アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ちょっとしたホコリ程度を防ぎたいと思い、お手ごろなバイクカバーを探しているのですが、
友人が大手の100円ショップ(多分ダイソーだと思います。)で売っていたと教えてくれました。
早速近所にある比較的小さなダイソーに行ってみたのですが、その店舗にはありませんでした。
どなたかダイソーでバイクカバーを見た方いらっしゃいますか?
教えてください。

A 回答 (4件)

ダイソーに限らず、中規模以上の100均ならあります。


ただ、店長さんの趣向などで置かないこともあります。
いくつか、近所や職場のまわりをあたってみましょう。

主要ターミナル駅近辺の100均は品揃えに力を入れてますので
そこまで足を伸ばしてみては?
(それ目的だけでは交通費で意味がなくなりますけど。)

最寄駅とか表示しておくと近所のひとが答えてくれるかもしれませんねぇ。
    • good
    • 0

友達がダイソーで働いているので聞きましたらバイクカバー2、3種類あり100円と200円商品で売っているそうです。

今度どこかのお店で見てなかったらお店の人に聞いてみて場所を教えてもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん有難うございます。
早速探してこようと思います。

お礼日時:2006/08/29 21:53

100円の物は知りませんが、もしマフラーが熱い状態で使用すると大変な事になります。



値段は高くなりますが、「溶けないバイクカバー」が便利です。
    • good
    • 4

殆どの百均には、ありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!