彼氏と連絡をとっていません。まあまだ3日ぐらいなんですが、前回はただ「アドレス変えた」の一文だけです。もう3ヶ月近く3日~5日に一回でしかメールしていません。電話は全く・・・。

もちろん会っていません。二週間ぐらいですが・・・。
前は夜遅くまで会ったり、メールも結構していました。でも今は早く帰りたいし、会わなきゃ会わないで別にいいやと思うようになってしまいました。
好きなのかどうか分からないのです。嫌いではないのですが、他の人のほうがいいとまで思ってしまう時があります。特に気になる人がいるわけではありません。
彼に「別れよう」といわれてもきっとすんなり受け止めると思います。

「こんな気持ちのままじゃ彼に悪い」→「でも、一人になるのが恐くて自分からは言えない」→「でも彼に悪い」→「でも言えない」
という思いがぐるぐる回っています。

単なる私のワガママ&自己中なんですが、どうしたらいいのか分かりません・・・。やっぱり分かれるたほうが良いのでしょうか??

A 回答 (5件)

なるほどぉ。


私の意見として、結果から言うと、別れた方がイイと思います。というか、いずれはそうなるんじゃないかな?
自分の気持ちが分からないと言っていますが、この文章を読む上では、もうスキではないんじゃないですか?
実際、カレに別れようと言われたら受け入れる、と言ってますし。。
あなたは、ただ「彼氏」という存在を失いたくないんだと思います。つまり、カレがスキだから付き合っているのではなく、「彼氏」という存在が欲しいからカレと付き合っている。そんな状況になってしまっているのでは?

でも、このままの状態でいれば、相手にもそれとなく分かるでしょうね。結局別れを招くと思います。
でも、確かに自分から別れを告げるのは、言いにくい事ですよね。それなら、今の気持ちだけでもカレに伝えてみたらどうかな?例えば、「最近、自分の気持ちが分からなくなってきたの。。」とか。
少しでも、お互いに気持ちを話す場を設けるコトが大事だと思います。
別れてもイイと思っているなら、付き合っていても何もならないと思いますよ。
どうせなら、もっと夢中になれる相手を探してみては!?

あくまで私の意見です。良ければ参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「彼氏」という存在が欲しいからカレと付き合っている
そう言う気持ちがナイと言ったら嘘になります。
いろいろ考えさせられました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/18 22:29

lovemelodyさんは、彼氏のことをまだ好きなんでしょうか?


もし、「別れるのは寂しい」ということに終始するなら、恐らく彼には興味がなくなったのでしょう。
彼との付き合いが浅いなら、このまま放っておいてもいいではないでしょうか。

>会わなきゃ会わないで別にいいやと思うようになってしまいました。

まず、これが一時的な感情なのか、だいぶこのような感情が続くのなら、彼の出方を待つのもよいでしょう。
そして、彼から「別れ」言葉がでれば、あなたの方針は決まっているのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
いろいろまた考えてみます。

お礼日時:2002/03/18 22:27

愛情もないのにずるずる付き合ってる方が互いによくないと


思いますが。

一人になるのが怖い…よくいいますが、
付き合う前は一人だったんでしょ?
ただ彼と知り合う前の状態になっただけ、と思えば気も楽…

にはならんのよねぇ。
冷めていても人のそばの温度は心地良いもの。
体裁もいいしね。

恋愛に理由なんかない、その人が好きだから。
恋愛のとっかかりはそれでいいと思いますが、
人付き合いにはあと付けでも理由がないといっしょにいる目的が
ぼやけてきますからね。
かっこいい、優しい、金持ち、何でも知ってる、趣味が合う、えっちの相性がいい、結婚相手に申し分なし…

でもその支えさえないのなら
彼でなければならない理由はもうないんでしょ?
他人でもいいんでしょ?極端な話。
何で彼に悪いの?彼の体裁もこっちが繕ってあげなきゃ駄目なの?

きつい言葉に聞こえたでしょう。ごめんなさいね。

でも恋愛の本質は「自分勝手でわがまま」やと思うよ。

ある程度彼を束縛し、自分もある程度束縛され
それでも、いやむしろそれを望んで
自分の欲望・相手の欲望を互いに思いやってかなえていくんだから
それが億劫に感じたりうざったく思ったら
その束縛は開放しないとしんどいだけやで。

男なんて星の数ほどいるんやし、これからの出会いに期待はもてませんか?
もっとええ男もいるってばさ。

彼に尽くしたりするのが馬鹿馬鹿しいのならもうそこまでやし。
必死にしがみつきたい程の男かどうかはあなたの心の思うまま。
2人分の幸せのための恋愛が理想やけど、
まず自分自身が幸せにならんとさびしいで。
きっと「孤独」よりも。

あなたのこれからに幸多かれと祈りつつ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の彼は全く束縛しないのです。他の男の人と2人で遊んでも一線を超えなければ別に嫌じゃないというのです。そういったのが嫌なのかもしれません。
やっぱり少しは束縛して欲しいというのがあるので・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/18 22:26

どうもこの状況、彼からあなたへの連絡も少ないんじゃないの?自然消滅のときの典型的パターンって気がしますけど。


好きじゃなかったら、でも、いやじゃなかったらとりあえずキープでいいのではありませんか?彼もそういう感じじゃないかなあ?

「ねえ、最近私のことどう思ってる?」
と、聞いてみて、向こうも余りよくない答えだったら
「しばらく会うのやめようか。」
って切り出せばいいと思うし、
逆に彼が
「好きだよ。君はどう思ってるの?」
って聞かれたら
「今、自分の気持ちがわからない。前みたいには好きじゃないの。でも、きらいじゃないよ。ごめんね。いやじゃなかったら待っててくれる?」
と、素直に言っちゃうことの方が楽じゃないかな?
「わかれましょう。」
ではなく、しばらく間を置きましょう、というスタンスでゆっくり考えたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼からの連絡も少ないです・・・。
これからのこと、考えてみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/18 22:31

私にも、過去まったく同じ経験があり結果を急ぎすぎた為後に後悔した。


ということがあります。

別にあなたのワガママということでもありませんよ。
自分を責めてはいけないのです。

恋愛って自然発生的なものでしょう?理屈じゃなくて。
だったら自然にまかせるが一番です。(利害関係がない場合ね)

このままでいいと思うならそーっとしておけば・・・。
自然消滅しますよ。

考え方の問題ですよ。今は少し距離をおいて互いを見つめなおす
時間が必要なんだと思えばいいんじゃないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然消滅は出来るだけ避けたいので、よく考えてみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/18 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q顔と性格に関係はない、とある人に言われたのですが、本当にないのですか? 相貌心理学とか顔相〜だとか調

顔と性格に関係はない、とある人に言われたのですが、本当にないのですか?
相貌心理学とか顔相〜だとか調べればたくさん出てきますが、「関連性はない」と書かれているものはみたことがありません。

Aベストアンサー

> 「関連性はない」と書かれているものはみたことがありません。
★ 海とエベレストとに関連性はないと書かれているものを探すのは大変です。目つきと手先の器用さについて関連性はないと書かれているものを探すのも大変です。

> 相貌心理学とか顔相〜だとか調べればたくさん出てきますが、
★ 外見、体つき、顔貌、表情、目つきなどは、多くの人がまず注目する対象です。優しそう、誠実そう、内気そう、明るく朗らか、陰険・陰湿、きつそう、哀しそう、厳格で厳しそう、意欲的、無気力、理知的と顔貌をみて表現することも多いです。 相貌、顔つきを部位別にみたり、バランスでみたり、緊張度や硬軟、色合いでみたり、関心が寄せられるのも多いです。

> 性格に関係は
★ 性格ってなんのこっちゃ、、、 「性格」ってものに関心が高いのはわかるけれど、何が性格で、何が性格でないか、性格をどう区分できるか、一人の人間には一つの性格が帰属するのか、4つ5つと数種類の性格が帰属するのか。 体重や記憶は日々に変わるし、喜怒哀楽や活動性や気分、外向内向、イライラや優しさのような状態も、数ヶ月同じ状態が続くことはめずらしい。 性格を変える、性格が変わったという表現も多く使われる。 性格について、きちんと表現することは難しい。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E6%A0%BC そんな曖昧なままでは、「性格と関係が(ある/ない)」を述べること自体に無理があるでしょう。

> 顔と性格に関係はない、とある人に言われたのですが、本当にないのですか?
★ 「顔と性格に関係がある」ということを言うのは簡単ですが、《どのように顔を区分し、どのように性格を区分し、ある期間の中で"同じ状態に"顔と性格がなっている》と確認し記述するのは、かなり無理があるし、その記述を読んだ十人が似た理解をしうち5人以上が納得するのは、かなり困難でしょう。 「顔と性格には関係がない」と言うのは簡単ですが、実感や日常で、顔をみて相手について何らかの推定をするというのを止めるのはかなり無理かあります。 
  ~~~  ~~~  ~~~
別に研究したり主張したりする人の行動を貶すつもりはないけれど、、、、
顔つきと実体(実態、態度、対人傾向、行動傾向、思考傾向)とを調査するのは難しいし、ある個人が他人の顔をどう読んでいるのかを確認するのはもっと難しいです。 そうなると、《顔をみて相手の性格が読めるのか》を調べるのは、ほぼ無謀としか言えないでしょう。
http://www.psych.or.jp/meeting/proceedings/72/poster/pdf/3pm172.pdf
https://www.jstage.jst.go.jp/article/fss/25/0/25_0_22/_pdf

> 「関連性はない」と書かれているものはみたことがありません。
★ 海とエベレストとに関連性はないと書かれているものを探すのは大変です。目つきと手先の器用さについて関連性はないと書かれているものを探すのも大変です。

> 相貌心理学とか顔相〜だとか調べればたくさん出てきますが、
★ 外見、体つき、顔貌、表情、目つきなどは、多くの人がまず注目する対象です。優しそう、誠実そう、内気そう、明るく朗らか、陰険・陰湿、きつそう、哀しそう、厳格で厳しそう、意欲的、無気力、理知的と顔貌をみて表...続きを読む

Q男の人は基本的に相手の事が好きでも、あまり会いたいとかって言ったり会お

男の人は基本的に相手の事が好きでも、あまり会いたいとかって言ったり会おうって言わないものですか?
お互い30歳です。
相手は(男)友達も没頭している趣味もあり仕事もあるので私よりは忙しそうです。
最近いつも私から「次はいつ会える?」とか「会いたい」とかってメールしてしまいます。
あまりしつこくメールするとうざがられても嫌なのでメールは1週間~10日に一回くらいしかしませんが本当はもっと会いたいです。
私が会いたいと言えば会いたいと言ってくれるし「次いつ会える?」と聞けばすぐ時間を作ってくれて「この日は?」って言ってくれるので嫌われてないとは思いますが、なんで私からメールしてすぐ時間作れるなら彼の方から「次いつ会える?」メールをしてくれないの??って不満です・・。
本当は相手から誘われたいですが、誘われる前に私からメールしてしまうのでダメなんですが会いたいものは会いたいと我慢できなくなりメールしてしまいます・・。
相手から誘いのメールがなくても私がメールしてすぐ会ってくれるのであれば好きでいてくれてるって思っていいのでしょうか?
会えば「帰りたくねぇな~」とか「もっと会いたいな~」みたいにひとり言のように言ってましたが決して私に「次いつ会えるの?」って次会う約束はしてくれません・・。
たまに「大好きだよ」って何かのメールの後につけて言ってくれたりはしますが、私を好きってわけじゃなくてただHしたいだけなのかなぁって不安があります・・。
ちなみに付き合おうって言われて3か月です

男の人は基本的に相手の事が好きでも、あまり会いたいとかって言ったり会おうって言わないものですか?
お互い30歳です。
相手は(男)友達も没頭している趣味もあり仕事もあるので私よりは忙しそうです。
最近いつも私から「次はいつ会える?」とか「会いたい」とかってメールしてしまいます。
あまりしつこくメールするとうざがられても嫌なのでメールは1週間~10日に一回くらいしかしませんが本当はもっと会いたいです。
私が会いたいと言えば会いたいと言ってくれるし「次いつ会える?」と聞けばすぐ時間...続きを読む

Aベストアンサー

彼の真意は彼しかわからないので,聞くのもひとつの手だと思います。こんなところで聞くよりかは有用な情報を手にいれることができるのではないでしょうか?

しかし私なりの考えを言わせてもらいますと,彼はあまり恋愛体質ではないのだと思います。駆け引き云々というよりも,今現在は仕事や趣味も彼を充実させるのに十分な可能性があると思います。まあ,ちょっと都合のいいように見ている節もあるかと思いますが,あなたのことは好きでしょう。メールの頻度に不満があるなら,あなたから増やすなりした方が良いのではないでしょうか?

Q眉尻を抜いてしまって(顔相)

 太い眉だったので、ずっと前にぬきました。
 それ以来、抜いた部分は生えてきません。なぜか生えなくていいところは生えてきます。
 瞼など。
 ところで、顔相占いを読むと眉尻は金運に関するので抜かない方がいいと書いてありました。
 抜くどころか、生えてこないんです。
 もちろん、アイブローで書いていますが元々の毛じゃないので、ショックです。

 失敗をしてしまい、メイクを取ると半分眉がないという、まるで「マロさま」のような眉です。
 
 どうしたら良いのでしょうか。
 アイブローで書いていれば、回避できますか。

 

Aベストアンサー

> 顔相占いを読むと眉尻は金運に関するので抜かない方がいいと書いてありました。

占いにこじつけはあっても論理的根拠はありません。
気にしない事が一番です。
変に気にすると、それこそ金運が逃げていきますよ。

Q合コン断る→二人きりで飲む→デート重ねる→付き合う

飲み会で知り合った男性から、メールで合コンをしないかと誘われ、友人がそんなに多くないので無理だと断ったら二人で飲もうかと誘われました。
後日二人で飲むことになり、今度は彼から映画にいこうと誘われました。
合計5回遊びにいき、すべて彼から誘われました。
5回目のデートで告白をされ、つきあうことになりました。
その日はまだ手をつなぐまでで、それ以上はなにもないです。

彼は最初のデートで合コンは自分がしたかったんじゃなく友達からセッティングしろとしつこく言われていたと言っていましたが、
この場合、
・合コンは彼の積極的な意思ではない
・二人きりで飲もうといわれたのはある程度はストライクゾーンの容姿だった?(自分は容姿に自信がないです)
・その後もデートに誘われたりしたのは自分といて楽しかったから

と解釈していいのでしょうか?
教えてくださいm(_)m

Aベストアンサー

こんにちは。
そのままの解釈で良いと思いますよ^^
付き合うとこまでいったんだし。
おそらく、「合コンの誘い」は、「好きな人いるの?」と似たような彼の作戦だったんじゃないかな~。

Q自己中だよねって言われました。直したい!

友達に「たまに自己中だよね」と言われました。
23才(女)です。直したいです。

「ぇ!どんなところが?直したいから教えて」と言っても
「どこって言われても…う~ん、だって自己中じゃん」という返事でした。
「えー気になるよー」と言ったらちょっとうざそうだったので会話を止めました。
その会話をしている際に隣にいた別の友達も否定せずに聞いていたので、
その子も私のことを自己中だと思ってるんだと思います。

私は自分で自分を自己中だと思っていて、気をつけていたつもりだったのに・・・
やっぱり意識が足りずに自己中心的な面が出てしまっていたみたいで・・・

自己中だとは思わないよと言ってくれる友人も他にいたので
誰に対しても自己中心的な態度をとっているわけではないと思うのですが。
友達に嫌われたくないし、自己中だと思われない人間になりたいです。

どこがどう自己中なのか自分でもわからないし、
教えてももらえない場合どうしたらよいと思いますか??
脱・自己中へのアドバイスを頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>友達に嫌われたくないし、自己中だと思われない人間になりたいです。
残念ながら無理です。
こっちでは想像出来ないような理由で嫌う人間はこの世の中にいます。
また相手が自己中な人の場合、こっちの常識的な行動ですら他人を自己中だと判断します。
それにある程度は自己中な面=自己主張をしなければ駄目なこともいっぱいあります。
どうしようもない自己中な人間なら他の人からもそういわれます。
自己中だと思わない人が居るということは、そんな誰もが迷惑だと思われるような自己中なんかじゃないってことです。

>その会話をしている際に隣にいた別の友達も否定せずに聞いていたので、
否定をしないってことは肯定もしていないってことです。
もしかしたら、その子は自己中だと言った子は他の人にもよく言っていて、隣の子は「またこの子はこんなことをいっているよ」と思ったのかもしれません。

alice005さんがしなければいけないのは、脱・自己中ではなく、なんでも悪いほうに考えてしまうその考え方だと思いますよ。

Qあまり直接話したことない子をダメ元で祭りに誘ったらすんなり2人きりで行けることになりました。LIN

あまり直接話したことない子をダメ元で祭りに誘ったらすんなり2人きりで行けることになりました。
LINEは1週間前に追加して続いてるていどです。

行く予定になってる祭りは田舎の中で1番大きい祭りなので学校の人とかとも出会ったりして噂になるから断られるものだと思ってたので困惑してます笑

花火が終わったあと告白しようと思ってるんですが、付き合える可能性あると思いますか??

祭りは8月の最初の方です。

Aベストアンサー

まったくタイプじゃない人と2人きりで花火なんか行く人いませんよ
男らしく歯切れよく告りましょう

Q自己中ってなんですか(´・ω・`?)

いまいち自己中って
あいつ自己中とか言ってる子が増えてるんですが自己中の意味わからないんです…。

友達にも聞けないので教えてください!

Aベストアンサー

(1)相手の言う事をきこうとしない、無視する
(2)一方的に自分の意志を押しつける
(3)多くの場合はKY(空気読めない)
(4)自分一人さえ良ければそれでよい(例:煙草ポイ捨て)

http://www25.big.jp/~ryouma/shindan/check_cgi/
http://sennin.nanaki.biz/taninjikotyu.html
http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/jikotyu.html
http://homepage2.nifty.com/AKHR005/check.htm

まだまだあると思いますが、気付いたのはこの程度。

Q先月23年ぶりに離婚で別れた父親に会いました。会ったのは乳児以来です。 次回も会う約束をしました。

先月23年ぶりに離婚で別れた父親に会いました。会ったのは乳児以来です。
次回も会う約束をしました。
父は50代で最近再婚しています。奥さんには私と会ったことを話すつもりはないそうです。
父と今後も会う約束をしたので、私は奥さんにも話してほしいと思っています。
父は私に会えて本当に嬉しいと言っていますが、なぜ奥さんに隠してまで会うのか分かりません。奥さんに正直に話せば堂々と会えるのに。。
奥さんにも子供がいて、関係は良好だそうです。奥さんの子供は成人して結婚しているらしいです。家にも遊びに行ったりしてると言っていました。
それなのに、私の存在を隠されてとても悲しいです。
どうすれば奥さんに正直に話してくれるのでしょうか?

Aベストアンサー

それを貴女が求める問題ではありません。

言うことで会えなくなったらどうするの?

Q自己中について

自己中で困っています。
当たり前の話、世の中、僕だけじゃありません。分かり切っている事ですが、自己中と言っても世の中、いろんな自己中のっ方がいると思い、相談します。
               よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いちばん困るのは「自己中なのに気づかない自己中」だからまだマシですよ。
ひどい自己中の知り合いがいたのですが、その人は人の話を一切聞きません。
質問をしてきても、こちらが10秒も話さないうちにすぐ話し始めて、勝手に結論を出して、次の話題をはじめます。
一度、「あなた、質問してきたけど私の答え聞いてる?」と聞いたら「ううん」と答えて自分の話を始めました。
あまりに頭にきたので縁を切りました。

もし自己中だと気になるなら、自己愛性パーソナリティを疑うのも手かもしれませんが・・・。

私の人生哲学としては、基本的にすべての人は自分のために行動します。
友達のために何かするのは、それはその人がその友達を好きだから。友達がうれしければ自分もうれしい、だから友達のために何かする、という気持ちがあるのだと思います。
あるいは、利他的な行動でも、「他の人によく思われることでその人の評判があがる」という風に考えれば「自分のため」です。
ちょっとうまく説明できないのですが、究極的にはすべての行動は「自分のため」なんです。
少なくとも、私自身は常に「自分のため」に行動していると思っています。
そういうと周りからは引かれますし、「他人のことを思いやれ」とも言われますが、その人たちは自分の行動の裏にどんな気持ちがあるのか分かっていないできれいごとを言っているのかもしれません。
自分のために行動することと、他人を思いやることは背反ではありません。両方を満たす行動もあります。要は見方しだいなんです。
情けは人のためならず、の本当の意味はそこにあるのだと思います。

いちばん困るのは「自己中なのに気づかない自己中」だからまだマシですよ。
ひどい自己中の知り合いがいたのですが、その人は人の話を一切聞きません。
質問をしてきても、こちらが10秒も話さないうちにすぐ話し始めて、勝手に結論を出して、次の話題をはじめます。
一度、「あなた、質問してきたけど私の答え聞いてる?」と聞いたら「ううん」と答えて自分の話を始めました。
あまりに頭にきたので縁を切りました。

もし自己中だと気になるなら、自己愛性パーソナリティを疑うのも手かもしれませんが・・・。

...続きを読む

Qきっと体目当て。

飲み会で知り合い、連絡を取り合っていて、先日二人で会いました。
会うのは二回目でしたが、彼から朝起こしに来て(私が彼と会う前日に朝まで飲むことになっていると言ったため)と言われ、彼の家にいきました。
わたしは彼のことが気になっていたため、何があってもおかしくないという事は頭にありつつ行ってしまいました。案の定、そういう雰囲気になり体の関係をもってしまいました。
きっと軽い女だと思われたと思います。
わたしは彼だからしたのであって、誰でも良かったわけではありません。

彼は仕事が出来、女の子の扱いにも慣れていたのできっともてます。そして私のような関係の女の子が他にもいるのでは、と思います。(ただの予想)
そして、彼は元々連絡はマメではなく、1日2日連絡が帰ってこないことも普通です。なので彼の気持ちや普段何しているかがあまりわかりません。

彼の家では恋人同士の様に接してくれて、目が合えばキス、行為の後もハグや腕枕、常に密着という感じで今までにないくらいの愛を感じました。相性も良く、このまま彼と上手くいけたらいいなと思いましたが、彼からの連絡頻度は変わらず、むしろ減っています。
彼はやはり体目当てだったのでしょうか。
元カレと別れ寂しい気持ちもあり、元カレ以外からの異性に求められ舞い上がってしまっていたのは確かで、後悔しています。
もう会えないのかな?とさえ感じます。
今現在も彼は既読無視。(いつものことですが)
関係をはっきりさせたい、彼の気持ちを聞きたいですが会えるかどうか、電話タイミングが合いません。
こんな風になるなら、目当ての事が済んだなら冷たくしてほしかったと思ってしまいました。
私はどうするべきなのでしょうか?

飲み会で知り合い、連絡を取り合っていて、先日二人で会いました。
会うのは二回目でしたが、彼から朝起こしに来て(私が彼と会う前日に朝まで飲むことになっていると言ったため)と言われ、彼の家にいきました。
わたしは彼のことが気になっていたため、何があってもおかしくないという事は頭にありつつ行ってしまいました。案の定、そういう雰囲気になり体の関係をもってしまいました。
きっと軽い女だと思われたと思います。
わたしは彼だからしたのであって、誰でも良かったわけではありません。

彼は仕...続きを読む

Aベストアンサー

No1です、受けましたか?

上手との事でしたが、そんな評価できるほど質問者さんも経験があるなら、別にどうでもいいんじゃないかな?
捨ててしまって。

本当に上手だと気絶しちゃったり(逝ってしまった?)しますけど、今回の場合は優しく扱うから心地よいって事ですよね?
目があったらキスしたりとか。

こんなの演技ですから、真剣に考えちゃだめです。
カネもらってやっているホストと同じ。

でもまあ、良い経験になりましたね。
これで、もっと良い男性を捕まえる事ができますから、気楽にゴミは捨てましょう。

この男こそ「使い捨て」タイプです。
いつまでも持っていると腐って匂います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報