お聞きしたいのですが,アルペンのCMで,加藤晴彦さんと共演してる相手役の女優さんって,何ていう子ですか?その他,何でも知ってることありましたら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

椎名法子ちゃん雑誌のグラビアによく載ってます。


最近つんくプロデュースで曲も出してるので歌番組でも見かけます。曲名は「P・S・GOOD-BYE」2月に日テレ(水曜深夜)でやってたドラマ「ShinD」「Ryo~恋の季節」のエンディングに使ってた曲です。歌の途中でウィンクをするのがすごくかわいいです!
    • good
    • 0

彼女は椎名法子さんです。

伝説の教師にもでていました。
最近では「涙をふいて」に出演していました。
CDも出しています。ファンレターの返事は、
書くようにしている、と雑誌で言っていましたよ。
かわいいですよね。こんな感じです。
    • good
    • 0

彼女は椎名法子といいます。


「ラ・フランス」のCMやドラマ「L×I×V×E」
最近では「伝説の教師」に出演してましたよ。
CDも出しています。
今年絶対ブレイクすると思います。
公式ホームページありますよ。↓コレ

参考URL:http://www.sweetynority.net/
    • good
    • 0

こんにちは。



え~っと、同じ質問が過去にありましたので
そちらをご参照下さい。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=19820

ではでは・・・

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=19820
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアルペンの取り扱いのあるスノーボードのショップを教えてください!

アルペンの取り扱いのあるスノーボードのショップを教えてください!

店舗情報や、ネット通販のサイトなどが知りたいです。
地域は多摩地区でお願いします~都内、できれば神田以外(遠いので)でお願いします。

アルペンに乗っているのですが、10年ほどブランクがあり、そのブランクの間に利用していたショップがつぶれてしまい・・・
なかなかアルペンの扱いがあるショップが見つからず困っています。

また、ネットでブーツやバインなどを探そうとしましたが、なかなかアルペンの道具にたどり着けず、これも困っています。

また、アルペン乗りに参考になるよ!というブログなどの情報でもかまいません。
アルペンボードにまつわる情報が欲しいのです。

Aベストアンサー

わたしは、近畿地区在住のため、関東の方はよく分かりませんが、たいがいメーカーのホームページから、取扱店の検索ができると思います。
私は、最近は、ヤフオクでの入手が多いです。
Yahoo!ショッピング
ショッピングトップ>スポーツ>スノーボード>ボード>アルペン
Yahooオークション
オークション > スポーツ、レジャー > スポーツ > スノーボード > ボード > レーシング
で、アルペンボードが探せます。

アルペンボード関連ホームページ
http://www.aosd.org./
http://www.bs-jp.com/snowboard/alpine/index.html

Qあいのり 加藤晴彦さんはなぜやめたのでしょうか??

タイトルどおりですが、加藤晴彦さんは、なぜあいのりを
卒業してしまったのですか?
気になって眠れません(;;)

Aベストアンサー

こんにちは。

 検索で見つけた、他の板の回答ですが。。。

では。

参考URL:http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=7744368

Qテレマークブーツのアルペンへの使用

今年からテレマークを始めようと思っています。
テレマーク用のブーツは、アルペン用ビンディングに使用してアルペンスキーで使えますか?

アルペン用は蛇腹がないのでテレマーク用に使えないのは知っていますが、逆はどうかなと思いまして。

そろそろアルペン用のブーツも買い換えたいので、テレマーク用をアルペン用に流用できるなら、硬いブーツ(GARMONT ENER-Gを検討中)を購入しようと思っています。
(テレマークの用途は、8割がゲレンデ、2割が冬山と想定しています。)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ソール、ビンディングの形状が違うので付きません。
違う規格であり互換性はありません。

最近、NTN(ニューテレマークノルム 新しいテレマークビンディングの規格)とダイナフィット社の山スキービンディングが使えるブーツが出ましたが、
まだ出たばかりなので性能はよく判りませんね。
少なくとも、アルペンビンディングは使えません。

Q加藤晴彦のお笑いへの転身はいいの?

 最近、加藤晴彦さんが以上なまでのお笑いキャラへのダッピを図っていますが、何があったんでしょうか?。

 っていうか昔からあんなしゃべる人でしたっけ?。過去のバラエティ出演時の振る舞いをあまり知らないんですが、ご存知な方いますか?。

 あと、あれって面白いんですか?
 すごい場を寒々しくさせてないですか?

Aベストアンサー

そうですね。
今までの自分の仕事、キャラに限界を感じたのでは。
芸能界で生き残っていくなら、何でもありです。
ただ、自分がそうしたくてしてるのか(今までは、事務所の売り方の方針で、許されなかった)お金のためなのかはわからないですよね。

Qアルペンルート安く…

立山黒部アルペンルートに行こうとしているのですが乗り物高いですね。通常料金よりも安く行く方法はないのでしょうか?
往復JRは、鉄道の日記念きっぷを予定してます。
なのでアルペンルートのきっぷか宿泊+アルペンで安いプランがあったら教えてください

Aベストアンサー

アルペンルートの乗り物は本当に高いと思います。
どちらにお住まいかわかりませんが、東京・名古屋・大阪あたりからなら、バスツアーで行くのが一番安いと思います。
私も始めていったときは、自分で手配していきましたが、次からはバスツアーで行ってます。何度行ってもいいところです。
2泊3日でトロッコ電車込みで3万円前後からあると思います。

あと、鉄道の日きっぷとどちらが安いかわかりませんが、JTBなどで、アルペンルートのフリープランのツアーがあります。比較してみてはいかがでしょうか?

Q韓国の女優さんと日本の女優さんの顔立ち

韓国の女優さんに憧れを抱いています。(整形してますが・・・)
日本の女優さんもきれいな方が多いですが韓国の女優さんは
整形しているせいか、めちゃきれいです。でも、オーラを感じません。
ですが、日本の女優さんは、顔が可愛らしくてオーラを発してしている
感じで、韓国の女優さんは、日本の素人美人みたいなタイプがスターに
なっています。でも、なぜか日本でも韓国の女優さんは、人気が出ていますよね。
ということは、日本もオーラを発している個性的な顔立ちや可愛らしい顔立ち
より、普通美人の方が人気が出てきたのでしょうか?
意味不明ですね・・すいません。うまく伝えられなくて・・

Aベストアンサー

私も韓国に住んでいます。
皆さんがお答えされているとおり、韓国は世界希な整形(形成外科)天国です。子供まで整形するんですよ。
韓国人に良く言われるのは「日本の女性より韓国の女性が綺麗でしょう」という言葉で、私は「あなたは韓国人だからそう思うだけで、日本人である私は日本女性が数倍美しいと断言する。」と言ってやります。
つまり言いたいのは「欲目」でみれば自分が親しんできた方がよく見えるのではないかと言うことです。
そして韓国で人気のある韓国人女優は、私からみれば「日本人っぽい人」でそんな人は日本でも人気があるのだと思っています。
別の面から見ると、日本の女優は年をとっても綺麗な人がいますが、韓国では見たことがありません。
これも「欲目」ですけど。

Q黒部アルペン村について

ツアーの日程の最後が 黒部アルペン村(お買い物)なんですがおすすめ物は? ちなみにこの日はトロッコ列車で宇奈月温泉⇔欅平 で黒部アルペン村ですがおみやげに何がいいですか?

Aベストアンサー

はじめまして。

たしか、黒部ツア-で、寄ったような
アルペン村が何箇所もあるので(行き黒部市内過ぎて宇奈月行く途中と、アルペンル-ト向かう途中で寄りました)

黒部の方は魚介類のお店と、果物、お菓子などの店舗があります。

アルペンル-トへ向かう店舗は
お菓子が多いですね。軽食みたいなお店も出てました。

ちょっとどちらで購入したか忘れたんですけど(笑
おばあさんが入り口付近で「かきもち」売ってました
どこにでもあるものだろうとたかをくくっていたら
おばちゃん「試食してみて~」と差し出すんです。

一口食べて、目からウロコ!甘いのとしょっぱいのがあります。

美味しいし、地元特産(昔から作られているそうです)しかも、作り方簡単(電子レンジ)
まだ、出店していたらお買い求め下さい!

冷蔵庫で保存できます
「立山権現 箱入りかんもち」
製造者 食彩工房 たてやま 

おいしいですよ

Qアダルト女優さんについてです。苦手な人はごめんなさい。この女優さんの名前を知りたいです。諸事情があり

アダルト女優さんについてです。苦手な人はごめんなさい。この女優さんの名前を知りたいです。諸事情がありまして…wお願いします!!!!!

Aベストアンサー

北野のぞみ

Qアルペンのスノーボード

 私はスノーボードをはじめてから、13シーズン目になります(まだ冬ではありませんが)5年ほど前からアルペンへ転向しました。今シーズンは、買い替えを考えています。バートンのアルペンボードでお勧めがあれば、お願いします。特徴などポイントも出来ればお願いします。
また、大阪でバートンのアルペンボードを購入しようと思えば、何処で販売しているかも教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

アルペンボーダーです。しかもR-17(旧バートン)に乗ってます。
今はバートンのアルペンだけR-17というブランドになりました。理由はアルペン業界の業績が悪いからです。
どういう経緯でというのは忘れてしまいましたが、型はバートンのアルペンボードとさほど変わりはありませんが、レース用に作られたADDICTEDというボードになります。(ひとつクロス用があったと思いますが・・・)
特徴はレース用なので昔のALPなどに比べると硬いです。ただ、やっぱり無難な乗り心地ですので長すぎる板でなければ、慣れれば問題なくのれると思います。

ちなみに03/04シーズンも04/05シーズンも板の変更がありません。そういえば、提示されている板のほかにも長さがあって選手はそれを買って使っている人も多いです。

参考になればと思います。

大阪のディーラーはURLを参考にしてください。

参考URL:http://www.r-17addicted.com/kansai.html

Qドラマ「テロワール」のマネージャー役の女優さんの名前は?

ドラマ「テロワール」のマネージャー役の女優さんの名前を
ご存知の方がいたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

↓を見るとチェ・ヨンインさんだそうです。

チェ・ヨンイン(チョ・ミンジ:マネージャー:「テロワール」ソムリエ)
http://kandorajewel.blog91.fc2.com/blog-entry-656.html

チェ・ヨンイン
http://koreaenta.exblog.jp/9040844/
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4ADBF_jaJP332JP331&q=%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BB%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=
http://kr.dir.yahoo.com/Entertainment/Actors_and_Actresses/South__Korea/Chae_Young_In/


人気Q&Aランキング