UFJの鹿児島支店ってあるんですか??ホームページみたけどわかりませんでした。教えてください!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

参考URLの所で調べれますが、鹿児島で見たところ支店はないと出てきました。



参考URL:http://www.ufjbank.co.jp/ippan/tenpo/index.html
    • good
    • 0

検索したところUFJ銀行は鹿児島になかったんですね。


そうすると三井住友銀行しかないですね。

鹿児島南支店
〒892-0825 鹿児島県鹿児島市大黒町4-4
いづろロータリー角
099-225-4151

鹿児島三越の近所

鹿児島支店の方はもうすぐなくなるようですのでこちらがいいでしょうね。


それから追加質問を別スレッドで立ち上げるとつながりが切れてわかりにくくなりますので、それぞれの回答者に「補足」で返事するようにしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すれちがいになっちゃいました。教えていただきありがとうございました。次回から気をつけます。。。

お礼日時:2002/03/17 22:43

九州では福岡県に3店舗があるのみです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おふたりともありがとうございました。そうですか…ないんですね。。。ないとしってチョッと残念。今回はわざわざURL載せていただいた方に20ポイントさしあげます。ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2002/03/17 22:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鹿児島の温泉に日帰り入浴

年末年始に鹿児島旅行を計画しています。
3泊4日をのんびりと鹿児島で過ごします。
一人旅と言う事もあり温泉宿への宿泊が出来ませんでしたので
霧島方面で日帰り入浴(食事無しの入浴のみ)を考えています。
霧島は到着日、又は、帰省日に行こうと思っています
鹿児島空港を利用しますので温泉バスを利用して”妙見温泉の石原荘”
普通のバスを利用して”霧島観光ホテル”等を考えています。

それ以外に滞在中には指宿温泉の”砂風呂 砂楽”も考えています

お勧めの温泉があれば教えて下さい。

--状況--
公共交通機関を利用します。
タオルは持参出来ます。
値段は安いに越した事はありませんが子供が多いと落ち着かないので少し高めでもOK、
37歳男性です。

Aベストアンサー

こんばんは
今 鹿児島は篤姫で賑わっているようですね。
いつものゆるーい 検索だけで得た未体験の回答です。
多分 とうに検索済みの情報だとは思いますが・・・

http://www.day-yoogle.jp/i/p460_s00185.html

城山観光ホテルは城山公園の横で 桜島のBPです。
http://www.shiroyama-g.co.jp/_05_onsen/index.html

ただお風呂だけでも 思いっきり高いですねぇ・・・

お天気の心配は全くしていません。
ゆっくり のんびりお正月を過ごしてください。

Q衆議院支店,参議院支店はなぜりそな?

りそな銀行衆議院支店,参議院支店が存在すると聞きました.
大和銀行時代から存在するようですが,
なぜ大阪基盤の下位都銀の大和が,
衆参議員の給与を扱うようになったのか,
経緯をご存知の方の知恵を拝借したいです.

私の想像だと,その手のものは東京基盤で
上位都銀の第一勧銀(現みずほ)あたりが
扱っているのかと思っていました.
なぜ大和なのか?かなり意外に感じています.

Aベストアンサー

回答が有りそうなご質問ですのに、、どうしてか未だありませんね!

私も分りませんが、市町村では順繰りに?(多分)毎年、担当銀行が変っていたりします。。

でも。。娘時代、大阪ではあまり親しみの無い大和銀行がお役所には有ったのを思います。。

嫌な勘ぐりですが・・政府に強いパイプでも有るのでしょうか?
2003年5月17日、経営危機に瀕したりそなに2兆円という大金を投入するのに殆ど納得のできる議論も説明も無かった、、記憶、不信感を拭い去ることが出来ません。。

其のお陰で、当時、最健全の都市銀行、東京三菱とりそなが同等に肩を並べ、りそなの株主は焼け太りしましたよね。
其の上、経営陣は内部昇進でした。。
この不可思議なりそなの実質国有化は直後の5月23日の日米首脳会談、ブッシュさんへ謙譲物だったという見方があります。。

りそなの不良債権の多くは、⇒産業再生機構⇒整理回収機構⇒アメリカのハゲタカファンドへと行ってるのではないでしょうか。アメリカ金融業会のビジネスチャンス拡大の為に不良債権処理を急かされていた小泉さんを覚えていますよね!?

回答が有りそうなご質問ですのに、、どうしてか未だありませんね!

私も分りませんが、市町村では順繰りに?(多分)毎年、担当銀行が変っていたりします。。

でも。。娘時代、大阪ではあまり親しみの無い大和銀行がお役所には有ったのを思います。。

嫌な勘ぐりですが・・政府に強いパイプでも有るのでしょうか?
2003年5月17日、経営危機に瀕したりそなに2兆円という大金を投入するのに殆ど納得のできる議論も説明も無かった、、記憶、不信感を拭い去ることが出来ません。。

其のお陰で、当...続きを読む

Q鹿児島の温泉情報お願いします

急に思い立って福岡から鹿児島の大隈半島目指して1泊の予定で早朝旅立ちます。
今回の第一の目的は大隈半島にある「テイエム牧場温泉」に入ることです。
そこでですが、他に鹿児島で見た目がなんなく怪しげな温泉(もちろん源泉かけ流しは必須)情報があれば 教えてください。
指宿の「村之湯温泉」は入湯済みです。この系統の温泉をぜひ 1,2つご紹介ください。 当方女性ですので混浴温泉以外でお願いします。

旅の予定ルートは、次の通りです。
福岡→大隈半島→船で指宿へ→R3に入り福岡へ

Aベストアンサー

うなぎ温泉は町営温泉があります。男女別々ですから安心していってください。町営温泉の横のお店で温泉卵を売ってますからこれもGetして下さいね。周りの家には「スメ」と呼ばれる蒸気を利用した調理用のかまどがありますよ。3号線に出る前に吹上町のみどり湯も良いですよ露天風呂があります。もちろん男女別々です

QUFJ銀行の「UFJ」は何の略ですか?

UFJ銀行の「UFJ」は何の略ですか?

考えれば考えるほど夜も眠れませんでした。
職場の同僚に聞いてみたら、

「そんなことも知らないの?!
 (U)ウンコ(F)踏ん(J)じゃった、の略だよ。」

と言われ、ますます夜な夜な眠れなくなりました。

誰か助けてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/mnews/20001004oq25.htm

ユナイテッド・フィナンシャル・オブ・ジャパンの頭文字で、「日本金融連合」の意味
だそうです

Q鹿児島で各部屋に温泉がある宿は?

こんばんは。

鹿児島県内(離島は除く)で温泉旅館で
各部屋に温泉が引かれている旅館を探し
ています。

薩摩半島、大隅半島はどちらでもいいです。
あれば宮崎県の鹿児島県境近くでもいいで
す。

二人で泊まる予定です。
料金は問いません。かと言ってお金持ちで
はないですが・・・。

よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

各部屋に・・・という質問なのですが、温泉(お風呂)付きの部屋があるところと取っていいのでしょうか。もし違っていたら補足お願いします。

最近は、露天風呂付きの部屋を持つ旅館が増えました。鹿児島にも、結構たくさんありますよ。

霧島の 「おやど はなみずき」も露天風呂付きの客室がありますし、「摘み草の宿こまつ」は、全室露天風呂と内湯付きです。
指宿温泉の「吟松」も露天風呂付きの客室があります。

Q急いでます!関西にある大きな銀行(支店数が多い)

四月から奈良で働きます。明日お給料の振込み用の通帳を作りたいのですが、どの銀行にしたらいいのかわかりません。銀行の指定はないのですが、郵便局はだめなのだそうです。私の住んでいる所は鹿児島です。UFJ,三井住友など、鹿児島で作れる銀行でお勧めがあったら教えてください。できたら場所もわかればうれしいんですけど。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

給与振り込み口座ということなら、奈良に行ってから奈良の支店で作った方が便利だとは思いますが、間に合わないのでしょうか。

関西に支店が多いということでしたら、UFJ(三和)および三井住友(住友)がいいでしょうね。
それぞれ店舗の検索がHPでできますし、店舗の住所から位置を地図サイトで特定できます。

UFJ
http://www.ufjbank.co.jp/

三井住友
http://www.smbc.co.jp/

Map Fan Web
http://www2.mapfan.com/mfwtop.html

ちょっと調べてみたら近鉄奈良駅周辺のすぐそばにどちらもあるようですよ。

Q鹿児島の温泉宿

鹿児島で温泉・食事が堪能できる宿のお勧めはありませんでしょうか?
高齢者を連れ立っての観光もできればと思っております。
温泉は宿泊場所外でも結構ですので、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

地元人です。参考にしていただければと思います。

鹿児島で有名な宿と言えば・・・
「忘れの里 雅叙園」「石原荘」「おりはし旅館」でしょうか。私にはまだまだ格式高い!って感じなので、泊まったことはないのですが・・・。

おすすめの湯といえば、温泉とはちょっと違うと思うのですが妙見温泉の川沿いに足湯があるんですね。温泉のお湯をひいているので湯もいいですし、循環湯ではないので綺麗に入れる足湯で地元でも人気の所です。ここは近くにはないので宿の方に聞けばすぐにわかると思います。

後は、指宿の砂蒸し温泉でしょうか。定番ですがやぱり人気はありますよね。

観光と言ってもあまり鹿児島見るものないですが(笑)桜島一周、霧島神宮、知覧武家屋敷、3月なら指宿は開聞岳をバックにルピナスが咲いてとても綺麗な景色となっています。

参考URL:http://www.myoken-onsen.com/ctz/r-h02.htm

Q堀江さんのホームページって?

最近ニュースで騒がれているlive doorの堀江さんの
ホームページを探しているのですが、
探しても見つかりません…。
どなたか知っている方いましたらアドレスを教えてください。
あとカテゴリー違いでしたらすみません…。」 

Aベストアンサー

ホームページでなくブログでしたら知っています。
こちら?
http://blog.livedoor.jp/takapon_jp/

Q鹿児島 温泉

はっきりと覚えていないのですが、テレビのCMで(ちなみに私は福岡在住です)、鹿児島の海が目の前に見える温泉で、おじさんが「ここからこっちは海!」と叫ぶCMがありました。
その温泉がなんという温泉でどこにあるかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

Aベストアンサー

そのCMの温泉かどうかわかりませんが、鹿児島で海辺にある温泉といえば、桜島の「ふるさと観光ホテル」が有名ですね。

参考URL:http://www.furukan.co.jp/

Q改正商法のホームページ

初心者でもわかる改正商法について書かれているホームページないでしょうか?お願いします。

Aベストアンサー

下記のサイトはどうですか・・・


http://www.siho-syosi.jp/kaisei/

http://www.tabisland.ne.jp/explain/shouhou/


人気Q&Aランキング