激安ブランドショップとかでないティファニーの専門店(っていうんですかね?)は新宿のほかにどこにあるか知っていますか?
どこかのデパートの中とかでもいいので(できれば山手線あたり)知っていたら教えて下さい!

A 回答 (2件)

三越百貨店に入っています。


下記参考URLで、ジャンルを宝飾店にして、最寄の支店を入れてみてください。
新宿店や池袋店など入っています。

参考URL:http://service.mitsukoshi.co.jp/brand/brand.exe? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
三越にはいっているんですね(*^_^*)
品数が豊富だといいのですが・・・。

お礼日時:2002/03/18 11:28

銀座に本店があります。



参考URL:http://non-no.shueisha.co.jp/map/ginza/g-shop_a0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、本店は銀座でしたね(*^_^*)
品数が一番豊富そうなので行ってみたいと思います!

お礼日時:2002/03/18 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qティファニー’m’のトップがあるネックレス

こんにちわ!ティファニーのネックレスで英語のアルファベットの”m”がついてるネックレスって定価いくらかご存知の方おられますか?またそのネックレスが発売をもうしてないとしたら、ティファニー直営店にて注文できますか?教えてください!!

Aベストアンサー

イニシャルのネックレスですね。
これは日本では未入荷なんですよ。ですから海外で買うしかないですね。
あとは、インポートショップ(ここも未入荷らしいのですが)
海外の直営店でしたら注文は可能ですが、仕入れていない日本では無理ですね。
ドンキーホーテで19800円で売っていましたが
直営店も、そのくらいのお値段だと思います。

先日、mがオークションに出品されていましたよ。
でも落札されていましましたが1万円で落札していました。

見つかるといいですね。

Q新宿駅山手線内で大きい服(5Lぐらい)売ってる店

あれば新宿駅周辺無ければ山手線内にネットショッピングの『大きいサイズ専門店ゴールドジャパン』で売っているようなデザインの服を売っているところはないでしょうか?値段も安いのがいいです。

詳しい方お願いします。

Aベストアンサー

今日は、何回もスミマセン。^^
新宿駅構内に店があるみたいですね、構内地図を貼ろうと思ってを探してみたんですが無いです。
東口方面にある様です。

新宿駅構内 http://www.bellemaison.jp/lsize/coordinate/coordinate.html?DM2_KBN=are_01_0027_250250_01

もう一つは上野駅近くのABABと松坂屋にもあるみたいですよ。

ABAB上野 http://www.guidenet.jp/shop/214z/

上野から御徒町近辺はいろんな店があるので、ぶらぶら歩きをすれば他にもあるかもしれないですね。
役に立たない回答三連発でした。

Qティファニーのシルバーネックレスをする季節

ティファニーのシルバーネックレスをする季節について教えてください。
シルバーって夏のイメージがあります。
みなさんは冬でもティファニーのシルバーネックレスをしていますか?
服がベージュなのですが、ますますおかしいような気がして・・・
でも気に入っているので身に付けたいような気もするのです。

Aベストアンサー

こんにちは。20代女性です。

私は、季節によってネックレスの素材やブランドを変えたりはしないですよ。
夏でも冬でも、シルバーやプラチナ、ゴールドのネックレスをしますし、そのときの服装に合わせて選びますので季節は関係ありません。
ですので、もちろんティファニーのシルバーネックレスも、夏であろうが冬であろうが服装に合わせて身につけます。
特に、彼からプレゼントしてもらったティファニーのスターリングシルバーのネックレスは気に入っていますので、よく身につけています。

個人的には、確かにコーディネートにもよりますが、気に入っているものなら『ティファニーのネックレスは夏用』と限定するのではなく、年中身につけても良いと思いますよ。

Qティファニーの石鹸ってどこに売ってます?

タイトル通りなのですが,ティファニーの石鹸ってどこに売っていますか?
だいぶ前に雑誌で見たんですが,
ネットで探してみても誰かにもらったとかいう情報しかないですw
公式HPにも載ってないし?お店に行ったら売ってるのでしょうか~?
もし使ってる方いたら、感想などもあれば教えて欲しいです。

Aベストアンサー

ティファニー御用達の友人に聞いてみたところ、店頭で買ったと思う・・とのこと。
ただ常に置いていないんじゃないかな~
クリスマスなどの時にギフトのような感じで出てたか、
何かのセットで一緒に入ってたかな~
とのことでした。

ちょっと記憶が曖昧なので、詳しいことはわかりませんでしたが、
店頭で買ったことは確かなようです。
ただ彼女は海外にもよく行くので、日本で買ったのかも曖昧ですが・・・

全然回答になってなくてスイマセン(>_<)

Qティファニーについて。今日メルカリの系列がやっているフリーマーケットでティファニーのネックレスを購入

ティファニーについて。今日メルカリの系列がやっているフリーマーケットでティファニーのネックレスを購入しました。今日受け取り家でじっくり見てみたら、軽いし刻印らしきものは無いし、これ、もしかして偽物って思いました。箱や袋はありました。オープンハートでこの形のティファニーネックレスってありますか?

Aベストアンサー

Tiffani&coって刻印無ければ偽物

オープンハートそのものはティファニーにはありますが、よく似たものは無いですねぇ(^_^;
https://www.google.co.jp/search?q=tiffany%E3%80%80%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88&client=firefox-b&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjzlbmluLDUAhUHFJQKHfbYCmYQ_AUIBygC&biw=1680&bih=913

Q新宿あたりでスニーカーが沢山揃っているところ

たまに新宿(駅周辺)へ行くのですが、ナイキやニューバランスなどのシューズが沢山揃っているお勧めの店を教えてもらえるでしょうか?自分の足で回ってみても良いのですが、新宿は広くてどこからまわって良いのやら・・・。キレイメのファッションに合わせたいので、丸井にあるような店が良いんですけど・・・。

新宿以外にも、千葉、錦糸町、東京駅周辺でお勧めがありましたらよろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

新宿の、ビームスがある通りにスニーカーショップがあります。
小さいけど良い品揃えだと思いました。

Qティファニーのネックレスで人気商品が掲載されてるサイトなどありますか?

ティファニーのネックレスで人気商品が掲載されてるサイトなどありますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

買うときは正規のお店で買ったほうが無難だと思いますが、
(ティファニーはニセモノ多いので)
最近の人気商品がのってるサイト
http://www.beautiful-tiffany.com/
http://www.tiffany-jp.com/
私(30代)なんかの世代だとオープンハートかティアドロップだったですが、最近はいろんなデザインありますね。

ご参考まで。

Q激安のベルトはどこで?

ベルトがほしいんです。色は黒です。メーカーは問いませんが、壊れにくいもの希望するので、できれば止め具がちゃんとあるやつがいいです(ベルトの皮に直接ひっかけるのじゃなくて)

どこにいけば安くベルトを買えますでしょうか?

いくらぐらいが相場ですか?激安ですと。
予算は1500円ぐらいだと嬉しいんですが

Aベストアンサー

激安だと、今は100円均一でもわりとまともなのが買えます。
私はダイソーで何本か買いました。

Qティファニーのネックレスを本物かどうか調べたいのですが、

ティファニーのネックレスを本物かどうか調べたいのですが、
どこへ行けば正確に確認できますでしょうか?

Aベストアンサー

僕ならとりあえずティファニーの店に行きます。あの店は親切ですよ。

Qティファニーの専門店が知りたいのですが・・・

もうすぐ、私の彼女の誕生日なんですが、
ティファニーのアクセサリーを送りたいと
思っています。

長崎県内、もしくは福岡県内の
ティファニーの専門店を教えていただきたいのですが、
よろしくお願いします^^;
HPのURLでも結構です

Aベストアンサー

http://www.fukuoka-mitsukoshi.co.jp/floor/main.html
福岡の三越にティファニー館があります。


人気Q&Aランキング