4期連続で名簿に記載されると3000円の優待券が追加されると書いてありますが、これって2年目から毎回3000円多く貰えるのでしょうか。
それとも最初だけ?

A 回答 (4件)

4期というよりは、4回連続(2年)ということのようですね。

もちろん、2年間に売ってはいけない訳ではなく、あくまでも連続して期末の名簿に載れば良いのですね。
http://www.rex-holdings.co.jp/ir/investor/new_wa …

また、その連続が維持される限りは+3000円が継続になるという判断で良いと思います。最初の1回だけではなさそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり継続でもらえるみたいですね。わかりました。

Yahooファイナンスの情報が紛らわしいと言うか、間違っているわけですね。

4期でなくて4回以上連続というだけの話でした。
    • 0

4期とは、決算期4回でしょう。

つまり4年。
    • 0

まるまる2年間以上(4期)持っている人は、それ以後の年2回、

優待券 カタログギフト 成城石井のワインのいずれかが
貰えますよ。
安定株主を増やしたいのでしょうね。 
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。