8月25日のタイヨウのうたを見逃してしまいました。
見た人はストーリーを教えて下さい!!!
詳しければ詳しいほど、ありがたいですッ(^^*)
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

↓こちらのサイトに詳しいあらすじが書かれてありますので参考になりますよ。

http://dramanote.seesaa.net/article/22832583.html

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/
    • 0
この回答へのお礼

すごく詳しくって助かりました☆
ありがとうございましたっ!!!!

EGPの番組情報です。

◇タイヨウのうた◇薫(沢尻エリカ)にはもう会わないと宣言した孝治(山田孝之)は、ひそかに民宿を後にした。残された雄太(田中圭)たちは孝治が帰ってくると信じてバンドの練習を続ける。だが孝治は麻美(松下奈緒)に連絡し、一緒に逃げようと告げていた。そうとも知らず、薫は炎天下、防護服を着て必死に孝治を捜し回る。その様子を見た孝治は去ろうとするが、暑さで倒れそうになった薫を思わず助ける。薫はバンドフェスティバルで待っているとだけ孝治に伝えて去っていく。一方、バンドフェスティバルと同じ日に退院会見と新曲発表をすることになっていた麻美は、自宅マンションから逃げ出していた。
    • 0
この回答へのお礼

孝治が薫のとこに戻ってきてくれて良かったァ(^^*)

ありがとうございました!!!