HONDAニュ-シビックのCMで流れていた曲名が知りたいのですが誰か教えて下さい!!お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

今流れているのは、


曲名 TOGETHER AGAIN(トゥゲザー アゲイン)
アーティスト EMMYLOU HARRIS(エミルー・ハリス)
でしょう。

参考URL:http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/civic/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

momimomi様
ありがとうございました!!すぐにCD屋に行って来る予定です。ホントにありがとうございました!!

お礼日時:2001/01/02 23:09

♪しゃららーらしゃららららーら


のやつなら
The High Lows
日曜日よりの使者
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイロウズの方ではなかったのですが、回答して頂いて嬉しかったです。また何か分からない事があった時は是非よろしくお願いします!!ありがとうございました!!

お礼日時:2001/01/02 23:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDJ-1(スクーター)のCMで流れていた曲が知りたいのですが誰か教えて下さい!!お願いします。

HONDA DJ-1(スクーター)のCMで流れていた曲名が知りたいのですが誰か教えて下さい !!お願いします。
かなり前になるのですが、ようがくだったとおもいます。
いろいろさがしてみたのですが、わかりませんでした。
本当によろしくおねがいします!!

Aベストアンサー

ジョゼフ・ウイリアムスは初耳でした。

アニーは下の名前なし、ただのアニーです。(笑)

QサンゲツのCMで流れている、ピアノ曲(曲名)

こんばんは。
カーテンのサンゲツのCM『デザインを愛す編』で流れている、
ピアノ曲の曲名を知りたいのですが、よろしくお願いします。
http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html

Aベストアンサー

どうも今晩は!

あの「サンゲツ企業イメージCF」のショパン風のピアノ曲はオリジナルで、Ub-X(ユビークス)の
橋本一子さんが演奏しています。
なんでも曲に関しての問い合わせが多く、更にはどうしても楽譜が欲しいという声があまりに
多かったため、こっそりプレゼントしているそうです。
ご希望でしたら、直接サンゲツへお問合せしてみて下さい。
http://ub-x.txt-nifty.com/blog/2007/04/cm_c53d.html
https://www.sangetsu.co.jp/info/index.php

ご参考まで

参考URL:http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html

Q曲名を教えて下さい! アクアパーク品川のイルカショーで流れていた曲が知りたいです。一番はじめに流

曲名を教えて下さい!


アクアパーク品川のイルカショーで流れていた曲が知りたいです。一番はじめに流れていた曲名です。
三味線とギターがメロディーの和風なロックでした。
ドレミのドを基準とすると、
ドドドドシッソッソッソッララー
ドドドドシッドッシッソラー
というサビです。
わかりにくいかも知れませんが、宜しくお願いします、

Aベストアンサー

吉田兄弟 - Rising
https://www.youtube.com/watch?v=x_CzD0GBD-4

Qこの曲名を教えてください! スペインっぽい感じの勝負の時などに流れる曲です!オーケストラかな? テッ

この曲名を教えてください!
スペインっぽい感じの勝負の時などに流れる曲です!オーケストラかな?
テッテレてってってってってってれてってってっててー
こんなかんじです笑
なんかこれかなーって思うのでいいので教えて欲しいです!

Aベストアンサー

ビゼー 歌劇『カルメン』第4幕間奏曲『アラゴネーズ』では?
https://www.youtube.com/watch?v=PCCLiuOQF88

Q25年位前のブリジストンタイヤのCM(企業CM)の曲名が知りたいです。

昔の話で申し訳ないです。
25年位前、深夜に流れていた
ブリジストンタイヤのCM、
ヨーロッパらしき街道を車がゆったりと走っているシーンを上空からのアングルで撮っていたCM、
のBGMでユッタリした曲調のコーラス?ボーカル?
の曲名が知りたいです。
当時は調べる手段があまりなくて、迷宮いりしてました。もしお心あたりがあればお教えください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

25年位前+ブリジストン単独スポンサー、ということで
「ベストヒットUSA」という番組と仮定
 ※正式タイトル「Bridgestone Sound Highway ベストヒットUSA」
その辺りから検索してみると・・・

「One More Night」 フィル・コリンズ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000255LNE/

「The Flame」 チープ・トリック
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000026D1/

「Tonight I Celebrate My Love」 ピーボ・ブライソン&ロバータ・フラック
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002TFO/

「Separate Ways」 ジャーニー
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000062HU/

「Life In The Fast Lane」 イーグルス
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002GVO/

「ROUND THE CORNER」 エリック・タッグ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A010090/VICP-62992.html

「Wheels of Love」 Robben Ford ※CMオリジナル曲


・・・などがザッと挙がります。後半2曲を除いて試聴できますよ
もちろん公式サイトの記述でないため、確実では無いかもしれません
「ベストヒットUSA」にご記憶があれば、突きつめて検索していけば
お探しの曲情報があるかも知れませんね

25年位前+ブリジストン単独スポンサー、ということで
「ベストヒットUSA」という番組と仮定
 ※正式タイトル「Bridgestone Sound Highway ベストヒットUSA」
その辺りから検索してみると・・・

「One More Night」 フィル・コリンズ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000255LNE/

「The Flame」 チープ・トリック
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000026D1/

「Tonight I Celebrate My Love」 ピーボ・ブライソン&ロバータ・フラック
http://www.amazon.co.jp/exec/obido...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報