☆私はHPを持っています。そこで、自分の描いた絵を表示する・・・所謂『イラスト置き場』を作りたいのですが、どうしたら良いのでしょう。無料でレンタルしているところとかあるのでしょうか。詳しく言うと、●や■、★などをクリックするとその絵を見ることができるといったような(舌足らずですみません)イラスト置き場がほしいのです。できれば、無料で。一体、どうしたら良いのでしょう。誰か、教えてください!本当に、悩んでいます。

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=236632
    • 0