この前最近でた黒のエアフォース(1)(ベースは白でマークが黒!ひもになんかついてる)をかいました!9千円だったんだけどなんとある雑誌には16800円てかいてある!!!!俺の偽物!!!????

A 回答 (1件)

 安心してください。

まず間違いなく本物です。
そのモデルは、ナイキジャパンからだされたもので定価が9,000円です。
16,800円っての多分プレミア価格で売っているのだと思います。
 何故そんな高い値段で売っているのかというと、人気があってどうしてもほしい人がなくなく買ってしまうからでしょう。つまり定価より高くても売れるということですね。

 偽者の区別の仕方なんですが、偽者で一番多いサイズはUS10です。そしてサイズ表記もUS10としかされていない場合が多いです。
 日本、イギリス等4つぐらいでサイズ表記されていれば安心だと思います。

この回答への補足

希少価値というかんじじゃなかったですよー・・・(・・)偽者との見分け参項になりました!

補足日時:2002/03/18 21:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q教えて下さい!!!ナイキのエアフォース1(レディース)が欲しいのですが・・・

こんばんは。
ナイキのエアフォース1(レディース)が欲しいのですが近所の靴屋さんにはありません。そこで通販でどこか安くて利用しやすい激安シューズのサイトがありましたら教えて欲しいです。もう靴屋めぐりは疲れてしまいました・・・。どなたか教えて下さい!宜しくお願いします!!!

Aベストアンサー

yahooショッピングや楽天で

「NIKE WMNS AIR FORCE1」

と検索してみてください。
WMNS=womensらしいです。(=レディース)
今、検索してみたらyahooショッピングで63個出てきました。
激安ってのはなかなかありませんが・・・

Qエアフォース

ナイキのエアフォースを買おうかと思うのですがlowかhighかどっちのほうが人気ありますか?やっぱりローですか?普段はジーンズをはいている男です。

Aベストアンサー

人気っていうよりかは
服装によって変わってくると思います。
ジーンズの太さとかも影響するし。
ちなみにHighはあまりデザイン少ないと思います。
デザインが多いくるぶしぐらいの丈のはMidだとおもいます。
(DUNKはHighとLowですが・・・)

基本的にはLowもMidも人気だと思いますよ。
限定モデルとかはLowのほうが多いように思いますが、
Midでも結構限定モデル出てますし。
どちらも人気の証拠じゃないですかね。

私は女だけど個人的に
AIR FORCE 1ならMidとLowの両方が好きで
AIR FORCE 2ならLowが好きですね。

ちなみに私はMidとLowと両方持ってます♪
Highは持っていません。

Qナイキ エアフォースの履き方

ナイキのエアフォースHIを買いました。
あれってマジックテープと靴ひもどっちもついてますよね?マジックテープでも固定してひももくくっちゃ変ですか?ひもをくくって、マジックテープは外す、それともマジックテープで固定してひもは中にいれるかマジックテープの下に隠しておくべきですか???

Aベストアンサー

一番ベーシックなのはマジックテープをはずして、タンを出して履く履き方でしょうか、midならベルトをたらしてもいいと思いますが、hiならベルトをはずした方がいいと思いますよ

Qナイキ エア フォース1 バレンタインカラー(キムタク着用同モデル) 

ナイキ エア フォース1 バレンタインカラー◆
こちらの定価はおいくらだったかご存知の方、いらっしゃいますか?
先日のグッドラックでキムタクが履いていたそうですね。ちょっと気になっています。
宜しくお願します。

Aベストアンサー

日本発売はレディースのみで定価9000円です。
アメリカでは29センチくらいまで発売されていて輸入品でメンズサイズも扱っているお店が楽天などにありましたがそこでは17800円でした

QエアフォースImidのはきかた

最近エアーフォースIのmidを買ったんですが、今までlow
ばっかだったんで履き方がよくわかりません。
ベルトははずして履いてる方が多いって聞いたんですけど
どうはずすのかよく解りません。
どういう風に履けばいいのか教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ベルトは締めません。みんな締めてません。脱ぎにくいからです。脱ぎやすくするために靴紐は上からふたつは紐を通していません。みんなだいたいそんなかんじですよ。
ちなみにエアフォース1MIDの黒を履いています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報