8月25日のタイヨウのうたを見逃してしまいました。
見た人はストーリーを教えて下さい!!!
詳しければ詳しいほど、ありがたいですッ(^^*)
よろしくお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

田中圭」に関するQ&A: 田中圭くん

A 回答 (2件)

↓こちらのサイトに詳しいあらすじが書かれてありますので参考になりますよ。



http://dramanote.seesaa.net/article/22832583.html

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく詳しくって助かりました☆
ありがとうございましたっ!!!!

お礼日時:2006/08/29 14:47

EGPの番組情報です。


◇タイヨウのうた◇薫(沢尻エリカ)にはもう会わないと宣言した孝治(山田孝之)は、ひそかに民宿を後にした。残された雄太(田中圭)たちは孝治が帰ってくると信じてバンドの練習を続ける。だが孝治は麻美(松下奈緒)に連絡し、一緒に逃げようと告げていた。そうとも知らず、薫は炎天下、防護服を着て必死に孝治を捜し回る。その様子を見た孝治は去ろうとするが、暑さで倒れそうになった薫を思わず助ける。薫はバンドフェスティバルで待っているとだけ孝治に伝えて去っていく。一方、バンドフェスティバルと同じ日に退院会見と新曲発表をすることになっていた麻美は、自宅マンションから逃げ出していた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

孝治が薫のとこに戻ってきてくれて良かったァ(^^*)

ありがとうございました!!!

お礼日時:2006/08/29 14:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

田中圭」に関するQ&A: 平成処女軍団について

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q俳優の田中圭さんが 煙草を吸っているのか、 また、銘柄はなにか教えて下さい

俳優の田中圭さんが
煙草を吸っているのか、
また、銘柄はなにか教えて下さい

Aベストアンサー

タバコを吸っていらっしゃるようで、ごきげんようで話していたらしいです。
銘柄はマルボロ とのことです。

Q「タイヨウの唄(8/25)」の不審人物?

8/25の放送で、コウジの失踪中、バンドの練習に身が入らないメンバーと竹中直人が話し合っているシーンがありますが、後ろの窓の左から右へと男性が横切ります。外でのロケなんて考えられないシーンだし、スタッフがあえて横切るのも変です。放送を見た方、はっきり見えるので明らかに変だと思われたと思いますが、どう解釈しますか?

Aベストアンサー

出演者=隆介(川村陽介)だと思います。

練習に身が入らないうんぬんと壁際に座っていた隆介が
竹中直人の言葉でやる気になり「俺も」と言って立ち上がり
ベースの定位置に歩いて行く姿が窓に映っていたのです。

ドラムの晴男(濱田 岳)が映ったすぐあと、隆介はベースの定位置にいます。
そして窓に映っていた人影は、隆介と同じ白のノースリーブシャツを着ていました。

以上のことから、あの人影は
部屋の内側にいた、出演者の隆介だと思われます!

Q田中圭くん

現在田中圭くんは、白夜行に出演していますが「世界の中心で、愛をさけぶ」にも出演していたようです。そのドラマは見ていたのですが、田中くんがどういう役で出演していたのかわかりません。わかる方教えてください。

Aベストアンサー

★ 安浦正(17) - 田中圭 … 学級委員。亜紀に想いを寄せる。文化祭ではロミオ役に。

しらべたらでてきました

Qタイヨウのうたで雨音薫が使用している携帯機種

「タイヨウのうた」で雨音薫が使用している携帯電話の機種が知りたいです。

28日放送の観覧車内でも、うつっていたのですが分かりませんでした。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

Vodafone 703N ですかね?

参考URL:http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v703n/index.html

Q田中圭ってイケメンか?

今、しゃべくり007に出てる田中圭ってイケメンだと思いますか?

年取ってきたせいかイケメンに全然見えません。

しずるの片方にしか見えないのですが。

Aベストアンサー

私も観てます。


それは人それぞれだと思いますよ。
まあ私的な考えとしては
イケメンというより、爽やか系って
感じですけどね。

Qタイヨウのうた

昨日の最終回は結局どうなって終ったのでしょうか?
教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

少し先週の部分と重なるかも知れませんが..
・麻美のファーストコンサートが決まり、そのコンサートの時にムーンチャイルドを出演させることを麻美が提案し、工藤プロヂューサが薫達に伝える

・ステージの太陽(スポットライト)に当たることを喜ぶ

・薫の病状が悪化し、呼吸困難になる。発作が怒ると命に危険があるため、気管の手術が必要になるが、手術をすると歌えなくなることを告げられる。

・薫は手術よりも歌い続けることを選択する

・コンサート当日、ステージに向かう途中で発作が起こり、それに耐えながら、孝治に支えられながらステージに向かう。そして薫を中心に5人が手をつなぎながら競り上がりのテーブルの上に立つ。

・麻美のステージのアンコールが終わり、ムーンチャイルドが紹介される。(まだステージには登場しない)

・ステージに登場する直前に、薫に再び発作が起こる。

(クライマックスの会話)
薫「やっぱり私は太陽に嫌われているの」
孝治「太陽に嫌われているとしたら、それは嫉妬だよ。君は太陽より輝いているから。」

・孝治に抱き抱えられながら息絶える。

<その後>
・工藤プロヂューサが孝治を訪ね、音声テストの時の録音を使ってCDを出すことを告げ、許可を得る。そして発売される

・日中の海岸で孝治がギターを弾き、薫がタイヨウのうたを歌うシーンを夢見る(?)シーンで物語は終了

こんなストーリーでした。

※スタッフの方々へ
放送済のものなので知的財産の問題に関して許される範囲と考えていますが、問題があるようなら削除してください。

少し先週の部分と重なるかも知れませんが..
・麻美のファーストコンサートが決まり、そのコンサートの時にムーンチャイルドを出演させることを麻美が提案し、工藤プロヂューサが薫達に伝える

・ステージの太陽(スポットライト)に当たることを喜ぶ

・薫の病状が悪化し、呼吸困難になる。発作が怒ると命に危険があるため、気管の手術が必要になるが、手術をすると歌えなくなることを告げられる。

・薫は手術よりも歌い続けることを選択する

・コンサート当日、ステージに向かう途中で発作が起こり、そ...続きを読む

Q田中圭さんの様な髪型

高1の男子です★

最近の田中圭さんの様な髪型にしたいのですが、
どのワックスを使えばいいかわかりません。

ご回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ワックスの問題ではないと思いますが・・・

美容師さんに相談されてはいかがですか?

髪質や長さ等色々ありますし。

Qドラマ「タイヨウのうた」のCDプレゼント

9月1日に放送された「タイヨウのうた」エンディングのところで沢尻エリカが歌う劇中歌のタイヨウのうたのプレゼントのあて先を放送していました。
しかし、メモをするのを忘れたので誰か応募方法を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

なぜこの質問に回答がつかないのか?
1.当たり前すぎて、答えるほどの質問ではない。
2.たまたま、番組を見ている人が、この質問を見逃した。
3.教えると応募者がふえて、自分が当選する可能性が減る。
といった理由が考えられますが、私は普通1.の理由で回答しません。
今は、早く目が覚めてすることが無いので、回答を書いています。
同じような人がいて、かぶる可能性もありますので、そのときはご容赦ください。

〒197-8066 TBSテレビ
「タイヨウのうた」劇中歌CDプレゼント係
住所、氏名、年齢、職業を明記
(100名様にプレゼント)
9月8日 (金) 当日消印有効
※発表は発想をもって替えさせていただきます。

タイピングの練習には、いい質問でした。

Qfc2ブログとgooブログ、アクセス数の違い。

gooブログで歴史についてのブログを書いてるんですが
fc2ブログに引っ越したいと考えています。

それでためしにfc2ブログでインテリアのブログを作りましたが、
ブログの引越しというのがよくわからないので
インテリアブログで試してみようと思い、一旦fc2ブログをしめました。

そして3日前インテリアブログをgooブログにつくりました。
いくつか記事を書いたところでfc2ブログに引っ越す予定です。

ところが、気になることが出てきました。
それは、インテリアブログの訪問者数・アクセス数がfc2ブログとgooブログで全然違うのです。

fc2ブログでは訪問者数はトータルでたったの2名(!)ほどだったんですが
gooブログでは初日の訪問者数約100人、アクセス数約300
2日目の訪問者数約180人、アクセス数約400

ちなみに内容はほぼ同じです。
タイトルはgooブログのほうが具体的で興味を引きやすいかと思います。
fc2ブログではブログランキングに参加していました。
gooブログではブログランキングのほか、ブログ村にも参加しています。

このアクセス数の違いはどこからくるんでしょうか。
もしかしてgooブログのほうが検索されやすいんでしょうか?
fc2の私のインテリアブログの訪問者数、異常に少なくありませんか。

考えられる要因など教えていただきたいです。

gooブログで歴史についてのブログを書いてるんですが
fc2ブログに引っ越したいと考えています。

それでためしにfc2ブログでインテリアのブログを作りましたが、
ブログの引越しというのがよくわからないので
インテリアブログで試してみようと思い、一旦fc2ブログをしめました。

そして3日前インテリアブログをgooブログにつくりました。
いくつか記事を書いたところでfc2ブログに引っ越す予定です。

ところが、気になることが出てきました。
それは、インテリアブログの訪問者数・アクセス...続きを読む

Aベストアンサー

同じアクセス解析を使っておられますか?
gooブログは訪問者数にrssやロボットが多数含まれており、人が見たわけではない可能性が高いです。
fc2は人のみを抽出しようとし、カウントしている可能性があります。

数だけで比べるなら、同じ解析を使う必要があります。gooブログ付属のアクセス数は水増しや捏造説があるサービスですので数字を信用されず、気になるなら他のアクセス解析を使われることをお勧めします。

Q「タイヨウのうた」の主人公

小説や映画では薫が主人公なのに、ドラマでは孝治が主人公っぽいですね。(ダブル主演なのかも知れないが)。
これはやはり、沢尻より山田の方が格上だから、薫に比重を置く内容にすることはできなかった、ということなんでしょうか?

Aベストアンサー

実際に映画見ましたが約2時間くらいでしたよ。
映画よりもドラマの方が総合時間が長いのが当たり前だと思います。
だからタイヨウのうたの主人公がカオルに見えないだけなのでは???
映画は最後の方泣かせるシーンじゃないですか???
だから後のほうまでカオルを引っ張ってきているだけなのかもしれませんしね。
私もタイヨウのうた大好きです。
今日ありますね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報