プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、子どもと大人のユニフォームをいろいろ探しています。
自分のチームは、こうしている、このお店を使っているなど何でもいいので情報をお願いします。値段、品質についても教えていただければありがたいです。よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

no3です★


学校単位で先生が注文してくれてるのですので
よく分からないけど多分この会社です
http://www.nationalspirit.com/page.asp?aID=79
日本にも店があるきいたことがあるので
また明日先生に尋ねてみますね^^
学校名(チーム名)とかも入れてもらって
上の服、スカート、パンツ、刺繍をいれて
3万5千円ではじめは高いと思ったけど
他の学校のチームの服の素材などをみてたら
うちはかなりしっかりしてていいほうだと思いました。

参考URL:http://store.varsity.com/CDT/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございます。お手数かけますがよろしくおねがいします。

お礼日時:2006/09/01 16:31

うちの学校は海外に注文しています。


チア服は3万5千円とちょい高ですが
生地もかなりしっかりしてるでいいですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。日本のバーシティを考えています。(上下で35000円 アンダーシャツ、アンスコ、オリジナルロゴを入れて5万円)いずれ 競技会に出るならバーシティで無きゃいけないときいて・・・)でもいつ出られるかわからないし、もう少し安いユニフォームでも(上下のみで2万ぐらい)・・・と、クラブ内で意見が割れています。(母と小学生のクラブです)できれば s-tbtnさんの取引されている海外の会社やそれにまつわるもろもろのこと もう少し教えていただけないでしょうか?お忙しいとは思いますが、よろしくおねがいします。

お礼日時:2006/08/30 22:24

高校のときにチア部に入っていました。


そのときに衣装を注文していたサイトです。
毎回こちらで同じものを注文しています。
自分たちのチームのロゴを入れてもらい、上下とアンダースコートとポンポンで大体1万2千円くらいだったような気がします。
私は3年活用しましたが今でも綺麗なままで破けたり色落ちはしていません。
いろんな種類がありますし、他のポンポンなどもあるのでなかなかいいですよ♪キッズもありました。

参考URL:http://www.pompon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。みてみますね!

お礼日時:2006/08/27 20:34

YONEXのプリーツスコートとアンスコを使ったことがあります。



参考URL:http://sportsman.jp/shop/sports/182/mtd-1_YO/6.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チア、チア、と思っていて全然 思いつかないところでした。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/27 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!