こんにちは。
質問なのですが、「魔装機神サイバスター」というアニメで使われていたSeeSeeの「Nothing」というCDがどうしても欲しいのです。
それで、どこかでこのCDを売っているサイト、もしくは福岡、山口近郊で手に入りそうなお店をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください(>_<)
あと、私はこのアニメがどういう話で、いつぐらいに放映されていたものなのかも知らないので、それもご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

(「ヤ」のつくひとのファンですか?)



シングルは難しいですがアルバムなら入手できます。

長らく廃盤になっていましたが
2001・12.19に2枚のサントラが再発されました。

まだ3ヶ月しかたってないので
これならまだ廃盤にはなっていないでしょう。
お店に頼んで取り寄せてもらいましょう。

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

doroesuteさん、こんにちは。
やはりもうシングルは入手困難なんですね~。ちょっと残念・・・。
「nothing」の別バージョン(アレンジ違い?)が聞けるということで探してたのですが、アルバムでも十分です。
御回答ありがとうございました(^^)
そうです。「ヤ」のつく人のファンでございます(笑)でも公表はされてみたいなんで、あえてふせときました。doroesuteさんもファンなのかな??
では(^^)

お礼日時:2002/03/20 14:28

「魔装機神サイバスター」


1999/05/03~1999/10/25
ゲームとはほとんど別の内容のアニメでした。

CDはJBOOKでまだ通販が可能なようです。

参考URL:http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=00018 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

akikomaさん、こんにちは。
「サイバスター」って元はゲームだったんですね。
SeeSeeが主題歌だったということで、興味をもったもので。
ビデオレンタルとかあるのかな・・・。あったら見てみたいです。
御回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2002/03/20 14:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこのアニメご存知の方いらっしゃいませんか

うちは関東なのですが、1ヶ月ほど前、ふとテレビでこんなアニメを目にしました。
はっきり見ていなかったので不正確かも知れませんが、中国の路地的な電脳都市というか、「九龍」(クーロン)なイメージの街があり、その中でお面をつけた子供達が奇怪な化け物達に襲われながら、命をかけた危険な鬼ごっこをしている。最後に、狐の面をつけた女の子が黒幕で、つかまった子供がその街を維持するための電力源として使われている事がわかる・・・というような内容に思えました。
ラストは、最後まで生き残った男の子が次の鬼になる・・・という、ちょっと怪談めいたものでした。
画質はとてもきれいで、ダークな雰囲気の内容からしても大人向けのアニメではないかと思われます。
このアニメは何でしょうか?タイトル等ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

YAMATOWORKS作の「カクレンボ」ですかな?

Qアメリカでこれから放映、公開する日本のアニメ、または現在放映されてる日本のアニメの情報を知るには?

アメリカでこれから放映する日本のアニメ、または現在放映されてる日本のアニメの情報、アメリカで人気のある日本のアニメの情報、ゲームの情報などを知りたいのですが、そういうことについて詳しいホームページなど御存知じゃないでしょうか?
アメリカのホームページ英語版でもかまいません。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

カナダの情報です。
でもアメリカと一緒なのでゆるしてぇ・・。

私が知る限り、現地で今は・・「ハムタロウ」「ベイブレード」「ペコラ」「カードキャプター」「ポケモン」「デジモン」「セーラームーン」「デュエルモンスター」「ドラゴンボール」(全部現地名)等がやってます。ビデオ店には「らんま」「気まぐれオレンジロード」等も見たことあります。あとマニアックなのも、18禁もたくさんありました。(マニア用日本のアニメは詳しくないのですみまセン。)
 日本で大人気なのが輸入されている傾向がありますね。
カートゥーンネットワーク、ニッケルオデオン(ニコロデオン?)等日本でも有名な子供向けアニメチャンネルは多々ありますが、私のお勧めは「テレトゥーン」「YTVJr」です。
両方のTV局で上記のアニメが放映されています。なにか他のヒントもあるかも??
YTV
http://www.ytvjr.com/

参考URL:http://www.teletoon.com/

Qアニメで女性がコートで変装している話をご存知な方はいらっしゃいますか?

アニメで女性がコートで変装している話をご存知な方はいらっしゃいますか?

切実に話数とタイトルを教えて頂けると助かります!

Aベストアンサー

古いですけど…

マクロス7の33話「裏切りと少女の涙」で、
ヒロインのミレーヌが、主人公のバサラを尾行する際、
コート+サングラス+マスクであやしく変装してました。

コートで変装、というキーワードでふと思い出しました~。

Qテレビまんが「ジムポタン」をご存知の方いらっしゃいますか?

先日、購入した懐かしいアニメソングのCD収録されていた、「ジムポタン」という作品の曲が気に入り、どんな作品だったのか調べて見たのですが、わかりませんでした。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1974年10月から翌年3月まで制作がエイケン・毎日放送の「ジムボタンの冒険」でしたら毎回ではないのですが、見ていた記憶があります。

主人公ジムボタン(いつもこう自称していました)たちが平和に暮らす島国ナンデモランド(違っているかもしれませんが)に悪の魔神ドリンガーの侵略を受けガールフレンドのポッコが鳩に変えられ、知人のおじさんのルーカス(これも違うかも)や島の住人が石にさせられてしまい、そして唯一の肉親の母がさらわれてしまいます。ジムボタンは母を取り戻し、島を元に戻すために、ルーカスが造った多機能の蒸気機関車エマ号に乗り、ポッコと敵の本拠ドリンガー城へ旅をする冒険アクションアニメーションでした。

細かくは憶えていませんが、毎回ハラハラドキドキのストーリー展開の後、ジムが胸の不思議なダイヤモンド(?)のボタンを外し、握り締めたまま殴る必殺技「ボタンパンチ」により悪漢や怪物に止めをさす見せ場を毎回用意していました。
その他、どんな道でも走り、火を噴くなどの機関車エマ号の凄さなど、ストーリーより活劇要素の強い作品だったと思います(申し訳ないのですが原作との違いはわかりません)。

その中に、囚われの母は無事なのだろうか、ポッコはもとに戻せるだろうか、最後に魔神ドリンガーに勝てるだろうかなど、奥底に不安と悲壮感を感じさせる作品でした。

主題歌のアップテンポなOP、サッドな感覚のEDはそういった内容を盛り上げるのに一役かっており、手汗握る思いで見ていた覚えがあります。

間違った記憶、解釈があるかもしれませんが私の中の一通りの思い出を語らせていただきました。

1974年10月から翌年3月まで制作がエイケン・毎日放送の「ジムボタンの冒険」でしたら毎回ではないのですが、見ていた記憶があります。

主人公ジムボタン(いつもこう自称していました)たちが平和に暮らす島国ナンデモランド(違っているかもしれませんが)に悪の魔神ドリンガーの侵略を受けガールフレンドのポッコが鳩に変えられ、知人のおじさんのルーカス(これも違うかも)や島の住人が石にさせられてしまい、そして唯一の肉親の母がさらわれてしまいます。ジムボタンは母を取り戻し、島を元に戻す...続きを読む

Q劇場アニメ、ドラゴンボールシリーズの放映時期とTVアニメの話数

全17作ある劇場版を、それぞれが始まった時期にTVアニメでやっていた話ぐらいに劇場版を見たいなと思っています。
詳細しっているかたいませんか?

具体的にどういうことかというと
TVアニメの無印が150話の頃に劇場版1作目
という感じです。

わかる限りでもかまいません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Wikiにテレビ版の放送時期と劇場版の公開日が載っているので、
それぞれをつき合わせればわかると思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB_%28%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%29


人気Q&Aランキング

おすすめ情報