最近になってやり始めたポカリスエットのCMの曲が、誰の曲か知りたいです!
なんか、かっこいいラップ系っぽいやつです!
なんかまじかっこよくって、かなりほしいんで、お願いします!

A 回答 (3件)

laveko さん、こんにちは~☆♪



「大塚製薬株式会社広報部」にメールで問い合わせたところ
先ほど、CMの件に対する回答がありました。

アーティストは、「麻波25(マッハ25)」
曲名は、「Sons of the sun」で、
CDは、4月24日の発売予定となっているそうです。

【Sons Of The Sun 】
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=466978

【麻波 25】 公式サイト
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SO/Mach25/


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=466978
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな詳しく教えてくれてうれしいです!
マッハ25ってよむんだ・・・あさなみかとおもった(^^;)
4月24日たのしみ!!!

お礼日時:2002/03/18 19:24

「2ちゃんねる」によると、麻波25の新曲「SONS OF THE SUN」らしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!!
なんか初めて聞きます麻波25って・・・。
ぜひ買いたいと思います!ありがとうございましたー☆★

お礼日時:2002/03/18 19:22

参考URLのものでしょうか?


だとすると、残念ながら発売予定などのないCFのみの曲になるのですが。
(「NEXT」を3回クリックした画面に書いてあります)

参考URL:http://www.otsuka-adview.ne.jp/topics/0100/topic …

この回答への補足

ありがとうございます。
えっとたぶんそれじゃないです。
なんか、男の人が頭をハート型に刈って、
女の子に見せるみたいなやつです!!

補足日時:2002/03/17 16:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qポカリスエットの歴代CM曲を教えてっ

こんにちは^^

ポカリスエットのCMって、結構昔からいろいろありますよね?大塚製薬のページで調べたのですが、最近のCMの情報しかないんです。
そこで、今までポカリスエットのCMのBGMになった曲で覚えている方、教えて下さい!
出来れば、順番に並べて集めてみたいので、いつ頃のCMかも分かると嬉しいです。

お願いします!

Aベストアンサー

とりあえず「ポカリスウェット」で検索して使われていたと思われる
曲をさがしてみました。
順番はよくわからないのですが・・・

HURRICANE/井上大輔
揺れる想い/ZARD
inncent World/Mr.Children
心を開いて/ZARD
さまよえる蒼い弾丸/B'z
GOING TO THE MOON/TRICERATOPS
瞳そらさないで/DEEN
硝子のレプリカント/早瀬優香子
夏の魔法/Pepperland Orange
ミュージック・アワー/ポルノグラフティ
突然/FIELD OF VIEW
Sunny Day Sunday/センチメンタルバス
あたしをみつけて/JUDY AND MARY
Free Word/LOVE PSYCHEDELICO
スカート/Chara

Qポカリスエットの曲教えて

大塚製薬のポカリスエットのCMなんですが、
ミスチルの桜井さんの声だと思うのですが
着メロが欲しいです。
曲名、アーティスト名、着メロサイトわかる方
教えてください。

Aベストアンサー

未来(6/29発売) Mr.Children だそうです。

未発売なので着メロはまだでしょう。

QポカリスエットのCM

20年位前のポカリスエットのCMで、シンディクロフォードが大きな鳥に乗っているCMに使われている曲をご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

Aベストアンサー

曲の確定まで至っていないのですが、記します。
CM NOW Vol.18(1987年AUTUMN号)のP57~61にシンディー・クロフォードが出演したポカリスエット女剣士篇とポカリスエット怪鳥篇の記事が掲載されています。
しかしその記事はCM曲に触れていません。
一方でCM NOW Vol.18の127ページ「HIT SOUND IN COMMERCIAL」にCM曲一覧が掲載されているので引用します。
「大塚製薬ポカリスエット、アーティスト名:BOUND、曲名:きまぐれSummer Wind、レコード会社:アポロン音工、レコードNo.:AY-0770」。
この曲が怪鳥篇か女剣士篇のどちらかのCM曲である可能性があると思います。
128ページにレコードの写真が出ていますが、ポカリスエットのビンが中央に、5人(全員男性?)がジャケット下に配置されています。

掲載タイミングもあると思うので、前後のVol.17、Vol.19のCM NOW「HIT SOUND IN COMMERCIAL」コーナーも見たところ、次のようになっていました。
Vol.17(1987年SUMMER号)より引用、「大塚製薬ポカリスエットボトル、アーティスト名:バウンド、曲名:きまぐれSummer Wind、レコード会社:アポロン音工、レコードNo.:AY07-70」。
Vol.19(1988年WINTER号)より引用、「大塚製薬ポカリスエットボトル、アーティスト名:ベン・E・キング(BEN E KING)、曲名:アイ・フィール ユア・ラブ、レコード会社:東芝EMI、レコードNo.:RP28-5507」。
「きまぐれSummer Wind」のレコードNo.が異なるのは誤植かもしれません。
Vol.19の1987年CM大賞の記事でもポカリスエット怪鳥篇が採り上げられていますが、やはりCM曲には触れていません。

曲の確定まで至っていないのですが、記します。
CM NOW Vol.18(1987年AUTUMN号)のP57~61にシンディー・クロフォードが出演したポカリスエット女剣士篇とポカリスエット怪鳥篇の記事が掲載されています。
しかしその記事はCM曲に触れていません。
一方でCM NOW Vol.18の127ページ「HIT SOUND IN COMMERCIAL」にCM曲一覧が掲載されているので引用します。
「大塚製薬ポカリスエット、アーティスト名:BOUND、曲名:きまぐれSummer Wind、レコード会社:アポロン音工、レコードNo.:AY-0770」。
この曲が怪鳥...続きを読む

Q過去のポカリスエットのCMで使われていた曲。

ポカリのCMが始まってから現在までの
使われていた曲と、出演者、(もしあれば映像)がまとめて見られるホームページなどがありましたら
教えて下さい。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

動画は著作権のこともあるので、あるとすれば大塚製薬のホームページだけでしょう。

曲のリストであれば、参考URLにあります。

ご確認下さい。

参考URL:http://www004.upp.so-net.ne.jp/sound/music/chart.htm

QポカリスエットのCMに流れている音楽、、、

今流れている、「ポカリスエット」のCMのBGMは誰のなんと言う曲なのでしょうか?
最後に、「ポカリスエット」と飛行機で文字が書かれているバージョンです。
わかる方お願いします

Aベストアンサー

Mr.ChildrenのCD「四次元 four demension」の「未来」という曲です。

http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/
http://www.mrchildren.jp/

QポカリスエットのラジオCM

夏の間に流れていたポカリスエットのラジオCMに、
「悲しい時は、今のうちにちゃんと泣いといた方がいいと思うんです。
大人になったら、泣けないことがきっと多いですから」
というCMがあったと思います。

このCMと同時期に流れていた別バージョンの内容がわかるところはないでしょうか?

↑のCMを夜中に偶然聞いて、感動したので、
他のバージョンもHPで確認しようと思ったまま忘れてしまい…。
今日思い出してHPを見たのですが、もう新しいものになっていました。
確か、他にも良い内容のCMがあったような気がするのですが。

Aベストアンサー

こんばんは。

検索しましたら下記の内容が出てきました。

「感動したり、ときめいたり、驚いたり
緊張したり、ハラハラしたり、熱くなったり
いつまでもドキドキする。それって若い証拠ですよね」
というCMのことでしょうか・・・。

別バージョンかわからないのですが
夏頃流れていたみたいです。

個人の方のサイトですがに同じように
胸にグッと来るものがありました。とあります。
http://www4.oekakibbs.com/bbs/paco-udon/oekakibbs.cgi

全然違いましたらすみません!

QポカリスエットのCM

福山雅治さんが出てるポカリスエットの最新CM。あのCMで流れてるあの曲、なんていうタイトルなんですか?誰か教えて下さい。

Aベストアンサー

6/16から始まった「シャウト編」のことですね。
心当たり(ポカリや福山雅治)のHPを見る限り現時点での発売は未定っぽいです。
7/28発売のシングルは「虹」を7バージョン収録したものらしいですし。
下記HPをこまめにチェックするとよいかもしれません。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

Qポルノグラフィティ、ポカリスエット?

ポカリスエットのCMがポルノグラフィティの「ミュージックアワー」だった直後と思うのですが、彼らのライブシーンが使われたCM(流れる曲は確か「サウダージ」)がほんの一時期あった記憶があります。
あれはやはりポカリスエット関係(何かのイベント風景?)の宣伝だったのでしょうか。
いや、そもそもポルノグラフィティではなかったとか?
記憶のある方、教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

ポカリスエットミュージックリーグ2000ザ・ライブ!

に参加しています。
ポルノだけでなく他のミュージシャンもでました。
ここでサウダージも歌ったようですね^^

参考URL:http://www.amuse.co.jp/artist/pornograffiti/stage.html

Q今北野武がCMしてる、ポカリスエットの曲、誰が歌ってるなんて言う曲かゎ

今北野武がCMしてる、ポカリスエットの曲、誰が歌ってるなんて言う曲かゎかる方いらっしゃぃますか?

Aベストアンサー

オリジナルみたいですよ。

音楽制作会社:ミスターミュージック
音楽プロデューサー:渡辺秀文
作詞:shing02
作曲:Tommy Guerrero
唄・演奏:Tommy Guerrero&shing02

QポカリスエットのCM

ちょっとまえのポカリスエットのCMで、
「17歳」をロックぽくアレンジしたやつが流れていたと思うのですが、
あれは一体誰が(グループが)やっていたのでしょうか?
知っている方はよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ファイブミニのCMでしょうか?
勝野慎子さんが、歌っているそうです。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2002/0704.html

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2002/0704.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報