AI天使がイケメン天使に変身!>>

もぅすぐ車を買う(もち学生なんで中古車)予定なんですが、僕は見た目が結構ヤンキーというかギャル男というかそんなんなんでイカツイ車、怖そうな車に乗りたいんですがあまり車に詳しくないのでどれを買ったらいいか分かりません。
車に詳しい方はコレがいい!みたいなのがありましたら教えてくださいナm(_ _"m)返答待ってます。 ちなみに友達はクラウンとかアコードワゴン、アリスト乗ってます。

A 回答 (17件中1~10件)

う~ん・・・

イカツイ車、怖そうな車に乗りたいのかぁ・・それなら何も車に詳しい人に聞かなくても中古車情報誌を見て、外見で「これだ!」ってやつを候補にして、あとは価格が予算と見合うかを調べていって納得のいく線を見つければそれでいいのではないかと思うよ。
まずは働けるようになってから自分のお金で納得のいく車を見つけたほうがいい気もするけどね。
    • 0

お金に余裕がおありでしたら、2世代前のベンツSクラス(できればS600L)ロリンザー、カラーはブラック、フルスモーク ホイール、エンブレム類はすべてゴールドに。

友人(普通の職業です)で乗っている人がいまして、2人でドライブに行きましたが、普通ならホーンを鳴らされるような場面でも一回も鳴らされませんでしたし、信号で止まるとほとんどの車が後方10メートル以上あけて止まります。快適ですね。
ただし同じような車にはご注意を。
あおったりはしないことです。
木刀等武器を持った面倒な人が出てくることもありますので。
    • 1

値段はちょっと高いかもしれませんが、オデッセイはどうでしょうか?ヤンキーから今風の若者も乗っていますし、普通の若者に戻りたくなっても違和感ない車だと思います。

女の子の受けもいいのではないでしょうか。
    • 0

ヤン車と言えば

430でしょ!
    • 0

やはり、ヤンキーといえば130系クラウンでしょう。

エアサスキットでベタベタに落とし、アルミホイルは超ディープリム、
トランクにアンテナを2本ほど立てればそれだけでヤンキー仕様!
フルスモークなんていりません!
ハンドルはウッドの28パイくらいの小さいハンドルでお願いします。
あ!ヘッドレストは全席取り外してください。
車内の芳香剤は同じところに同じ物を2個~3個斜めに置いてください。
さあ、あなたも今日から見た目も車もヤンキー!!女の子にモテモテ
    • 0

ランサー・エボリューションIIIまたはIVはどうでしょうか?

中古車価格も50万~とだいぶこなれてきましたよ。

お友達の車は「威圧感」系で人を寄せ付けませんが、
ランエボは「戦闘的」な男の魅力があります。

外見も戦闘的ですが、走りはもっと戦闘的です。
街を走れば、男は振り返るでしょうし、意外に女の子ウケもいいですよ。
「速そうでカッコイイ」って。実際に相当速いですが。

スモーク貼りのクラウン・アリストあたりは、新しい友達は作りにくいと思いますし、
女の子はまず逃げますね・・・
    • 0

窓にスモークを貼る場合、自分でやればスモークフィルム代と貼り用スプレー代で済みますが

1人ではちょっと難しいです。
3人か最低でも2人はフィルム持ちをやってもらった方がいいです。
貼り用スプレーとは、水のような液体を噴射する物で、ガラスに噴射してから
フィルムを貼ります。
このスプレーをしないと位置修正と気泡出しができません。
ヘラを使って気泡を出します。
施行する前にガラスの洗浄は念入りにして下さい。
プロショップなんかだとガラスを外して粘土のような物まで使って微小な鉄粉なんかまで取ります。
まあ、DIYならそこまでやる必要もないとは思いますが。
プロショップに頼めばフロント以外の5面で2~3万円くらい。
そういえばだいぶ前から運転席と助手席の暗いフィルムの取り締まりが厳しくなっているようです。
確か透過率とか決まってましたから、その範囲でしたら整備不良取られる事はないですが
前と後ろで濃さが違うとあんまりかっこ良くないです。
自分ならかなり薄めの物を5面施行すると思います。
かなり薄めでも透過率でいうと多分アウトかグレーゾーンになると思いますが。
後部座席だけ真っ黒フィルムは田舎ヤンキーっぽくなってしまいますね。
20系とかは、その車の型式(通称?)でフルモデルチェンジの度に変わります。
たとえば20系がフルモデルチェンジすると21系に。

ローダウン費用は、自分で足回りをばらしてバネを取り出せるのなら
金はかかりません。ただしディスクグラインダーとか必要になりますが。
もちろんジャッキとかレンガも。
一番簡単な方法は切っちゃう事ですけど、あまりお勧めしません。
センチュリーとかプレジデントでダウンサスキットが出ているのであれば
それをショップで注文して付けてもらうのがいいでしょう。
あと、バネだけ変えてもセッティング的にはあまりよくない。
ショックアブソーバーもローダウン用の物を入れた方がよい。
あと、自分よりグレードの低い車に乗っている田舎ヤクザに出会った時は
窓を閉めてドアをロックして可能な限り早くその場を立ち去ってください。
    • 0

外車の古いやつは故障しまくりなので、お勧めできません。

やはり、センチュリーかプレジデントでしょうが、センチュリーの方がモデルチェンジ前の車でもあまり見た目が変わらず、めちゃくちゃモデルチェンジの期間も長いのでお勧めです。
これならローダウンしなくても、十分です。(改造すると若造と思われて、逆になめられてしまいますので)
今はフルスモークはかなり厳しく、すぐに整備不良で捕まりますので、後部座席+リアのみスモーク(4~5万くらい)で、運転席+助手席はカーテンという仕様はどうでしょうか?
ベンツやジャガーよりも近寄りたくない車に仕上がります。
後輩にもセンチュリーに乗っている奴がいますが、街中で一方通行を逆走しても、タクシーが避けてくれます。
この手の車を運転するコツは、ウインカーはハンドルを切ると同時につける、クラクションは長めに鳴らす、服装には気を使う(上下ジャージ+ネックレスなどの装飾品)などです。
税金、保険料、燃費はそれなりにかかりますので、維持費に余裕があったらお勧めです。
※同じような車がいたら、あまり挑発しないようにしましょう。中には本物もいますので。
    • 0

基本は4ドアセダンで色は黒か白が必須です。

パールホワイトでも結構です。
車種は国産車ならプレジデント、センチュリーでしたら、問題なくOKでしょう。予算にもよりますが低年式は驚くほど安いです。
セルシオもいいですが、最近はレクサスの影響で逆に高値安定です。
外車でしたらBMW7シリーズ、ベンツSクラス、ジャガーなどの中古がお勧めです。ロールスロイスも驚くほど安く手に入ります。
ベンツSクラスはヤー公方面にはアーモンド形の目玉が不評ですので、ヤー公にならってその前の型にしましょう。
故障を気にしなければ600にしましょう。
仕様ですが、窓ガラスはもちろんフルスモークで、かつフロント、リア共に外から見えないようカーテンをセンターピラーに付けましょう。
リアガラスセンター部には日の丸のステッカーを忘れずに。
助手席にはドアミラー以外に助手席者が後ろを見られるように補助ミラーを付けましょう。
くれぐれもローダウンをしたり、バックミラーにお飾りみたいなボンボンを付けるのはやめましょう。
    • 0
この回答へのお礼

みなさまお答えいただいてありがとぅござぃましたm(_ _"m)

追加の質問なんですが、窓にスモークをかけようと思ったら費用はどれぐらいかかりますか?あとローダウンもどれぐらい費用かかりますか?
あと~20系とかってどゆ意味ですか?

昔 カー量販店でバイトしておりました

(チッチキチー)出ていないので書きますと
「マジェスタ」ですね(ある意味王道、まあ、クラウンですが)
意外と穴場が 「旧エスティマ」です

維持費が高いですが 値段が落ちてきている
「アストロ」もGOOですよ(外車)
    • 0