こんにちは。
私は、コスメデコルテのホワイトサイエンスを1年以上使用しているのですが、
最近、肌の調子がいまいち…?(なんか乾燥する?)ので
次に買う基礎化粧品をどうしようか悩んでいます。
今、頭にあるのが
1.ブルガリ
2.ソニアリキエル
3.ディオール
4.サンローラン
なのですが…。
結構乾燥するので、保湿。+美白。というのが絶対条件なのです。
私は23歳なのですけれども。
よく、肌が甘える、っていうじゃないですが?
だから、あまり肌を過保護にしないで、肌を綺麗に整えてくれるものを
捜しています。
別に上記のものでなくても良いので、(出来れば上記のも知りたいです…)
どなたかオススメのものがありましたら教えて下さい!!
ちなみに、クリニークは荒れちゃってダメでした…。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

いろいろ書いておられますが、私のおすすめは全然ちがって通販の「オルビス」です。

オイルフリーで、無油分・無香料・無着色。肌にはすごくいいです。
電話するとサンプルを無料で送ってくれるので、いちど試してみられてはいかがでしょう。
化粧水と保湿液はいろいろ肌の質と目的によって種類がわかれていて、それぞれに更にL(さっぱり)とM(しっとり)の2タイプから選べます。

普段は化粧水+保湿液、乾燥などが気になるときは、その上に保湿ジェルとかホワイトニングジェルを塗るとよいです。
保湿と美白のため、私はずーっと使ってます。
(昨日も他の方の質問にお薦めしたばっかりですが・・・)

参考URL:http://www.orbis.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。
サンプルをいただいてみようと思います。
ありがとうございましたm(__)m

Auroraringさんが知りたいものとは全く関係ないので、

参考になるかどうかわかりませんが…。

基礎化粧品なら…
肌が荒れてしかたがない人が最後に行き着くという(笑)
「アイビー化粧品」をおすすめします。
私もひどかった肌がキレイになりました。
素肌がきれいな普通肌になれると思いますよ。

ただし、販売員から直接買う必要があります。
参考URLをご覧になってみてください。

参考URL:http://www.ivy.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
名前だけは聞いた事があります!
教えていただきましてありがとうございました。

肌質は人それぞれです、下のサイトにかなりの情報があります。

あまり参考になるか分かりませんが、のぞいてみてください。
こんな回答ですみません。

参考URL:http://www.cosme.net/
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
本当に凄い量の情報がありますね!!
ありがとうございました。