この前最近でた黒のエアフォース(1)(ベースは白でマークが黒!ひもになんかついてる)をかいました!9千円だったんだけどなんとある雑誌には16800円てかいてある!!!!俺の偽物!!!????

A 回答 (1件)

安心してください。

まず間違いなく本物です。
そのモデルは、ナイキジャパンからだされたもので定価が9,000円です。
16,800円っての多分プレミア価格で売っているのだと思います。
 何故そんな高い値段で売っているのかというと、人気があってどうしてもほしい人がなくなく買ってしまうからでしょう。つまり定価より高くても売れるということですね。

偽者の区別の仕方なんですが、偽者で一番多いサイズはUS10です。そしてサイズ表記もUS10としかされていない場合が多いです。
 日本、イギリス等4つぐらいでサイズ表記されていれば安心だと思います。

この回答への補足

希少価値というかんじじゃなかったですよー・・・(・・)偽者との見分け参項になりました!

• 0