アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴=年齢の29歳童貞男です。
女性の方に質問です。
29にも恋愛経験がない=童貞というのは引くのでしょうか?

A 回答 (9件)

自分は20代後半の女です。


自分の職場に年も同じしかも童貞。。まさに同じと言っても過言ではない男性がいます。彼はとても礼儀正しく頑張りやです。そんな彼を見て自分は密かに遠くから応援(チャンスあれば彼女が出来るような工夫)などしてます。引くどころか彼を見てると応援したくなる人です。なので29年彼女居ない。童貞。などはその人の人格次第で”なっとく”といくか”なんでこんな人がいままでいなかったの?”と疑問に思う人色々いるかとおもいますよ^^
    • good
    • 0

もし自分の友達だったり、好きな人だったりしたら全くひきません。

性格に極端な難が無い限り、「縁がなかったんだろうなぁ。」と思うだけです。いや、というか別に何っとも思わないな。

でも私はあなたと他人同士なのであなたに向かって「29歳童貞でも全然ひきません」とは正直言えません。
    • good
    • 0

29歳女性。

結婚してます。
29歳で恋愛経験なし、童貞はべつに引きません。人間は恋愛経験とかで決められるものではありませんから。
でも、ですよ。その恋愛経験がない・性経験がないことをコンプレックスにしている男性は引きます。たとえば、気に入っている女性にアプローチできない勇気のなさとか、せっかく付き合えても気遣いが出来ないとかいうのを「恋愛経験がない・童貞だから」という理由にしてしまい開き直ってしまうとか。そういう男性は恋愛以前の問題だと思うのです。
たとえ29まで恋愛経験がなく童貞でも、それを気にせず人生充実されてる方なら、素敵な人だと思います。
    • good
    • 1

私の友人が、ついこないだまで彼女いない暦=年齢の29歳男性でした。



全然、引きませんよ。というか、むしろ色々世話焼きたいくらいです。いい人見つかるといいですね~。
    • good
    • 0

20代前半、女です。


わたしはそれだけを聞いて、特に引くということは無いです。
年齢はどうあれ、誰でもはじめは童貞だったわけで、それが早いか遅いか、違いはそれだけだと思います。
どこで縁があるかなんて、誰にもわからないですし、気にしないのが一番じゃないでしょうか。
あまり気にしたり、卑下したりしていると、逆に引かれるということもあると思います。

あとは、格好があまりにも典型的なおたくの格好だったり、ダサかったり(というか、ダサいのを俺はどうせダサいんだ、とかあきらめて開き直っている場合で、努力が見える場合は違うと思います)、不潔だったりすると、引かれるかもしれません…。
    • good
    • 0

 それだけ聞くとハッキリ「どん引き」です。



 ですが、その人がどういうわけか心底わたしに惚れてるとなったら話は別問題です。笑

 結局は付き合ってみないと解らないのですが、隠す必要もないけれど、あえてソレ(29歳経験なし)を前面にだしていく必要性は無いと思います。

 デートしてれば「あ、この人あまり経験ないな。」って解りますしね。

 過去に30歳過ぎた男性とお付き合いして彼は3人くらいの女性と付き合ったと話てましたが、私が思うにはなんだか私が始めての相手だったように感じたことがありました。優しさやデートプランは最高でしたが、キスやその次に持っていくプロセスやその行為自体がとってもギクシャクしていて、途中で笑っちゃいそうになったくらいです。

 でも、そんな事はなんにも気にならなかったし、ちょっとだけ光栄な気分にもなりました。(どうとでも後で教育できるしね)

 ですので、相手次第ですので引け目に感じることは無いです。気になる女性がいるのならアプローチしてみましょ!
    • good
    • 0

驚きましたが、引きませんでしたよ。


もしかすると、沢山いらっしゃるかもしれません。
そんな気がしました。

お友達に出会いの場を作ってもらったらいかがですか?そこでメールの交換からしてみては?
    • good
    • 1

あまり気にしませんけどね。


私は、童貞の方が魅力的に感じますが・・・。
    • good
    • 1

全然引きませんよー。


童貞、いいじゃないですか。
私は、経験豊富な方より、29歳でも童貞の男性の方が好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさんの方の回答ありがとうごいました。
ついに彼女いない歴30年の大台に乗ってしまいました

お礼日時:2007/04/25 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!