アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、タンクを外して塗装したのですが終わって取り付けますと、ガソリンがフューエルホースに降りてきません・・・。タンクを外す際は、ホースを1本しか外してないのですがいろいろ調べた結果バキュームホース(負圧ホース)をつけなくてはいけないようです。
たぶんタンク外したときは気づかないうちに負圧ホースが抜けたんだとおもいます。
しかし、どことどこを繋いでいいのか全く分かりません。車体に2つホースを指すところがあるのですが(1つはすぐ2つに分かれている。もう1つはその下にある)どっちかがガソリンホースさすところだとおもうのですが・・。誰か分かる方いらっしゃらないでしょうか?

A 回答 (1件)

負圧ホースは燃料コック(ガソリンホースをタンクにつなぐところ)のすぐそばに繋げるところがあると思います

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。。コックにはさせるところが2つあったのですが、内側のほうに指してホースの反対側はキャブの左にさしたらガソリンが下りてきました。