなく使ってます。そのほか、ライトで髪が痛むのでこのようなお仕事の方は保湿液やパックとして保護剤など使われている可能性もあります。

質問者さまの回答欄を利用して申し訳ないですが、ここは専門の方や親切心で力になりたいと思っている方が集まっている場です。人間関係の悩みのカテゴリーで回答する際はサ...続きを読む

Q山下智久は最近テレビに出ているのか

山下智久は最近テレビに出ているでしょうか。
出ているとしたら、何という番組に出ているのでしょうか。

Aベストアンサー

TBS系で木曜夜9時からの連ドラ「最高の人生の終り方」に主演してます。

あとCMでは、トヨタ自動車で「どらえもん」の実写版のヤツがありますよね。
妻夫木くんがのび太で、ジャン・レノが「どらえもん」になってるやつです。
そのCMで「スネ夫」役で出てました。

Q山下智久君の髪型について

山下智久君の「クロサギ」の時のような髪型にしたいのですが、
どうすれば、いいのでしょうか?

やっぱり、

ストレートパーマをかけるしかないのでしょうか?
ちなみにストレートアイロンは持ってます。

詳しい方、教えてください。

Aベストアンサー

山下智久君の髪型は、毛先が少し丸くなってるので、毛先にはストパーをかけずに根元から中間ぐらいまでかけたほうがいいんじゃないでしょうか?

それとクセの具合にもよりますが、あまりにクセが強いと無理かもしれません。その辺は山下君の切抜きを持っていって、美容師さんと相談するといいですよ。

Q山下智久さん出演の生茶のCMはどこで見られますか?

山下智久さん出演の生茶のCMはどこで見られますか?
生茶のCMの山下智久さんが気に入っています。
一度偶然CMを見たっきり全然見かけません。
あまりTVを見ないので仕方ないのですが、どうしてももう一度見たいと思っています。
CMスケジュール等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

CMとして録画したいのなら、ウェブのCMが見られてもしょうがないですね。

そこで、4月~5月のテレビ局の番組スポンサーリストで調べてみましたが、
キリンビバッレッジはスポットCMがほとんどで、スポンサーとして記載があるのは、
TXN(テレビ東京系)の日曜22時からの「ソロモン流」だけのようです。

この番組に関しては、150秒のCM枠を持っているようなので、視聴出来る確率も高いかと思われます。

お住まいの場所が分かりませんが、もし視聴可能というのであれば、チャレンジしてみてはどうでしょうか?

Qクロサギで山下智久が後ろに付けてた赤いヤツ

ドラマ『クロサギ』で、普段山下くん(黒崎)が後ろに付けていた(ぶら下げていた?)赤いなにかベルト?のようなものの正体が知りたいです!

知っている方、お願いします!!

Aベストアンサー

DIOR HOMMEの物だと思います。
今年のコレクションで見られたものです。

ヤフオク
http://search2.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%B5%A5%B9%A5%DA%A5%F3%A5%C0%A1%BC&auccat=2084048604&alocale=0jp&acc=jp

DIOR HOMME
http://www.diorhomme.com/

余談ですが。
本来ぶら下げる物ではないんですけどね^^;
しかし、ぶら下げないで付けている場面もありましたよ。
オープニングかエンディングではちゃんと付けていました。

定価は三万円程だと記憶しております。

Qこれは山下智久ですか?

これはいつごろ流出した山下智久さんですか?

Aベストアンサー

絶対違うでしょう。
私のジャニオタの知人が断言してます。そっくりさん!

Q胸が大きくても綺麗に着られるジャケットがあるブランド知りませんか?

仕事の時に着るためのきちんとしたジャケットを探しているのですが
胸が大きな体型なので、ぴったりというか、綺麗に着られるものがなかなか見つかりません。
普段の洋服も胸がかなりピチピチになってしまうので、ニットとかカットソーとかの
ある程度伸びる生地のものじゃないとなかなか着られないです。
伸びない生地のブラウスとかはちょっと無理な感じで…。

単純に胸に合わせた大きなサイズにすると、肩幅や腕周りが大きすぎて
肩の合ってないジャケットは絶対おかしいし、すごく太って見えます。
胸以外のサイズ(全体的は体型)は9号くらいなんですが、それくらいの大きさで
胸が大きくても綺麗に着られる洋服(特にジャケットとかスーツ)のあるブランドがあれば教えてください。
胸の大きな方は、スーツなどいつもどこで買われてるのでしょうか?

リクルートスーツっぽいものではなくて、全体的にラインの綺麗な、20代向けのものが希望です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「EPOCA」
http://www.epocainfo.com/epoca/#/entrance
NHK朝の連ドラヒロイン役の倉科カナさん体型の知人女性「T158 7号(70F)」が愛用のブランドです。
細くて胸の大きな女性が着ても、胸が強調され過ぎないデザインの服が沢山あります。
もちろん、強調するのもいっぱいありますケド。
http://www.kurashina-kana.com/


人気Q&Aランキング