この東京からバーガーキングが消えてかなり経ちました。あれに変わる、いやあの店より安く、ボリュームがあるバーガー屋を知ってる方いましたら是非におしえてください。新宿を中心にして。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ないっすよ、、、もうあのワパーを超える値段とボリュームは、、、私も大ファンだっただけにすごくショックでした。



金を出せばそりゃ1個700円もしますが、バカでかいの売ってる店はありますが、そんなもの意味ないっすよね。

私はあきらめてマックで安いのを大量に頼んで食べてます。

でもたしか米軍基地の中にはまだBKが存在すると聞きました。横須賀とかのベース内にはあるとか。でも一般人は立ち入り禁止区域とも聞く。祭りのときぐらいしか開放しないのかなー

ああ、アメリカでくったダブルワパー またくいてー
    • good
    • 0

こんにちは。



モスバーガーやフレッシュネスバーガーはいかがでしょうか?
新宿ですとフレッシュネスバーガーは明治通り沿い(丸井の近く)と記憶に間違いがなければ、靖国通りを曙橋方面に行ったあたり(意味わかります?)にあったと思います。
モスバーガーについてはわかりませんが、新宿にも一店舗くらいはあると思います。
しかし、バーガーキングの日本撤退は残念ですよね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバーガーキング

「バーガーキング」というバーガーショップが新宿で再営業を始めました。池袋にも店舗を出し、今後50店舗ほど出店の予定だそうです。このバーガーキングというのは1993年ころから関東を中心に営業していたようですが、デフレの影響で価額破壊の流れに乗れず、一時撤退したようですが、今回はおいしさを求める時流もあるので、再度日本に上陸したそうです。

結構ファンも多いようですが、個人的には関東にいる時期と営業していた時期とのすれ違いがあり、この店舗は見たことがなく、全く知りませんでした。きょうのニュースでは結構ファンが並んでいましたが、おいしさにはかなり自信のある商品のように見受けられました。やっぱり、おいしいのでしょうか。

個人的にはモスバーガーが味では「優」かなと思うし、Wendy'sも食べる機会は少ないですが、パンがおいしいし、鶏肉もとてもジューシーだと思います。

文章で表すのはなかなか難しいですが、バーガーキングを食べたことのある方、おいしさや特徴などアピールしていただけると幸いです

Aベストアンサー

美味しいですよ。自分は成城学園の店舗をよく利用していましたが。
チェーンではモスやフレッシュネスと並ぶ美味しさだと思います。直火焼きでパティが香ばしいんですよね。野菜もフレッシュな物を使っていたイメージがあるのですが。

Q新宿に宿泊します。新宿情報下さい。

いつも大変お世話になっております。
早速ですが、9月に友人の挙式があり
宿泊は新宿のセントラルホテル東京です。

主人と一緒に旅行もかねて行くつもりですが
結婚式当日の夕方は私が披露宴出席の為
主人は一人になってしまいます。
買い物にもそこまで関心がなく
不慣れな東京で。。。とこちらが心配になります。

新宿でおいしいラーメン屋さんがありますか?
私どもは福岡県在住ですので
九州ラーメンのチェーン店とかではない店がいいです。
私が不在の間、主人はリーバイスの店に行くと
言っておりますが、そんな感じの店が他にありますか?
とりあえずビームスの場所も教えるつもりですけど。
百貨店とかは苦手な人なのです。
いつも気軽に買えるスポーツ用品店や
グローバルワークで洋服を買っています。

主人は熱帯魚や釣りが趣味です。
釣具屋の上州屋があるようなので
そこも教えておりますが。
何かアドバイスやいい店舗情報を
教えて下さい!!

Aベストアンサー

ここ一年は新宿に行っていないのでお店がなくなっていたらごめんなさい。

新宿高島屋の脇、ヴィクトリアの並びにリーバイスショップがありました。
隣にはジャーナルスタンダードもありましたよ。

ラーメン屋さんでは
・武蔵
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0304/P014057.html
 混みます、並びます、いつ行っても角煮が売り切れてます、でも好き

・竈
http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/contents/tom078.html
 燻製玉子が美味しい

・げんこつ屋
http://www.infosakyu.ne.jp/~soka/e%20kantou/e010genkotuya.htm
 新宿駅周辺に何店舗かあります
 私は新宿3丁目の伊勢丹近くのお店に良く行きました

Qおとうふバーガー

マックの新しいお豆腐バーガーは何キロカロリーですか?

Aベストアンサー

「おとうふサンド」は380キロカロリーです。

参考urlから
「商品情報」→「おすすめ」→「new taste menu」と進み、表示されたページ右中ほどの

「栄養成分、アレルギー情報一覧表」をクリック→表示されたページ下部の「栄養成分一覧表」で「地域・期間限定メニュー」をどうぞ。

参考URL:http://www.mcdonalds.co.jp/

Qおはちというフレッシュネスバーガー系列のお店についてお教えください

今日は、お世話になっております。
しょうもないけど、気になっていることがあるので、質問させてください。

昨年フレッシュネスのHPをみていたら、
おはちという、食事系のお店もやってるみたいなので、
ショップをみてみたら、関西=京都にもあったから、
いってみようかな?と思いました。

でも、今年に入って、最近HPをみたら、
店舗に関西がまったくなくて、つぶれたの?と思いましたが、
のってないんで、もともとなかったのか、自分の錯覚見間違え?と
よくわかりません。

おはちの関西店、ご存知のかた、もともとあったのか、
つぶれて撤退したのか、お詳しいかた、お教えください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どうも無くなった様ですね。
「おはち」は恐らく「大戸屋」(ヘルシーな和定食中心の小綺麗なレストラン、看板が無かったら見分け付きません。)をモデルに作ったチェーンですから、「大戸屋」へ行ってみてはいかがでしょうか。
こっちも関東中心の展開ですが、西心斎橋(日航ホテルの並び~高速付近)にひとつあります。

Q新宿周辺でアボカドバーガーが食べられるお店を教えてください。

アボカドが大好きで良くクアアイナに行くのですが、
最近他のお店のアボカドバーガーも食べてみたいなと思っています。
新宿周辺(山手線・中央総武線・西武新宿線あたり)で、
クアアイナとモスバーガー以外でアボカドバーガーorサンドイッチが食べられるお店を教えてください。
なるべく女性ひとりでも入りやすい、ハンバーガーメインのお店が嬉しいです。
(パブ系でも構わないのですが、一人だと量が多すぎたりアルコールも頼まないと居づらいので……)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

新宿にあるスタンダードデリはどうでしょう?
クアアイナ以上にうまい!!とは言えませんが、美味しいですし、結構ボリュームあるので、女性の方であれば、おなかいっぱいではないでしょうか?
お尋ねのアボガドもトッピングとして選べます。

場所は、南口から高島屋に向かっていく途中にあるジャーナルスタンダードのショップの3階です。

3階ということもあり、そこまで有名ではなく、めちゃめちゃ待たなくてもそこそこ空いているので、ここがまたおすすめ。

ぜひどうぞ。

参考URL:http://www.manbowlife.com/archives/2005/06/standard_deli94.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報