イベントでスーパーマンの衣装を着る事になったのですが
身体的理由で、作る事ができません。
そうゆうコスプレを作ってくれる方やサイトを知ってる人はいませんか?

A 回答 (1件)

アメリカのキャラクターのコスチュームなどの通信販売しているサイトです。


お目がねにかなうものはありますかどうか・・・

参考URL:http://www.mogu-mogu.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアメリカの空母とその他の空母

アメリカ海軍の空母ってあまりミサイルとかその他防御兵器なんかの搭載量が少なくほぼ周りの駆逐艦や巡洋艦に頼っていることが多いと聞きました!
それは何故でしょうか?

フランスのシャルル・ドゴール空母やロシアの空母は単体でも戦闘可能と聞きますがアメリカは何故攻撃力や防御力を最小限に抑えたのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは


> アメリカ海軍の空母ってあまりミサイルとかその他防御兵器なんか
> の搭載量が少なく・・・

192発もの短SAM載っけている"クズネツォフ(ロシア)"は、まぁ
例外中の例外で(^^ゞ、他の国アメリカ(ニミッツ級)、フランス(CDG)
イギリス(インヴィンシブル)、それぞれの空母の個艦防御用の兵装
にそんな極端な差は無いと思います。

Nimitz(US):8連装短SAMx2、21連装近SAMx2、CIWS x2
CDG(France):8連装短SAMx4、6連装近SAMx2、20mm Gun x8
Invincible(UK):CIWS x3、20mm Gun x2

ってな感じですね。

また米軍(の艦船)に関しては、これらの兵装は、ほぼ全てSSDS
(Ship Self-Defence System)というセンサー類、処理装置、と
一体で制御される、統合個艦防御システム下に統合されていま
すんで、タマは少ないけれど効率的な防御が可能だと思います。


> シャルル・ドゴール空母やロシアの空母は単体でも戦闘可能と聞き
> ますがアメリカは何故攻撃力や防御力を最小限に抑えたのでしょ
> うか?

うーーーん、CDGに関しては個艦で、ってちょっと考えにくいですね。
まぁ米軍ほどの陣容は無理でも、作戦行動の場合は随伴艦が必ず
あると思います。

ロシアつまりクズネツォフについても、基本個艦でどうこう、ってことは
は無いと思うのですが、他国の空母に比べて「重武装」であることには
間違いはないですね。
まぁ、当のロシア海軍自身が"空母"とは呼ばず"重航空巡洋艦"など
という不可思議な呼び方(分類)しているくらいですから・・・。

こんにちは


> アメリカ海軍の空母ってあまりミサイルとかその他防御兵器なんか
> の搭載量が少なく・・・

192発もの短SAM載っけている"クズネツォフ(ロシア)"は、まぁ
例外中の例外で(^^ゞ、他の国アメリカ(ニミッツ級)、フランス(CDG)
イギリス(インヴィンシブル)、それぞれの空母の個艦防御用の兵装
にそんな極端な差は無いと思います。

Nimitz(US):8連装短SAMx2、21連装近SAMx2、CIWS x2
CDG(France):8連装短SAMx4、6連装近SAMx2、20mm Gun x8
Invincible(UK):CIWS x3、20mm Gun x2

って...続きを読む

Qコミケでのコスプレで、衣装の一部を自宅から着ていく事って?

友人の代理で質問させていただきます。
友人が今回の夏コミでvocaloidのKAITOのコスプレをするので、そのことに関する質問です。
KAITOの衣装は、コートとトレードマークのマフラー、そしてすそに黄色い模様が入った茶色いズボンというもので、友人はズボンに黄色い模様をつけない(つまり普通の無地の茶色いズボン)でコスプレをするつもりのようです。
そこでお聞きしたいのですが、コミケってコスプレのままの来場、帰宅は禁止していますよね?ですが、衣装のズボンは普通に私服として着れるものなので、友人は荷物をコンパクトにするため、自宅からそのズボンをはいていく予定のようです。

長々と書いてしまいましたが、まとめると、衣装のズボンはいたって普通のものなので、自宅からはいて行こうと思っていますが、これは「コスプレでの来場の禁止」に値しないか?ということです。

Aベストアンサー

はじめまして
文面を見る限りでは問題ないと思います
そのままでもOKです
あくまでの「コスプレでの来場の禁止」は
公共の場で風紀を乱し通常の方々からのクレームがでて
コミケが開催できなくなることを恐れてのものです。
茶色のズボンだけでしたら普段でも着用してる方もいるので問題ありません。
KAITOのレイヤーは知り合いにいますので実物等は承知しております。

コミケ的にはOKだと思いますが
レイヤーの中にはそれを良しとしない完璧主義たちがいますのでご注意を

Qアメリカ軍の空母は何をしに来たのですか?。

アメリカ軍の空母は何をしに来たのですか?食料を運んできただけ?。

本当は福島の発電機火災をけすのが、任務だったのかな?

救援に空母は、大きすぎないかと思っていました。

原子力発電所の助っ人としてなら、意味がわかります。

実際どうなんでしょう、4号炉の火災はアメリカ軍が

消したんですよね。また火災が起こっているらしいけど。

Aベストアンサー

こんにちは


> アメリカ軍の空母は何をしに来たのですか?食料を運んできただけ?

米海軍の空母はご存じ"原子力推進"ですので、通常の艦船に比べ
遙かに長期間の洋上ミッションを継続展開する能力を持っています。

日本各地はもちろん、米国を始めとした海外からの捜索、支援要員、
燃料、食料、水、医薬品などの物資、これらは一旦三沢や横田を
経由してから、レーガンに運ばれ、そこでされに分配されて、ヘリなど
で現地にピストン輸送をしているそうです。

食料を運ぶ(もちろんその役目もありますが)と言うよりは、今は浮か
ぶ物流&配送センター、という役割でしょうか。


それと、空母はもちろん洋上の航空基地でありますが、同時にその
周辺空域の全航空機の管制も行います。

今、日本救援ミッション(作戦名:Operation Tomodachi)が展開されて
いる宮城三陸沖には、米軍はもちろんの事、自衛隊も含めると無数の
航空機が乱舞していると思われます。

レーガンCSGに随伴しているイージス駆逐艦は、その搭載ヘリコを使
って、洋上の捜索活動を行っているようです。

どの海域は捜索済み、どの海域に要救助者発見、人数多数のため
応援のヘリや船舶が必要、などの統制はレーガンのCDC(戦闘指揮
センター)がコントロールしているでしょう。


> 4号炉の火災はアメリカ軍が消したんですよね。

消火協力の要請をして、実際に出動準備はしていたようですが、到着
する前に"鎮火"と(一旦は)判断され、結局具体的な消火作業は行っ
ていないようですね。

もっともその(鎮火の)判断が甘くて、また本日物議を醸すような事態に
なっていますが・・・。

こんにちは


> アメリカ軍の空母は何をしに来たのですか?食料を運んできただけ?

米海軍の空母はご存じ"原子力推進"ですので、通常の艦船に比べ
遙かに長期間の洋上ミッションを継続展開する能力を持っています。

日本各地はもちろん、米国を始めとした海外からの捜索、支援要員、
燃料、食料、水、医薬品などの物資、これらは一旦三沢や横田を
経由してから、レーガンに運ばれ、そこでされに分配されて、ヘリなど
で現地にピストン輸送をしているそうです。

食料を運ぶ(もちろんその役目もありますが)と言...続きを読む

Q黒執事IIでシエルが着ていた青いコスプレ衣装を探しています。

黒執事IIでシエルが着ていた青いコスプレ衣装を探しています。
コスプレは初めてなので衣装などは専門店で買おうと思うのですが
2万円以下で完成度が高い衣装を売っているサイトをご存知でしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

少し調べただけですが、以下のサイトが検索で出てきましたよ^^
COSYA、Cosmmint、aya-koya、COSREVO
ちょっとお値段が2万円を超えてしまうところもありますが…
ただ、aya-koyaさんとCOSYAさんの画像が背景は違うものの、写真の角度、パーツ位置等が全て同じ事と画像が同じなのにお値段に差があるのが気になります。
ヤフオクで調べた結果、上記の企業様が5000円以内で出品もされています。
お時間があるようでしたら、無料登録で4999円まで入札できますので、アラート登録しておいて安く出品されたものに入札すると言う方法もあります。
基本自作ですが、ヤフオクでaya-koyaさん以外は使ったことがあります。
どこも出来は良いですが、ちょっとサイズと到着までの時間に問題があり、手直したり、到着までの間に自作しました。

また、オーダーで裏地なし、ポケット・ボタン等は飾り(実際使えない)で、ジャケットとパンツだけ。で見積もり依頼を出してみるというのもあります。
シャツやリボン、靴下は買ったほうが安く済む場合もありますし、中国製ですとシャツの着心地が悪いものがほとんどです。
学生用のシャツを買ったほうが着心地、洗濯などが楽な場合もあります。

あとは、中古でも良ければフリマも有りです。

坊ちゃん衣装良いものが見つかるといいですね^^

少し調べただけですが、以下のサイトが検索で出てきましたよ^^
COSYA、Cosmmint、aya-koya、COSREVO
ちょっとお値段が2万円を超えてしまうところもありますが…
ただ、aya-koyaさんとCOSYAさんの画像が背景は違うものの、写真の角度、パーツ位置等が全て同じ事と画像が同じなのにお値段に差があるのが気になります。
ヤフオクで調べた結果、上記の企業様が5000円以内で出品もされています。
お時間があるようでしたら、無料登録で4999円まで入札できますので、アラート登録しておいて...続きを読む

Q今年最後の質問です。アメリカ軍退役者のアナリストが中国建造の空母は恐るるに足らず。空母はアメリカを含

今年最後の質問です。アメリカ軍退役者のアナリストが中国建造の空母は恐るるに足らず。空母はアメリカを含めローテクノロジーだそうです。潜水艦から遠距離魚雷1発で沈められる。戦闘機は近くの空港に帰らざるおかなくなると、日本の軍事アナリストとは次元が違うなと思いました。皆さんのご意見は?アンケートで教えて下さい。

Aベストアンサー

カタパルトの動力は原子力で焚き付けられたスチームですが
制御は電力で行っています。
ですが、その電力を完全に喪失させるには相当の手間がかかると記載しました。
そもそもカタパルトよりも着艦拘束装置や着艦誘導装置群が破壊されるほうが致命的です。
現在の艦上機はこれらが無いと戻れないですからね。
最悪、カタパルトなしでも軽装戦闘機なら離艦できるくらいですから
カタパルトにこだわるのがおかしいと思いますけどね。
そんなに中国のスクラップが怖いですか?

そもそも、戦時に米空母が単独で行動する事は基本的にないです。
そりゃいきなり戦争になれば別ですけど、
3隻、最低でも2隻が連携できない状態では戦場に投入しないのが
戦術として当然ですし、
カタパルトが使えなくなるような損害を与えられる時点で
もう全面戦争ですよね?
米海軍と同様に世界最強の米空軍もしばらくすると近隣に移動してきて
めちゃくちゃにされますけど、誰がそんなの望むんですか?
空母は本命の空軍が来るまでの梅雨払いですから、実際は適当でいいんです。
むしろ、沈められて米国民が怒り出すほうが為政者としては都合良い。

アナリストはわかりません。
多分に個人の主張とか入っていて素人を煽るのがアナリストです。
だいたい、そういう話がなくなったら商売にならない。
自分の商売が成立するように行動するのがカネモウケの秘訣。
だからいう事がトンチンカンでも論理破綻にならない。
最初からオカネの事だけを気にしているからシロウトが「?」になっても
関係ないんです。
「あなたが理解できないだけ」
って言っておしまいだから。

正直なところ、空母の性能がどうのこうのとか
国際情勢や戦略戦術には関係ない。
これはガンダムの世代ならアニメ見ているだけで
理解できていると思うのですけど、
なんでそういうカタログスペックとかにこだわるの?
アナリストって事でそれが正しいとか思っているのも同義。

そういうところをシッカリに認識しないと
踊らされますよ。

カタパルトの動力は原子力で焚き付けられたスチームですが
制御は電力で行っています。
ですが、その電力を完全に喪失させるには相当の手間がかかると記載しました。
そもそもカタパルトよりも着艦拘束装置や着艦誘導装置群が破壊されるほうが致命的です。
現在の艦上機はこれらが無いと戻れないですからね。
最悪、カタパルトなしでも軽装戦闘機なら離艦できるくらいですから
カタパルトにこだわるのがおかしいと思いますけどね。
そんなに中国のスクラップが怖いですか?

そもそも、戦時に米空母が単独で行動す...続きを読む

Qコスプレ衣装を制作するサークルを作りたい

タイトルのまんまなのですが、アニメ・ゲームなどのコスプレ衣装を作るサークルを作りたいのですが、何から始めれば良いのかわかりません。

もともと趣味でコスプレをしていましたが、それを仕事にするようになり、そのうち自分が着る以外の衣装を制作してオークションに出すようになりました。

服飾の勉強経験などなく完全な独学なのですが、やっとおかげさまで素人が作ったものにしては、満足いく金額で落札していただけるようになりました。

なので、今流行っているアニメ・ゲームや次にきそうな作品のチェックから、実際に衣装にした時のパターンおこし、布地選びや縫製の仕方の工夫、衣装の金額の相場変動の確認、他製品との比較、在庫の管理などすべてひとりでやっています。

こうなってくると趣味というより仕事みたいになってしまい、ひとりで動くよりサークル(同人活動?)を立ち上げ、お互いの情報を生かしたり各担当に分担した方が効率良く楽しくできるように思います。

すでにあるサークルに参加するのでもかまわないのですが、そういった活動をしているところがあるのかすらわからず、なければ自分で立ち上げようかといったところです。

けれど実際に誰かと共同で作った事がなく、どうやって同士(笑)を見つければ良いのかわかりません。

衣装制作のサークルらしいホームページも時々見かけるのですが、企業なのかサークルなのかイマイチわかりづらく、サークルであればどうやって立ち上げたのかが知りたいところです。

もし実際にサークル活動されていらっしゃる方がいれば、立ち上げ方や内容や人数ややってみて大変だったことなどぜひご意見をお聞かせください。

タイトルのまんまなのですが、アニメ・ゲームなどのコスプレ衣装を作るサークルを作りたいのですが、何から始めれば良いのかわかりません。

もともと趣味でコスプレをしていましたが、それを仕事にするようになり、そのうち自分が着る以外の衣装を制作してオークションに出すようになりました。

服飾の勉強経験などなく完全な独学なのですが、やっとおかげさまで素人が作ったものにしては、満足いく金額で落札していただけるようになりました。

なので、今流行っているアニメ・ゲームや次にきそうな作品...続きを読む

Aベストアンサー

いくつか複数の質問が含まれていますので順を追って。

まず、自分の作った服飾を販売するサークルがあるかという質問ですが、
答えはあります。
ですので、既存にあるものに参加したいと言う場合は、そういったサークルをネットやイベント等で探してみると良いかと思います。

次に、自分でサークルを作る場合の仲間探しの方法ですが、
大まかなところで、

1.HPやチャット、メーリングリストの検索を行ってみる
2.コスプレ用品販売の企業が開くBBSを覗いて見る
3.コスプレイベントが各地で色々行われていますので、イベントに参加して情報交換をしてみる
(4・例外?.知り合いを引き込む)

といったところが基本的なところかと思われます。

こういったサークルを行っていく上で問題になりやすいのは方向性と金銭問題です。
まず自分が何を目的とするのか、
どういうサークルを求めているのか、
どういう仲間を求めているのか、
そういった『自分の求めるもの』をまず明確にしておくと求める仲間も絞られてくると思いますよ

下はアニメやゲームのコスプレの情報誌さんのHPです。
イベントやコスプレサークルや関連企業の情報やリンクがありますので参考にしてみて下さい。

参考URL:http://cnet.cosplay.ne.jp/

いくつか複数の質問が含まれていますので順を追って。

まず、自分の作った服飾を販売するサークルがあるかという質問ですが、
答えはあります。
ですので、既存にあるものに参加したいと言う場合は、そういったサークルをネットやイベント等で探してみると良いかと思います。

次に、自分でサークルを作る場合の仲間探しの方法ですが、
大まかなところで、

1.HPやチャット、メーリングリストの検索を行ってみる
2.コスプレ用品販売の企業が開くBBSを覗いて見る
3.コスプレイベントが各地...続きを読む

Qアメリカの空母2隻が日本海を出ましたが、戦争の危機は去ったと考えて良いのでしょうか?

アメリカの空母2隻が日本海を出ましたが、戦争の危機は去ったと考えて良いのでしょうか?

Aベストアンサー

単なるデモンストレーションでしょう。アメリカが戦争を本格的に考えるのならば、北朝鮮が大規模に韓国を砲撃するのは必至です。いかにアメリカといえども北朝鮮のすべての砲台を破壊することは不可能です。その危険性を考えれば韓国に滞在する米国の民間人を海外に避難させるでしょう。実際に小規模な避難訓練も何度かやっていますしね。

だいたい北朝鮮は勇ましいことをいってますがいつものブラフばかりです。日本は、ミサイルが発射されたらJアラートを流したり電車を止めたりして大騒ぎをしていますが、もっとも危険にさらされている韓国ではそんな電車を止めたりするような大騒ぎをしていません。それに数発程度のミサイルで日本が壊滅されるはずもありません。何百発も打てばべつでしょうが。

今回のおおきなでもんすとれー署員は米国製のイージス艦や防空システムを買わすためもあるんじゃないかと思ったりします。加えて「大騒ぎをする」なんてことをすればますます北朝鮮を付けあがらせるだけだと思うんですが。

Q学生服のコスプレ衣装(貸衣装)

東京・新宿周辺で安い貸衣装屋さんを探しています。

今年の忘年会のイベントで学生服のコスプレをすることになりました。
学生服の種類(ブレザー、学ラン、セーラー)は何でも良いのですが、
男子用と女子用がそれぞれ必要です。
すべて買ってそろえると、ひとり分で1万円以上してしまいます。
どうせ1回限りしか着ないので、安く貸してくれるお店を探しているのですが、
どなたかご存じないでしょうか。
また、安く学生服が手に入るサイトなどあれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.google.co.jp/search?num=50&lr=lang_ja&oe=sjis&q=%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%80%80%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%80%80%E5%AD%A6%E7%94%9F%E6%9C%8D&um=1&hl=ja&ie=UTF-8&sa=N&tab=iw

Qアメリカ空母

映画で観たのですが、空母カールビンソンから海兵隊が UH-1イロコイヘリコプターで出動していました。
アメリカの空母は UH-60(HH-60)シーホークしか積んでないと思います。
海兵隊は UH-1を使っていますが、実際にそういう事があるのでしょうか?

Aベストアンサー

元々海兵隊というのは、海軍と行動を共にして陸で戦う軍隊です。
通常は強襲揚陸艦よりの作戦となるのでしょうが、何らかの事情により空母からの作戦と言う事も有るでしょう。
海兵隊は空母要員ではありませんから、もし海兵隊が空母に乗り込めば必要な兵装も積みこまれるものと思いますが。
何かの雑誌で大型輸送ヘリが空母で運用されているのを見た記憶が有りますが、それが空母艦載機ではなかったように記憶しています。

Qコスプレ衣装 ACOSでのオーダーメイドについて

コスプレ衣装 ACOSでのオーダーメイドについて

これからアニメや漫画のキャラのコスプレを初めようと思うのですが、なかなか忠実に作られた衣装を見つけられません。



コスプレ衣装ではACOSさんの商品が一番原作に近く品質がよかったので、できれば購入したいのですが
取り扱っていないキャラの衣装をオーダーメイド(10000円弱)で作ってもらうことってできるのでしょうか?

ちなみに、やりたいキャラは銀魂の神威です!

Aベストアンサー

ACOSは既製品販売のみです.

あとオーダーメイドは安いところでも数万はかかると
考えた方がいいです.


人気Q&Aランキング