アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方教えてください。
ニューヨークに数日滞在し、地方へ旅行に行った後、またNYに戻って来たいのですが、その間(約10日間)大きな荷物(スーツケース)を預かってもらえるホステルはニューヨークのどこかにありますでしょうか。
有料で鍵のかかるロッカーがあるホステルがあるようですが、チェックアウト後数日預かってもらえるのか不安です。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

数日留守にしてまた同じホテルに泊まる……というようなケースでしたら、普通にホテルのクロークで預かってくれますけど。

戻ってきた時に滞在の予定がまったくないとなると、すぐには思い付きません。
お泊まりになるホテルの規模にもよりますが、大きめのものだったり、長期滞在者が多く保管場所が多いホテルなら、場合によったら預かってくれる(多少の預かり賃がかかっても)というケースはありますよ。
予約をするときにそういうことが可能か、料金はかかるかなども聞いてごらんになるといいと思います。
英国の普通レベルのホテルではOKでした。B&Bでは狭いから……と断られましたけど。
    • 0

基本的にはチェックアウト後は当日しか預かりません。

10日間預けるのは基本的に無理と考えてもいいでしょう。

一部のホステルでは例外的に有料(または無料)で預かってくれるかもしれませんが、私は存じません。
    • 0