windowsの計算機(フリーセルとかといっしょに標準でついてるやつ)をインストールしようと思ってます。
カスタマイズしてインストールしたのでそんとき省きました。
で、CD-ROMいれて「アプリケーションの追加と削除」でやったんですが、windows98のCD-ROMの中にcalc.cntが見つかりませんっていわれてしまいます。
どうなんでしょう、。

A 回答 (1件)

私のパソコンはWindows98です。

同様に計算機の機能は省いていたようなんで、今インストールしました。
インストール方法は、アプリケーションと追加と削除から
Windowsファイルというタグのアクセサリの電卓をチェックして
OKで閉じましたが、何も(再起動も)されず使用できましたよ。

ちなみにcalc.cntは私のパソコンではC\WINDOWS\HELP内にありました。
(実際そのようなことはパソコンから問われませんでしたが…)

では

この回答への補足

私もまったく同じやり方でやったんですができませんでした。
>ちなみにcalc.cntは私のパソコンではC\WINDOWS\HELP内にありました。
検索で調べてみたんですが、calc.cntがCドライブのどこにもありませんでした。どこにあるんでしょうか?

• 0