プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう、4日前からずっとこの悩みがあってこのようなサイト様見つけてました!どうか質問の答えを教えてくださいませ。
あるオンラインゲームをやるために、PLayStation2 BB Unitの初期化しなければできないことがわかりました。ですが、説明書をなくしてしまい、PlayStation2 BB Unitの初期化方法がわからず、ネットでいろいろ調べてみましたがダメでした。どなたか初期化方法教えていただけませんでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

BBナビゲーターのディスク(CD)であれば、


ソニーのHPから買えます。
というか私 買いました。

BBユニットとして販売する前のHDDとしての時買ったので、持って居なかった為、後から購入しました。

http://www.jp.playstation.com/shopping/Item/4/61 …

参考URL:http://www.jp.playstation.com/shopping/Item/4/61 …
    • good
    • 3

付属していたCD(BBナビゲーター)を使って出来ませんか?


説明書と一緒に紛失していないといいのですが・・・。

参考URL:http://www5.ocn.ne.jp/~jouhouya/bbnavi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。説明書と一緒に紛失してしまいましたorz
でも、解決できたし初期化できないってことはわかったので、ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/29 11:39

BBナビゲーターというディスクで初期化するようです

この回答への補足

返信ありがとうございます!BBナビゲーターは別売りでしょうか?それとも内部に入ってますか?

補足日時:2006/08/29 11:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!