カトリ-ヌ ドヌ-ブ主演のこの映画のポスターを探しています。(青いポスターですね)
どなたか、どこで手に入るのかご存知ですか?
インターネットとかでも買えますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

どちらにお住まいなのか分からないので、


通販で買えるお店を紹介します。
ちなみに場所は赤坂で、お店は沢山の品揃えですよ♪
オークション以外だったら、
お店で探した方が良いですね☆彡
私もポスターは何千枚と持っています(笑)
このお店にあるか分からないけど、HPあるので
書いておきます!あると良いですね~~~\(^o^)/
他にもお店は沢山ありますが、とりあえずこの
お店を紹介します!電話やメールで問い合わせてみると
早く分かると思います♪見つかると良いですね~☆彡
都内は色んなお店があります♪

                   真由美

参考URL:http://www.a-cinema.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速行ってみます。

お礼日時:2002/03/24 05:14

中野の駅前の中野ブロードウェイ(商店街みたいなところ)にある、映画のパンフレットやポスター売っているお店で、売っているのをみた事があります。

(買おうと思ったのですが、他の欲しいのがあって諦めました)
また、YAHOOオークションでも売っていましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの内容の映画をどなたかご存知ですか?

2000年頃にテレビで見たのですが、タイトルを忘れてしまいました。
内容は、プログラム開発を行う主人公が、その能力を買われて大きなソフトウェア開発会社に雇われます。大きなデスクスペースや車などを与えられ、依頼された仕事を行うが、その会社が悪事を働いている事が分かり、その真相を暴くというものです。
どなたかお分かりになりますか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、
お探しの映画ですが、内容からすると
ライアン・フィリップの「サベイランス―監視―」が近いように思います。
ただ製作されたのが2001年なので自信はないですが…。

Q樹木が人を襲う映画のタイトルどなたかご存知ありませんか?

25~6年前にTVで放映された映画をもう一度ちゃんと見たいのですがタイトル、入手できるか?など全然判りません。
何しろ幼稚園の頃、見た映画なので・・・
内容は、樹木が人を襲う恐怖物だったのですが怖くて最後まで見れなかったせいなのか今でもずっと心に残っています。
断片的に覚えている内容は
1.樹木が人を襲う恐怖物である
2.樹木が人を襲うときにはなにか液を飛ばして失明される!?
3.教会に人が一杯集まって”神のご加護が・・・”といってるシーンでにステンドグラスが割れて木の枝が襲ってくる。
4.白黒だったような・・・?

なにしろ小さい頃のことでうろ覚えですが、もしかしたらこれじゃないか?という心当たりのある人がいましたら宜しくお願いします。

Aベストアンサー

1963年公開の英映画「人類SOS!」かなあ…。
カラー映画なので違うかもしれませんが、妙に古臭い絵肌だったので白黒と思われたのかも。
原題は "THE DAY OF THE TRIFFIDS (INVASION OF THE TRIFFIDS)" で、ジョン・ウインダムのSF小説「トリフィドの日」(邦訳は早川書房)が原作になってます。
宇宙から来た吸血植物トリフィドが人類を襲う。トリフィドの動きは緩慢なので、普通の人間なら走って逃げられるんだけど、トリフィドを運んできた流星雨の閃光で人類の大半が失明してしまい、次々にトリフィドの餌食に…という筋立てだったと思います。
教会に逃げ込んで神に祈ってる場面とかも、たしかあった記憶があるので…うろ覚えですが。

参考URL:http://www.generalworks.com/databank/movie/title1/dotri.html

Qどなたか埼玉県近郊で、レンタル落ちのビデオを販売してるお店をご存知の方

どなたか埼玉県近郊で、レンタル落ちのビデオを販売してるお店をご存知の方いませんか?

今まで越谷市にあったお店に行っていたのですが、久しぶりに行ったらつぶれてしまっていました

よろしくお願いします

Aベストアンサー

TSUTAYA
http://store.tsutaya.co.jp/storelocator.html
GEO
http://www.geo-online.co.jp/geo/searchStore/searchStore.action
BOOK-OFF
http://www.bookoff.co.jp/shop/shop.php?action=search&pref_cd=11&station=&shop_name=&opening_shop_time=&closing_shop_time=

ネット上にも有りますよ。
http://www.geo-online.co.jp/eshop/category/specialItem.action?specialId=2111064
http://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%AD%E5%8F%A4%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

TSUTAYA
http://store.tsutaya.co.jp/storelocator.html
GEO
http://www.geo-online.co.jp/geo/searchStore/searchStore.action
BOOK-OFF
http://www.bookoff.co.jp/shop/shop.php?action=search&pref_cd=11&station=&shop_name=&opening_shop_time=&closing_shop_time=

ネット上にも有りますよ。
http://www.geo-online.co.jp/eshop/category/specialItem.action?specialId=2111064
http://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%AD%E5%8F%A4%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja...続きを読む

Q「青い体験」とか「課外授業」みたいな映画を何リズム?

「課外授業」教えてくださってありがとうございました。その流れでお聞きしたい事あります。
前に「課外授業」を探すのに「青い体験」とかで
検索して辿った時にどこかのサイトで
「「青い体験」のような「何とかリズム」の他の映画」
で、内容とかが良く似た映画が数本、紹介されてるのを
見た覚えがあるんです。

何か「ハンニバル」とか「ソドムの市」などは
カニバリズムとか言うらしいのですが、、

内容が「青い体験」や「課外授業」みたいで
イタリア映画、ヨーロッパ映画で多くあるみたいです。

んん、おもっきり勘違い、思い違いしてるんでしょうか?

判る方、よろしくお願いします

Aベストアンサー

エロティシズム(eroticism)?
フェティシズム(fetishism)はちょっと違うようだし。
ひょっとしてチラリズム(和製英語)?

勘ちがいなさってるとすれば
「何とかリズム」と書いてらっしゃる点ですね。
それを言うなら「何とかイズム」でしょう。

カニバリズムは
cannibal(人喰いの,共食いする)+ism(主義,特性)=cannibalism(人肉嗜食,食人文化)
という意味です。

Qどなたか?こないだ、地上波で放送されていた、ブラットピット主演の映画、ワールドウォー(ゾンビもの)の

どなたか?こないだ、地上波で放送されていた、ブラットピット主演の映画、ワールドウォー(ゾンビもの)の結末を知っていたら、教えていただけないでしょうか?寝てしまって、途中までしか、見てないもので?

Aベストアンサー

ゾンビウイルスは病人や障害者など一部の身体的欠陥を持った人間には感染しない事に気づいた主人公は、WHOに乗り込み感染力の高い病原菌からワクチンを造ろうとする。WHOの建物内で病原菌を保管している場所は既にゾンビだらけ。何とかたどり着いたものの帰りは囲まれて出られない。そこで主人公は自分にイチカバチカ病原菌を注射、そろそろ感染したかなぁという頃合いを見計らってゾンビの中へ。すると、何という事でしょう。ゾンビは自分を完全にシカト状態。彼の理論が証明されて世界中にワクチンが配布されめでたしめでたしです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報