起動時に、
hal.dll
が見つからないそうで、起動できません。
C:にはMeとD:にはXPのデュアルブートです。
まえもこのような状況に陥って、結局、プライベートにしたマイドキュメントなどが消えてしまいました。(正確にいえば、アクセスできなくなった。)
今回は、消えてもらうと困るので、Windowsは再インストールになってもいいので、プライベートにしたフォルダを復活する方法を教えてください。
ちなみに、D:\documents and settings\[ユーザー名]\のどこかに、メールのデータがあり、E:\My Documents\に、マイドキュメントがあります。
両方とも、ファイルシステムは、NTFSです。
あと、XPのCDを入れて、修復が出るか試しましたが、だめです。
Windows 98,MeのCDがあれば、何とかなるらしいですが…
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なんだか質問の内容がよくわかりませんねぇ・・・

起動しないのはWinMeそれともWinXP?

回復コンソールは試してみました?

>C:にはMeとD:にはXPのデュアルブートです。
>両方とも、ファイルシステムは、NTFSです。

なんか矛盾してませんか?
WinMeはNTFSに対応してませんけど・・・
    • 0
この回答へのお礼

いろいろやってたら、なんか直りました。
ありがとうございました。