プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロードオブザリングの中の言葉(言語)を思い出せずにいます。友達に聞かれて思い出せずに気になって仕方ありません。どなたか知っていたら教えてください。

A 回答 (3件)

エルフ語のことですか?


リブ・タイラー扮するアルウェン(エルフ族のお姫様)や、
ケイト・ブランシェット扮するガラドリエル(エルフのロリアンの女王)が
使っていた言語というのであれば、エルフ語で間違いありませんよ。

一応公式サイトのURLを書いておきますので、お確かめ下さい☆

参考URL:http://www.lord-of-the-ring.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。友人もど忘れしていたので、頭がすっきりした気分です。

お礼日時:2002/03/18 14:04

 どのシーンの誰のセリフか書いておいた方が、いいと思いますよ。

    • good
    • 0

リヴ・タイラーが喋ってやつですか?それならエルフ語だと思います。


あとはルーン文字とか、エルフ文字、モルドールの言葉あたりかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ど忘れでエルフの字が思い出せずにいました。不眠症が治りそうです(^^;)

お礼日時:2002/03/18 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!