最近、サントリーの緑水のCMで流れている女性の洋楽の曲名を御存じの方教えて下さい。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

使用曲 Irresistiblement(あなたのとりこ)


作詞 J.Renard
作曲 G.Aber
唄 Sylvie Vartan
CD シルビー・バルタン「ベストアルバム」
だそうです。

参考URL:http://www.suntory.co.jp/cm/log/sd99.html
    • good
    • 1

フランス?の昔の歌手のシルビィ バルタンのあなたのとりこです。

この人の歌はみんな好き♪
    • good
    • 1

映画「ウォーターボーイズ」に使われたり、


有頂天のケラが
ロングバケーションで日本語カバーしたりしています。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=233344
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q初心者でも手に負える緑やお花

春から1人暮らしです。

部屋に緑やお花のある生活をしたいのですが、
初心者でも、手に負いやすい観葉植物やお花をお教え下さい。

当方、近畿圏在住。
ベランダはあるのですが、女の一人暮らしゆえ、
ベランダはあえて殺風景にしたいので(男が住んでると思わせたい)、
室内で手入れできる緑やお花を希望します。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

100%室内で、となると植物、特にお花は難しいですよ。
観葉植物にしてもお花にしてもあなたのイメージの中にあるような
姿にしようと思ったら、それぞれに合った水やり、肥料やりなどは
言うまでもなく日照量や風通しなどの管理も必要不可欠です。
そして少し大きくなったら、土を買ってきて植え替えをしてあげなければなりません。どんなに手間がかからないといっても生き物ですからね
それでも どうしても植物を飾りたいというのなら、サボテンとか
それによく似た棘がない多肉植物などはどうでしょう、
今流行っていますから園芸店にいけば本当にいろんな色や姿の物が
並んでいるはずです。ほかの植物に比べたら手間はかからない方です
どれも大抵は小さな花ですがかわいい色の花やいい香りの花をつける
種類もありますし。値段も100円~200円ぐらいと手頃です。
それ以外にお花を飾りたかったら切り花はどうでしょう。
一週間に一度好きな花を一輪か二輪買ってきて飾るのも素敵だと思うのですが、いかがですか。

Qサントリー「緑水」のCMの音楽

サントリー「緑水」のテレビCMの音楽って
誰が歌っている何という曲名なんでしょうか?
知っている方教えてください。

Aベストアンサー

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=233344
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=236614
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=235116
これだけ同じ質問が出ています。

答は、
歌手シルヴィ・バルタンの「あなたのとりこ」
のようです。

Qどなたか、この花の名前 育てかた等 教えてください。白い花が咲くらしいのですが。 また、冬も緑は保て

どなたか、この花の名前 育てかた等 教えてください。白い花が咲くらしいのですが。
また、冬も緑は保てますか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

シレネだと思いますが、最近は斑入りのユニフローラが多く販売されていると思います。冬も常緑でどんどん株が大きくなります。挿し木で増やす事も簡単です。

Qサントリー緑水のCMソング

サントリー緑水のCMソングでアーティストと曲名を教えてください!

Aベストアンサー

marumasa さん、こんにちは~☆♪

「光の中へ」篇のCMで使われている曲は、1960年代のフレンチ・ポップスを
代表する人気アイドル歌手 Sylvie Vartan (シルヴィ・バルタン)の
「Irresistiblement 邦題 あなたのとりこ」ですね。

『CM 使用曲』の項で試聴できます。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/ryokusui/cm.html

この曲は、アルバム「Best」「BEST SELECTION」「パリの妖精」等に
収録されております。
映画「ウォーターボーイズ」の挿入歌・CMとしても有名ですね。

『Sylvie Vartan』
1944年8月15日 ブルガリア生まれ、8歳(1952年)の時に
父親(外交官)の仕事で、フランス・パリに移住。
16歳(1960年)の時に、デュエットで歌手デビューし、1961年、
「悲しきスクリーン」(レノン・シスターズのカヴァー)でソロ・デビュー。
1963年、「アイドルを探せ」に主演し映画デビュー、同名映画の
主題歌も大ヒットを記録します。
日本でも、「アイドルを探せ」の日本語版が発売(中尾ミエ)され、
一躍有名になりました。

1968年の「あなたのとりこ」は、交通事故(1968年と1970年に2回遭遇)を
起こしたあとの復帰曲でしたが、これも大ヒットとなりました。
同年代の方には、『イエ・イエ・ガール』として有名だそうです。
(小林亜星さんの作曲された、レナウンのCMソング」
CD等の詳細については、下記のURLをご参照くださいませ。

【サントリーCM 緑水】
http://www.suntory.co.jp/cm/log/sd99.html

【CDJournal.com 緑水】
http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2002/0313.html

【CDJournal.com ウォーターボーイズ】
http://www.cdjournal.com/research/backnb/tvmv/2001/0918_1.html

【アルバム Best】¥1,905
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=614594


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.suntory.co.jp/softdrink/ryokusui/cm.html

marumasa さん、こんにちは~☆♪

「光の中へ」篇のCMで使われている曲は、1960年代のフレンチ・ポップスを
代表する人気アイドル歌手 Sylvie Vartan (シルヴィ・バルタン)の
「Irresistiblement 邦題 あなたのとりこ」ですね。

『CM 使用曲』の項で試聴できます。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/ryokusui/cm.html

この曲は、アルバム「Best」「BEST SELECTION」「パリの妖精」等に
収録されております。
映画「ウォーターボーイズ」の挿入歌・CMとしても有名ですね。

『Sylvie Vart...続きを読む

Qイネの花に似ていますが、緑や黄色がとてもきれい!

イネの花に似ていますが、緑や黄色がとてもきれい!
珍しい花です。野生ではありません。
教えてください。

Aベストアンサー

「ビルベルギア・ヌタンス」

こちらは観葉植物として割と有名です。

和名: ヨウラクツツアナナス(瓔珞筒アナナス)

ヨウラクツツアナナス (パイナップル科 ビルベルギア属)
http://www.botanic.jp/plants-ya/yourak.htm
http://www3.netwave.or.jp/~dragon39/yourakututuananasu.htm
http://www.azami.sakura.ne.jp/hana/f1/ha-gyo/biruberugia.htm
 

QスタッフサービスのCMで流れている曲名

♪オ~人事、オ~人事 でおなじみの「スタッフサービス」のCMですが、バックに流れている曲名をどなたかご存知ですか?

Aベストアンサー

こんにちは。チャイコフスキー作曲 弦楽セレナーデです。

Q(市販の)押し花素材と自分で押し花を生から作った場合の違いはありますか

私はこれから押し花で作品作りをしたいと考えています。
初歩的な質問なのですが、売っている乾燥された押し花の素材を使った場合と、自分で生花から押し花にした場合(市販の作成キット等を使用して)との違いはあるのでしょうか?

色やもち具合に違いが出るのでしたら、どちらがより品質の良い押し花が出来ますか?

私は初心者なので、自分で最初から作るとうまく出来ないのではないか、と思ってしまい、乾燥して売られてるものを使った方が、うまく出来るような気がするのですが、実際のところはどうなのでしょうか。

ご存知の方、教えて頂ければ嬉しいです。

Aベストアンサー

市販・自作、どちらも良い所・悪い所がありますので、どちらか一方にこだわらないで、両方使ってご覧になると良いと思います。

市販品の場合、出来の悪かった物は出荷前にはじかれますので、一定以上の品質の物が得られるでしょう。
しかし、花の種類は若干限られてしまうと思います。

自作の場合、上手く色が出なかったり、花びらが皺になってしまったりと失敗もあると思います。
でも、市販品には無い種類の花でもチャレンジできますから、作品に個性が出て面白いと思います。
最近のキットは優秀なので、結構失敗無く思ったより綺麗に仕上がります(花自体の向き不向きがありますが...)。

色持ちについては、自作の場合は水分が抜けきっていないと後で変色しますが、水分がちゃんと抜けて入れば、その後の持ちは市販品と変わりありません。

作品を作る時に使う接着剤の種類に気を付けるとか、紫外線防止のケースに入れる、乾燥剤を入れるなどすれば、変色はある程度防ぐ事が出来ます。

まずは一度、市販品からでも、作品をお作りになってみると宜しいのではないかと思います。

作って行く段階で、こんな花を使いたいけど、市販品には無いと言うような事が出てくると思います。
そうしたら、自作にチャレンジしてみるのも良いのでは?

市販・自作、どちらも良い所・悪い所がありますので、どちらか一方にこだわらないで、両方使ってご覧になると良いと思います。

市販品の場合、出来の悪かった物は出荷前にはじかれますので、一定以上の品質の物が得られるでしょう。
しかし、花の種類は若干限られてしまうと思います。

自作の場合、上手く色が出なかったり、花びらが皺になってしまったりと失敗もあると思います。
でも、市販品には無い種類の花でもチャレンジできますから、作品に個性が出て面白いと思います。
最近のキットは優秀なの...続きを読む

Qハワイ旅行のCMで流れていた曲と歌手名

半年位前に、たぶんJALのCMだと思うのですが、大人のハワイという感じのCMで、いかにもなハワイアンではなく、さっぱりしていて、落ち着いた感じの男性ボーカルでした。ずっと気になっていたのですが、いつの間にかそのCMも見なくなり、いつか質問しようと思いながら、日が経ってしまいました。
どなたかご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
Keali'i Reichelの「カワイプナヘレ」という曲でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.jal.co.jp/broadband/source/?s1=cm&s2=cm&s3=rie_hasegawa&id=feel-new-hawaii

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A011133/VICP-60371.html

Q花のブラシ素材を探しています。【フォトショップ】

フォトショップCS2を使用しているのですが、ブラシ素材を探しています。
特に花や植物系を探しています。
前に外国のサイトで見かけた事があったような気がしたのですが、忘れてしまいました。
外国のサイトでもいいのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.adobe.com/cfusion/exchange/index.cfm
http://www.psbrushes.net/

「photoshop brushes」とかで検索すれば他にもたくさん見つかると思いますよ。

QサンゲツのCMで流れている、ピアノ曲(曲名)

こんばんは。
カーテンのサンゲツのCM『デザインを愛す編』で流れている、
ピアノ曲の曲名を知りたいのですが、よろしくお願いします。
http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html

Aベストアンサー

どうも今晩は!

あの「サンゲツ企業イメージCF」のショパン風のピアノ曲はオリジナルで、Ub-X(ユビークス)の
橋本一子さんが演奏しています。
なんでも曲に関しての問い合わせが多く、更にはどうしても楽譜が欲しいという声があまりに
多かったため、こっそりプレゼントしているそうです。
ご希望でしたら、直接サンゲツへお問合せしてみて下さい。
http://ub-x.txt-nifty.com/blog/2007/04/cm_c53d.html
https://www.sangetsu.co.jp/info/index.php

ご参考まで

参考URL:http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報