アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMAP×SMAPのゲストで美輪明宏さんが出演していたのですが、見逃してしまいました。美輪さん自身のの事、SMAPの事、些細な点でも結構ですのでどんな話をしていたのか教えて頂けないでしょうか?美輪さんのファンなもので・・。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

↓参考URLサイトはいかがでしょうか?


昨日の放送分は、終わったばかりなので更新作業中ですが、トークが細かくアップされるのでとても便利なサイトだと思います。

http://homepage2.nifty.com/sugar-plum/lib-list-2 …

参考URL:http://homepage2.nifty.com/sugar-plum/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/02 21:41

最初登場したときに、「中居正広の妻です。

」と自己紹介していた。

自分の職業を「雑業家。何でもしますから」と言っていた。

中居君の前世を「ピカソよ。貴方のあの絵のセンスはピカソそのもの」と言っていた。

吾郎ちゃんに「愛していますよ」と言われ喜んでいた。

慎吾君の新撰組での演技を高く評価。「この子は背中で演技が出来る」
しかし、その後慎吾ちゃんが後ろを向いたら「今はダメね」と一言。

木村君のことを「酷いいじわるな男」と言っていた。ハウルのときに、自分が話していると
どこかへ行かれてしまったらしい。ただ、木村君のハウルの演技は高く評価。

クサナギ君に「貴方は本当にいい人なの?」と質問。「普通ですよ。悪い事も考えますし」と答えられ、
「普通って何?悪い事ってエッチな事?」と必要以上に聞いていた。

試食のとき、クサナギ君の作った変わったソーメンを食べて、
「貴方、こんな発想を出来るなんて、貴方の前世はアインシュタインじゃないの?」と言っていた。

覚えているのはこんなもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/02 21:42

私もよく見ていなかったんですが、


三輪さんは昔はずっと歌をうたってたらしいですよ。
あとはSMAPみんなのこと(特にごろーちゃん??)が好きみたいです。
中居くんの前世はピカソだとも言ってました!!
これくらいしかわからなくてすみません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/02 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!