アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WIN98、OFFICE2000を使っています。
OE(バージョンアップしてOE6にしたものです)修復するするつもりが誤ってアンインストールしてしまいました。。。
再起動すれば完全に削除ということだったので、とりあえず再起動はかけてません。試しにアイコンをダブルクリックしましたがうごきません。Program FileにはOutlook Expressというファイルが残っています。
元に戻す事は出来るでしょうか。

A 回答 (1件)

[マイコンピュータ]-[コントロールパネル]-[アプリケーションの追加と削除]の、[Windowsファイル]パネルの『Outlook Express』にチェックを入れ[OK]で戻りませんか?( 但し この場合、戻ってくるのは、前バージョンのOEだと思う。

この回答への補足

やってみると、消えていた「Outlook Express」は「プログラム」の中に出てきましたが、開こうとすると「不正な処理を・・・」となってしまいます。

• 0
この回答へのお礼

もう一度同じ作業を繰り返してみたら復活しました。ありがとうございました。