アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りの質問なのですが、
auのw41tで、USBでパソコンと接続して、ミュージックポートを開き、
携帯とシンクロのボタンを押しても、
音楽はシンクロできるのですが、
携帯から動画や画像をパソコンに送る事がどうしても出来ません。
どなたかご存知の方は方法を教えてください。

ちなみにドライバはダウンロード済みです。

A 回答 (1件)

ミュージックポートを使用するのならば


上から2段目に「PHOTO&MOVIE」って所を選択して
3段目一番左のケータイ読み込みを
押してます?
それで読み込めると思うんですが

それでダメなら、データを一度ハードディスクに移して携帯をマスストレージ接続にして
パソコンからエクスプローラーで読み込むって手もありますよ

それも出来ないのであれば接続がうまくいってないか
携帯の故障かもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!