2週間前、入院して手術を行う予定だったのですが、入院前に体調を崩し
手術が延期になってしまいました。
お見舞い金を数名の方から頂いているのですが、お返しはどのようにしたら良いのでしょうか?
どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

手術の実施見込みがある程度ついてるならば、手術が済んで退院したときに、内祝いとしてお礼をすればいいと思いますよ。

半返し程度で。
手術自体当面なしというのであれば、事情を話して一旦そのままお返しすることになると考えますが。

事態がよく飲み込めなかったので一般論ですが。
そういう趣旨でないというのであれば、それに合わせて回答し直します。
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。
言葉が足りなくて、申し訳ございません。
当面、手術を行う予定はありませんので、hatsushioさんのおっしゃるように
そのままお金をお返しするべきなのですね。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。