こんにちは。
英語の勉強を兼ねて
今はBloombergのライブ中継を流しっぱなしの状態で聞いています。

ただ、Bloombergは株価情報や企業の経営情報がコンテンツですので
あまり強い興味が持てないのが現状です。
(これはこれでかなり勉強にはなるのですが)

どちらかといえば、一般的なニュースのストリーミングを
流しっぱなしで聞きたいと思っています。

皆さんのお勧めがあれば教えてください。

CNNやBBCでも同様の物がありそうな気がしたのですが
見つけられませんでした。きっとどこかにあるのでしょうね・・・

A 回答 (1件)

CNNもBBCもやってない感じだね。

英語、勉強してるんでしょ。 それならここっ!。

左のニュース・ナウは24時間、リアルオーディオストリーミングで聞けます。

わたしも、チョコチョコ聞いてます。 

参考URL:http://www.voa.gov/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も昔VOAのスペシャルイングリッシュに御世話になりました。

ところで、申し訳ないんですが
BBCはラジオでライブストリーミングがありました。http://www.bbc.co.uk/fivelive/

他でお勧めありましたら教えてください。
ビデオは無いのかなぁ