現在放送中のアニメの中で緑川光さん、子安武人さんが声をしているアニメってありますか?なんか少ないように思うのですが「これだよ!」って言うのがあれば教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

分かる分だけです。

他の回答者さんと被ってたらごめんなさい。

緑川さん
・エア・ギア/鰐島海人

子安さん
・銀魂/高杉晋助
・ケロロ軍曹/クルル
・スパイダーライダーズ/イグナス
・アンジェリーク/オリヴィエ

あ、緑川さんが1個しか思い出せなかった(^^;
    • good
    • 0

『遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX』の斎王琢磨が子安さんですね




http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%91%E5%B7%9D% …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%90%E5%AE%89% …
    • good
    • 0

あがっていなかったので、


子安武人
ザ・サード ~蒼い瞳の少女~(浄眼機 じょうがんき)
http://www.wowow.co.jp/anime/third/chara_joganki/
メインキャラではないけど、今つかまってます。

参考URL:http://www.kadokawa.co.jp/thethird/
    • good
    • 0

緑川光


ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~(一ノ瀬水斗)
エア・ギア(鰐島海人)
彩雲国物語(静蘭)

子安武人
ケロロ軍曹(クルル曹長)
ななみちゃん(青葉遊作)
桜蘭高校ホスト部(蘭花=ハルヒ父)
    • good
    • 0

子安さんですが、『恋する天使アンジェリーク ~心のめざめるとき~』のオリヴィエ役で出ていますよ!


毎週欠かさずという訳にはいきませんが、ほぼ毎週出ているようです。

『つよきす~Cool×Sweet~』というのにも出演しているみたいですよ。

緑川さんも、参考URLのサイトさんで詳しく紹介されていました!
よかったらご覧になってください(^^)

参考URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~r-28/index2-frame.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q現在放送中の深夜アニメの中でアニメ雑誌に取り上げられる事が多い作品を五個位教えてください。

それから、それらの作品は現在放送中の深夜アニメの中で実際の人気が高い作品と一致するでしょうか?



それと、現在放送中の深夜アニメの中で回答者様のお薦めの作品を教えてください。お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

1らき☆すた、2ゼロの使い魔、3リリカルなのは、4ひぐらしのなく頃に
ここまでは同じです。らき☆すた以外は続編ですが。。。
5番目は、CLAYMORE(唯一の少年ジャンプ系)

2,3,4番目のは特定のファンが付いてるので人気があると思います。
1,5は好みもあるのでなんともいえませんが...
>現在放送中の深夜アニメの中で回答者様のお薦めの作品を教えてください。
時期的にタイムリーなので「おおきく振りかぶって」と「モノノ怪」はどうでしょか

QBSデジタル放送で現在放映中及び4月以降放送予定のアニメ

BSデジタル放送でアニメが見たいのですが現在放映中の作品と4月以降放映予定
のアニメを教えてください。あとBSデジタル放送のアニメの作品数や内容に関する感想もできれば聞かせてください。お願いします。

Aベストアンサー

現在放映中の作品の週間タイムテーブル
http://www.tv-anime.info/religion/digital.htm

4月からの新番組については、↓のページでがんばって探してください。
http://www6.cds.ne.jp/~maimu/anime/sinban.html

参考URL:http://www.tv-anime.info/religion/digital.htm , http://www6.cds.ne.jp/~maimu/anime/sinban.html

Q現在放送中アニメのオススメ

今放送しているアニメでちょっと不思議な感じで面白い作品がありましたら是非教えてください。良ければ曜日も教えてくださると助かります。

Aベストアンサー

おススメ点数をつけています参考にどうぞw
◆戦場のバリュキュりア
戦争もので人気ゲームを原作としているものです。恋愛や人間ドラマもふんだんに盛り込まれてます。80点
◆狼と香辛料II
賢狼ホロと商人ロレンスの恋愛、商売の駆け引きが面白いです。男性よりか女性におススメなアニメですね。1期がありますので見てない場合は見てから2期を見たほうがいいでしょう^^85点
◆シャングリラ
女の子が自分の運命と戦っていくアクションアニメーションです。個性的な人物が沢山出てきます。(オカマのモモコさんが妙に綺麗に見えてしまうのは僕だけでしょうか?w)75点
◆咲
マージャンのアニメです。初め見たときはオタク系のアニメかと思いましたが話が進んでいくと人間ドラマが垣間みえます。マージャンですが気持ちスポ魂がはいっているような?w75点
◆うみねこのなく頃に
ひぐらしのなく頃にの作者が描いたものですが中身は結構違います。
推理サスペンスものになっています。ちと怖い内容ですから苦手な人は見ないほうがいいかも。70点
◆ファイト一発充電ちゃん
完全なるオタク系アニメですがドラマはしっかりしてます。男性向けアニメですので女性にはおススメできません。内容もHなのがふんだんに含まれてます。(個人的にはHなのを抑えめにしても面白いように思えますが人気は半分になるでしょうね;)70点
紹介はあったみたいですが
◆青い花
百合系の恋愛もの。中身はすごく純粋な恋愛ものです。監督が恋愛もの上手な人なのですごく期待してます。期待度NO1ですw80点
◆マグニチュード8.0
東京に8.0の地震が起きたらどうなるかというアニメです。子供用に作られてますのであまり酷い表現はしていませんが残酷なもの以外は結構リアルに表現されてます。75点
最後に
◆うみものがたり
ぱちんこの人気機種をモチーフとしたアニメだったので機種の宣伝の為に作られたダメアニメかとおもったら結構中身はしっかりしていて沖縄を舞台にしているため住人が皆沖縄弁(わかりやすくはしてますが)を使ってます。第一印象でダメと思っている人もいるみたいですがぼちぼち面白いですw65点

おススメ点数をつけています参考にどうぞw
◆戦場のバリュキュりア
戦争もので人気ゲームを原作としているものです。恋愛や人間ドラマもふんだんに盛り込まれてます。80点
◆狼と香辛料II
賢狼ホロと商人ロレンスの恋愛、商売の駆け引きが面白いです。男性よりか女性におススメなアニメですね。1期がありますので見てない場合は見てから2期を見たほうがいいでしょう^^85点
◆シャングリラ
女の子が自分の運命と戦っていくアクションアニメーションです。個性的な人物が沢山出てきます。(オカマのモモ...続きを読む

Q現在放送中のアニメ「BLEACH」について

現在放送中のアニメ「BLEACH」の続きからコミックスを購入しようと思っているのですが、現在はコミックスの何巻にあたるのでしょうか?

刊行されている数が多いので、詳しい方に教えて頂けたら助かります。

Aベストアンサー

今は34巻の真ん中あたりですね。

Q現在放送中のアニメを教えてください。

現在、放送中のアニメが知りたいです。

特に知りたいのは、「Aチャンネル」 「緋弾のアリア」 「ぬらりひょんの孫」


住んでいるところが奈良県なので、奈良県でも放送される(している)アニメを教えてください。

他のサイトなどでは、放送中のアニメなどの情報が古いのでいまいち分かりません。

いま、近畿地方で放送中のアニメ、または、放送予定のアニメ(再放送でも)と、放送日時を教えてください。

近畿地方で放送される(されている)アニメを全部教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

■奈良テレビ放送
http://www.naratv.co.jp/
たまごっち!
毎日かあさん
イナズマイレブン
FAIRY TAIL
BLEACH
しまじろう ヘソカ
ポケットモンスターダイヤモンド&パール(再)
ポケモンスマッシュ!
メタルファイトベイブレード4D
NARUTO疾風伝
ジュエルペット サンシャイン
ポケットモンスター ベストウイッシュ
銀魂
とんとんみーの冒険
遊戯王ZEXAL

■朝日放送
http://www.asahi.co.jp/genre/drama.html
ドラえもん
クレヨンしんちゃん
デジモンクロスウォーズ
バトルスピリッツ ブレイヴ
スイートプリキュア!

■関西テレビ放送
http://www.ktv.jp/index.html
サザエさん
タイムボカン(再)
ちびまる子ちゃん
トリコ
ワンピース

■毎日放送
http://www.mbs.jp/anime/
青の祓魔師
まよチキ!
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
BLOOD-C
輪るピングドラム
THE IDOLM@STER
TIGER&BUNNY
セイクリッドセブン
神様のメモ帳
灼眼のシャナII(再)

■読売テレビ放送
http://www.ytv.co.jp/bangumi/bangumi.php?genre=4
花咲くいろは
ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~
逆境無頼カイジ -破戒録篇-
ユルアニ?(課長島耕作/元気!!江古田ちゃん/ほんとにあった!霊媒先生 他)
名探偵コナン
それいけ! アンパンマン
べるぜバブ

Aチャンネルは毎日放送ですが、放映終了しています。

■奈良テレビ放送
http://www.naratv.co.jp/
たまごっち!
毎日かあさん
イナズマイレブン
FAIRY TAIL
BLEACH
しまじろう ヘソカ
ポケットモンスターダイヤモンド&パール(再)
ポケモンスマッシュ!
メタルファイトベイブレード4D
NARUTO疾風伝
ジュエルペット サンシャイン
ポケットモンスター ベストウイッシュ
銀魂
とんとんみーの冒険
遊戯王ZEXAL

■朝日放送
http://www.asahi.co.jp/genre/drama.html
ドラえもん
クレヨンしんちゃん
デジモンクロスウォーズ
バトル...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報