キッチン用品などを扱っている「ウィリアムズ・ソノマ」のショップはもう日本にはないのでしょうか。

以前近くにあったのですが、なくなってしまいました。
通販カタログもあったと思うのですが、これもなくなってしまったようです。
日本ではもう買えないのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1.輸入代行を利用

私はウィリアムズ・ソノマのパスタ鍋を輸入代行を利用して購入したことがあります。輸入代行をしているお店は検索すればいくつか見つかると思います。

iRiS-MiKA
http://www.irismika.com/

オリビアのなつやすみ
http://www.oliviano.com/

webzakka
http://www.seikatsuzakka.com/index.html

でも、重いものだと送料が結構かかるし、ほとんどの代行店では金額の何%かを手数料として支払うシステムなので、値の張るものほど代行手数料が高くなってしまいます。また現在は円安傾向なので商品そのものの値段も高くなってしまっています。

2.オークションを利用 
Yahoo!オークションにはWilliams-Sonomaを中心的に取り扱っている人(業者?)がいます。一度検索してみてはいかかでしょうか?

参考URL:http://www.irismika.com/
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
輸入代行ですね。そういう手がありましたか!
でも割高になるのは覚悟しなくちゃいけませんね。
教えていただいたサイトに行ってみます。
ありがとうございました。

sp-100さんはじめまして。

昨年日本から撤退しましたので、もう直営のショップはありません。
私もソノマ大ファンで、よく出向いていたのでとても残念です(涙)

1番の方がおっしゃるような方法で購入されるしかないと思いますが
ヤフーオークションでは、常に検索していますが
ごくわずかしか出ていなくて、欲しい商品に出会えるのはあまり期待できません。

日本語はありませんが、一応オフィシャルホームページのアドレスです。

参考URL:http://www.williams-sonomainc.com/
    • 0
この回答へのお礼

はー日本から完全撤退ですか…残念!
通販だけでもあればいいなと思ったんですけど…

オフィシャルHPの情報ありがとうございます。
行ってみたら、やっぱり欲しくなりました。
なんとかがんばってみたいと思います。

回答ありがとうございました。