アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1985年くらい?でSEGAのパソコンを使ったテレビ番組の番組名を思い出せないので
助けてください。

午後7時くらいの放送だったような・・・
たしか番組の中で空中ブランコのゲームがあったと思います。
そのときのTVCMでは斉藤ゆう子が出ていたと思います。

ものすごくあいまいな記憶で申し訳ありませんが、覚えている方がいらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

ちょうどその頃、斉藤ゆう子さんはSEGAの家庭用ゲーム機


SG-1000(1983年7月発売)の広告に出ていました。
http://sega.jp/community/segahard/sg1000/gallery …

なので、ご記憶のCMはSG-1000のTVCMかと思われます。


それを手がかりに検索してみると、下記のサイトが。
http://www.ne.jp/asahi/cvs/odyssey/dataroom/cm/l …

これによると、ご質問の内容に当てはまりそうなのは
「パソコンゲーム宇宙大作戦アイドルを救え」
TBS系(全国ネット)1983年10月26日~ 毎週水曜日19:30~20:00
ではないかと思いますが、いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~それです!!!!!!!!ありがとうございました。
すっきりしました!!!

お礼日時:2006/08/26 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!